存在感バッチリ♪
ご無沙汰ですぅ・・・。

と、最近は何回この言葉を使ったことでしょう・・・。

遊びに来てくれてる方がいましたら、お待たせしてすみませんでした。

*****************************************


夏休みも終わり、やっと通常の生活に戻りました。

この休みの間に念願のお届け物があり・・・。
いつもなら、すぐに箱を開けて

【うわぁ~~~~・・・きゃーーーー・・・】etc...。

歓喜のオタケビをあげているのですが。。。

私のテンションも夏休み中でして・・・

つい最近やっとこ、オープンしました♪

と同時にテンションもかなり上昇中です♪

ウフフ。。。。。。。。

素敵なオールドパインに出会い、毎日嬉しくて嬉しくて
そこばかり目がいってしまいます★

小さくて可愛くて、ガラスノブのパインのミニチェスト。。。

小さいのに存在感バッチリ♪♪

愛おしいアンティークとの出会いに感謝です。。。

ミニチェスト










夏の出会い・・・3
夏の出会いシリーズもラストとなりましたぁ。。。(笑)

そう言ってる間にも、季節は夏から秋へ。

夏・・・暑かったけど本当に短い時間でした。

これからまた寒い寒い季節がやってくるんですね~~~イヤダイヤダ。。。

それまでは、今のこのちょうどいい季節感を大事に味わおう~~っと!!



出会いシリーズの最後は、このTIN製のタオル掛けです。

ずっと探していたグリーンドットにめぐり合えました。。。
今までのはグリーンだけどドットではない・・・なんという柄の名前かしら・・・?(笑)
格子ですね~~~、思い出しました。

この子も長年我が家で活躍してくれて大好きなのですが、思い切ってお嫁さんにだそうかな~
と、考えています。
大事にしてくれるお家へ・・・いい出会いがあるといいなぁ~♪
s-P1050742.jpg

s-P1050739.jpg


夏の出会い・・・2
こちらもずっと探していたものです。。。

ドライヤー、どれだけ持っているのでしょう・・・。

数えたら、5本目でした。

アイボリーのお色はなかなか見つからないアイテムなんです。

このドライヤーが我が家へ来るのにも、ちょっとしたエピソードがありました・・・。

実は実は、DorryDorryDorryというショップをやっているDoryちゃんに【アイボリーのドライヤー探してぇ~♪】
とお願いしていたところ、快く探してくれました。

そしていよいよ海外からDoryちゃんの手元へドライヤーが到着~~と言う頃・・・
Doryちゃんからメールが。。。

【今オクにもアイボリーのドライヤーがでてて、そっちの方が状態も良さそうなのでどうかな・・・。】
という、すごく私の事を考えてくれた内容のメールでした。

オクにでていた・・・というのはDoryちゃんから聞くまでわかりませんでした。

なので、教えてくれたDoryちゃんには本当に感謝感謝なんです。

ずっと探してるアイテムをお友達が教えてくれる・・・今まで1回や2回じゃありません。。。

本当に感謝してもしきれないくらい、ありがとう~~って気持ちでいっぱいです。

私もお友達のお役に立てれるように、頑張ります!

何もできない私ですが、これからも末長く宜しくお願いします。。。

(なんか、真面目なワタシでした。。。笑)

s-P1050679.jpg




夏の出会い・・・1
アップするのが遅くなってすみましぇ~ん。。。

そんなに数はないのですが、1点ずつご紹介します♪

まず最初は、コチラ~~。

P1050636.jpg

ピンクのグラデーションが素敵なピッチャーです♪

ショップの方もお気に入りだったらしく、しばらくは出せずにいたそうです。。。

そして、出したとたん私がゲット~~♪

スミマセン。。。

ピンクのピッチャーも今まで探しててもなかなか出会えませんでした。

地道に探すのも楽しいですよね!

今はここにお花も飾っていませんが、桃の節句の時に【桃の花】を飾ったらカワイイだろうな~って、楽しみにしています。

最近ピンクちゃんも少ないので、貴重な出会いでした♪


2色♪
お待たせですぅ。。。

keikoちゃんの所からお嫁にやってきたもの。。。

それは。。。

このチャイルドチェアー2客です♪♪

s-P1050669.jpg

見覚えのある方、たくさんいるかもです。。。

keikoちゃんの個展で活躍していました。

【カワイイ~カワイイ~~】と言っていたら、keikoちゃんがこころよく譲ってくれましたぁ~♪

だってぇ~~このお色、可愛くて可愛くてたまりません。

こちらも、ベアちゃんと一緒に大事にさせてもらいます~~。

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
