学校バザー♪
今年も無事に学校のバザーが終わりました♪

役員をやらせていただいて4年。。。

今年で私の役員としての活動は終わりです。

手作りで子供達の為に・・・。
子供達が買いやすい価格で・・・。

そう思って一生懸命に作りました。

売り場を担当してくださる方には

【子供が手にとったら、半額にしてあげてね☆】
と、お願いをしておきました。

どんな子が、どんな方が手にとって買ってくださったかは私には
わからないけれど・・・。

全て売り切れました。

また一つ、行事が終わっていきます・・・。
安心したような・・・寂しいような・・・。

来年は最後の年です。
全てに一生懸命に。
悔いの残らないように。
楽しんで。

マグネットバー
s-P1010389.jpg

ミニミニバッグ
s-P1010396.jpg

その他に・・・。
布を巻いたハンガーも(画像はなしです)

目標はこれ~♪
とあるショップさんで買った、ハンドメイドのマルシェバッグ♪
麻紐で編んであって、小さくてとっても可愛いの。。。

それから、密かに私も作ってみたい・・・。
と、思いを募らせ。。。
s-P1060526.jpg


作ってみた・・・。
s-P1060528.jpg

超ブカッコ・・・。(カッコワルイ)
下の方なんて、編み目がガタガタだし、でも上へ行けばいくほど少しは上手くなってる・・・?

いちを、最後まで編んでみたものの・・・。

お見せするほどのものじゃありませんね~。。。


で、さらにもう一回挑戦。。。
s-P1060527.jpg

アララ・・・編み目は揃ってきたじゃない~~★

でも形がマルシェになりませんでした・・・。

なんだか、ただの小物入れ?そんな感じです。

s-P1060529.jpg

記念に(なんの?)3つ並べて撮ってみましたぁ♪

目標のマルシェバッグに近づくため、これからも頑張ってアミアミしま~~す♪
今日作った物。。。
今日、すっごく久しぶりに1日オフ~~~♪

お化粧もせずに1日お家にいました♪

昨日から、今日したいことをあれこれと考えてて・・・。

まずは、お顔のお手入れでしょ~~・・・。
そして、HDDにたまったワタシ分のすごい量のドラマ。。。

【韓流ドラマが3本分以上~~、アメリカのドラマも数本分~~、
日本のお笑いがた~~っぷり~、驚異のスーパードクタースペシャル、日本のドラマも数本分~~~】

と、ハッキリいって1日じゃ見終わらない時間ですが、CMはカットして~~主題歌は早送りして~~
と、半分以上はやっつけよう!と、意気込んではいたのですが。。。

結局、3番組分しか消化できませんでした・・・。

これでは、どんどんHDDにたまる一方です。。。
しかも、夜は9時に寝る子供みたいなワタシ。。。

暇も、たま~~にだからいいんですよね。。。

なんだかんだ言っても、忙しくしてる方がすきだったりして。。。



で、今日は以前から作ろうと思ってたバッグ。。。

s-P1060445.jpg


夏用のバッグを探してて。。。
白でレースっぽくて・・・ないかな~~って。

そうしたら、百均でこのクッションカバーを見つけて、【こんな感じでバッグだったらいいのに~~】。

【つくる・・・?】


超カンタンバッグの出来上がりです。

安くてカンタンで可愛くて・・・うんいいいい!!
カレンダー発送について。。。
何度も書きますが・・・

本当にたくさんの方からカレンダーのご注文いただきました。

ありがとうございます!!

みなさんからのメールを読ませていただいて、本当に本当にうれしくてうれしくて
この気持ちをどうみなさんにお返ししたらいいか、色々と考えています。。。

また、お振込みのご連絡も頂きありがとうございます。

発送ですが、来週中を目標に頑張っています!!
早々にお振込み頂いた方には、お待たせしてしまうのですが、もうしばらくお待ち下さいね♪

慌てるといつも何か抜けてしまうワタシなので。。。(爆)

s-P1050925.jpg
↑こちら、ワタシが大好きな【ロータス オリジナル カラメルビスケット】♪
ほんのりシナモンの香りとサックリとした食感が大好き♪

メール送りました♪
カレンダーのご注文、たくさんの方から頂きました。。。
本当にありがとうございましたぁ!!

しかも、私の作ったマグネットに【欲しかったぁ~~】
と、言っていただいて涙がでました。。。

私が作っている横で、娘も一緒に作り出して・・・。
(あ、これはみなさんには送りませんのでご安心を・・・(笑))

娘も、大好きなお友達にあげるそうです♪
急いで作らないとママの作る分がなくなりそうです・・・。


**今日までご注文のメール頂いた方、全員のお返事出しましたぁ♪**

まだ、お返事が来ていない~~と言う方いましたら、ご連絡くださいね♪

初めましての方も、たくさん注文くださってありがとうございます。

まだまだ注文受け付けてマス。
ご遠慮なくメール下さいね。


プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
