今年は動きます♪
ジャンボリーで買ってきたシェルフです。

どこに置こうかと考えて。。。

ここに落ち着きました。

s-P1010685.jpg

この間の写真と少しは変わったでしょ・・・♪

そういえば、ここは壁が珪藻土・・・。
板壁にしたいな~~とずっと思ってたんだけど
上から板壁を貼っちゃうと
珪藻土のいい所・・・

例えば・・・
湿気・湿度を調節してくれたり
匂いをなくしたり(鉄板焼きやった次の日でも匂いがまったくないの)

がなくなっちゃうのかな・・・と。

心配だったんだけど、今年は思い切ってみようかと思ってます。

あと、キッチンの方も板壁にして久しぶりにペンキもするつもり・・・。
仕上がりを考えるとワクワクしてきます。

今年は動くぞーーー。
クリスマスツリー♪
ご無沙汰しています。

皆さん、おかわりありませんか?

私は元気元気♪です。

前回の夏休みネタのブログから
今回はクリスマスネタです・・・。

あいだがあきすぎです・・・すみません。

その間も色々な事はあったのですが、忙がしすぎです・・・。




今年のクリスマスツリーです。。。

結婚してから、ずーーっとホワイトカラーのツリーでしたが
なんとなく気持ちも新たに(笑)普通のグリーンにしてみました。
しかも、サイズもちいさめ。。。

なんか!
カラー・サイズ
すごい新鮮です♪

飾りつけは相変わらずですが、良かったら見て下さいね♪

s-P1010596.jpg

なんか、今・・・なんですが
ツリーの飾りで思いついたことがあって。。。

もう今年には間に合わないので、来年用に作ってみようかな・・・。

・・・でも、どうしようかな。。。(爆)

年内あと1回は頑張って更新します(予定)
気づいてよ~。。。
夜の7時ころ到着。。。

一人で2階まで運んで。。。

夜も眠れずゴソゴソセッティング。。。

完成~~~~♪♪

パインデスク

すっかり我が家に馴染んでるのか。。。

帰ってきたパパ・・・まったく気づきません。。。

左横のドアはを開けて行ったり来たり。。。

それでも、気づきません。。。

我慢しきれずワタシから報告~~♪

【全然わからなかった・・・】

あまりに馴染みすぎてたそうです。。。

でも、少しは気づいてほしかったワタシでした。。。




クリスマスツリー♪
やっとこ、ツリーを出しましたぁ。

と、言っても娘が出す気マンマンで。。。
腰が重かったのはワタシの方でした。。。

ここ数年、飾りつけも同じです。

5メートル以上もつなげたヨーヨーキルトをグルグルとツリーに巻いて。

アンティークキルトで作ったオーナメントを、「これでもか!」っていうくらい
飾って。。。

ポイントで濃い目のピンクのボール。。。

足元にも、今年はアンティークのヨーヨーキルトでおめかししてみました。

電飾ももちろんピンクです!
夜になるとピカピカ、ピンクに光ってキレイなんですよ~~★

アハハ~~~。。。なかなか他では見られない、我が家オリジナルツリーです♪

s-P1060034.jpg


*****************************

ご連絡です。

カレンダーをご注文下さった【N.M様】。
アドレスが文字化けしてお返事が送れません。
再度メール頂けますでしょか。
コスモス。。。
すっかり秋ですね~。。。

私的にはこの過ごしやすい感じが好きなので、なるべく長く続いてほしいです・・・。

そして久しぶりにお花屋さんを覗いたらコスモスがありました。

以前のブログで、【このピッチャーにコスモスを飾ったら飾ったらカワイイよ~~♪】と
keikoちゃんが言っていたのを思い出して、思わず買ってみました。

飾った所はリビングの入り口です。

ここはアールの形をしたニッチの作りになっていて、気が向いたら(笑)飾りを変えたりして楽しんでいます♪

コスモスと一緒に飾ったのは、もちろんkeikoチャン作のベアーちゃんです。

本当にどこに飾っても可愛いいので、今ではkeikoちゃんのベアーなしなんて考えられません。

s-P1050753.jpg
           s-P1050754.jpg



プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
