ベビーベッドが届きました♪
昨日の夜にジャンボリーで買ったベビーベッドが届きました♪

大きな梱包を開けると・・・。

おぉぉぉぉ~~~~☆

キャッ。
可愛いベッドの登場です♪

お色の感じは覚えていたけど、デカールは全くどんなのがついていたのか
覚えていませんでした。

ホォ~~~~。
こんなんだったかぁ・・・結構可愛いジャン。

s-P1000628.jpg

s-P1000627.jpg


特別意識したわけじゃないけど、なんだかイエローコーナー化してきたところに置きました。

どう飾るかはこれからの課題ね・・・。

s-P1000631.jpg

あら・・・。

肝心なベッドが写ってなかったですね。。。

新宿で・・・。
久しぶりのイベントに行ってきました♪

でも、今回は子連れです。

学校が秋休みのため、3人での新宿行きです。

mikiちゃんにメールしたら、偶然にもmikiちゃんちの次男君も今回は一緒だそうで・・・。

ちょうどよかったぁ~~~★と、子供達3人で待っててもらうことに。。。

何度か、大丈夫かな~~と見に行ったのですが、全然へっちゃら♪

たっぷりゆっくり見ることができました。



そしてそして戦利品。。。

やよいちゃんのところで。
s-P1060989.jpg

ブルックさんで。。。
s-P1060991.jpg

s-P1060992.jpg

チェリーベアーさんで。。。(左のベビージャーです♪)
s-P1060994.jpg

帰ってから、一通り飾りました♪
医療棚(かなり久しぶりのアップです)の中もよかったら、見て下さいね♪
s-P1070004.jpg
上からグリーン、ブルー、イエロー
s-P1060998.jpg
一番下は、ピンク
s-P1070005.jpg

こうしてみると、イエローが充実してますね~・・・。
ブルーは少ないかな。。。
でも、他の場所にブルーコーナーもピンクコーナーもあるからかな・・・。
これからも細かい物を集めて医療棚に飾りたいなぁ♪

久しぶりに会うお友達とは、「次に会うのはジャンボリー?」

という事で、「よいお年を~~~・・・・・だね★」
と言ってお別れしました。

でも本当に次回のイベントはいつなんだろう・・・。
なんだかまたイベントに行きたくなってきちゃいました。(笑)

いつも一緒のmikiちゃんありがとう~♪
そして、次男君も遊んでくれてありがとう~♪







ニューフェイス。。。
先日のkeikoちゃんの個展で、我が家へお迎えした子たちで~す。

この子のお名前は【chahchamaru】s-P1050255.jpg


s-P1050253.jpg
この子は【hime】

キャー超かわゆい~~♪s-P1050252.jpg
最初【chahchamaru】に一目惚れ~~♪
【chahchamaru】をみた時、私の頭の中はある映像が浮かびました。。。
それは・・・髪の毛は金髪、お目目はブルーの1歳半くらいの男の子が寝起きで【chachamaru】を抱きながら「マミ~~~」ってトコトコ寝室から出てくるところ。。。(笑)

うぅ~~~たまらん!!
「君に決定~~~♪」

そして【chahchamaru】の隣で「私もつれってって~~」ビームを送っていた【hime】。
ピンクのお洋服が可愛い♪

そしてもう一人。この子のお耳がお気に入り。
名前は【aqua】。
娘と一緒に選びました。
                s-P1050251.jpg


個展が終わったばかりで疲れているはずなのに早々に送ってくれたkeikoちゃん、どうもありがとう!!
箱を開けた瞬間すっごく素敵な香りが・・・。(私は香りフェチ★)

ずっとずっと、大事にするからね~~♪

来年も、もちろん行くよ~~(爆)ごち。



新車。。。
新車といっても、【車】では、ありません。


私にとっての新車は、じゃーーん。。。
s-P1050196.jpg


ママチャリです。。。(笑)

つい最近、今まで乗っていた子供乗せママチャリから買い替えました♪

今までお世話になったママチャリは、子供が1歳から乗っていたので6年頑張ってもらっていました。

前と後ろの子供乗せシートはサビサビだったし、タイヤは何回空気を入れてもすぐ抜けちゃうし
しまいにはブレーキは利かなくなってきて、先日も曲がり角で曲がりきれなくてこけちゃうし・・・。

私にとってすごく思い出深いママチャリだったので、周りから
「汚い自転車だね~~~・・・。」と、言われても笑ってたけどとうとう買い替えました。

カラーもいっぱいあって、最初自分の中で【イエロー】にしよう!って決めてたけど
実際見たら好みの【イエロー】はなくて、赤もいい赤はなくてピンクも同じ・・・
で、結局このアイボリーにしました。

もう子供を乗せることは出来ないのは淋しいけど、新しい自転車で走るととても気持ちよい気分です♪

そして。。。

このママチャリの鍵に付けるキーホルダー、いいのないかな~~~って探してたら。。。
s-P1050197.jpg


ある飲料水についてた【おまけ】を、思い出し買いに走りました。

マカロンのキーホルダーです。

どのカラーも可愛いかったので、結局こんなに。。。(笑)

鍵には一個だけつけて、残りはどうしようかな・・・考え中です♪

すみれ。。。
k's bearのkeikoちゃんから、またまた素敵な子を養女(笑)として迎える事が出来ました。

その子の名前は【すみれ】。。。

もう~~~すご~~~く可愛いの~~~♪
keikoちゃんが画像を送ってくれた時から【連れて歩きたい】と、思ったほどお気に入りの子です。

忙しい中【すみれ】ちゃんを産んでくれたkeikoちゃんに感謝感謝♪です。

s-P1040018.jpg

keikoちゃん、アップが遅れてごめんよ~~~。。。
可愛いがってるから安心してね★
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
