☆今年もよろしくお願いします☆
年が明けて2週間たちます・・・。

ご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いします。

今年は、多分今までより少しは時間も出来るようになる・・・
と思うので(笑)ブログも頑張って更新していきたいと思います♪

さて、年明けて一番のイベント
【骨董ジャンボリー】に行って来ました。
一緒に行ってくれたのは、mikiちゃんとnaomiちゃんです。

今年は会場時間が早くなったせいか、中はガラガラです。
そのかわり、今までゆっくりお話できなかったショップさんとも
いろんなお話をさせていただきました。

それはそれで、とっても貴重な時間で楽しかったです♪

今回のお買い物は、久しぶりの。。。
 大物です。

飾るのがと~~っても難しい!
私には無理です(泣)

でも、がんばりました。


s-P1010681.jpg
やよいちゃんのところで、とっても可愛いキャビネットです♪
もう、すご~くすご~く悩んで決めたのですが
置いてみたら信じられないくらいの可愛さでした(爆)

飾り方はいまいちですね・・・またガンバリマス。。。


こちらもやよいちゃんのところでです。

s-P1010684.jpg
子引き出しがいっぱいついています。
こちらも、めちゃくちゃ悩みました。
写ってないのですが、上と左右にはデカールが付いていてとっても可愛いんです♪



こちらはブルックハウスさんです。
s-P1010682.jpg
ドールベッドです。
ブルーは初めてのお色ですが、こちらはなんと
サイズがね一回り小さくて、とっても可愛いくて最初に見てからずっーーっと気になっていて
そして最後に【やっぱり】って決めちゃいました。
mikiちゃんにも背中を押してもらいましたが♪

持っている普通(?)サイズと並べてみました。
s-P1010675.jpg

キャビネットとベッドはこちらに置いて楽しんでます♪
s-P1010680.jpg


その他に、サンプラーともう一つのキャビネットもあります。
また、可愛く飾れたらアップしますね☆


こんなに大物のお買い物も久しぶりでした。

帰りは、mikiちゃんやよいちゃんパパさん、そして我が家の家族まで一緒に
食事をして帰りました。

ゆっくりとおしゃべりも出来、素敵な買い物まででき
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

mikiちゃんnaomiちゃんやよいちゃんパパさん、ゆうこさんパパさん
ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
sanaeちゃん

あけましておめでとう♪
骨董ジャンボリー行ったのね。羨ましい~~。
ますます見ごたえのあるお部屋になって食いつくように見ちゃったわ。
私は今食器棚の中をピンクの食器で埋めようと画策中です。

そうそう、最近カメラ壊れていろいろデータ整理してたら前にお邪魔したときの写真のデータが見つかったの。
めちゃめちゃ嬉しくて速攻で印刷しちゃった(笑)
No title
sanaeちゃん♪

先日はありがとうね~。
画像待ってたよ。どんな風に飾ったか。すっごく気になったわ。
とても可愛いじゃ~~ん。
難しいって言ってたけど完璧よ~。
さすが!sanaeちゃん!

私も大満足のジャンボリーだったわ。
今度我が家でオフ会しようね!

★追伸★ごみ箱の蓋を白く塗ったけどなんだか変なのよね。
黄色に塗りなおそうかな~。
Re: No title
lalaちゃんへ。

見てくれてありがとう♪
え?何々?
食器棚の中をピンクの食器で・・・?
わぁ~~すごい~~☆
どんな心境の変化があったのかな~~?
揃ったら絶対みたいから、是非よろしくね~~☆

前の家の写真・・・ジブンでもなかなか見直さないから
どんなだったかな・・・。
lalaちゃんの写真は上手だから実物以上に写ってるね。。。
これも是非みたいわ~☆
Re: No title
mikiちゃんへ。

お褒めの言葉をありがとう!
mikiちゃんに褒められたらうれしいな♪

もうちょっと試行錯誤したほうがいいのかも・・・っとも思うんだぁ。
徐々にいじっていくつもりよ~♪

mikiちゃんもペイントしたんだね・・・。
白でしっくりこなかったの?
そっかぁ・・・。
黄色にしてみてもいいのかもね。
本体もクリームだったものね。
ペイントなら何度でも塗りなおしができるから
がんばってやってみてね~☆

オフ会・・・そんな響も久しぶりだわ~♪
素敵なmikiちゃん邸、またまた素敵になっていそうだね!!



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
