センスとマンゴーと素敵なカントリーと。。。
お久しぶりで~す!

みなさん、お元気ですかぁ?
ワタシは、元気元気です!

今年のGWは、お天気に恵まれてと~~っても充実した日々を過ごすことが出来ました♪

最近は盛りたくさんの楽しい出来事があって、
なんだか毎日がワクワクしていて楽しいんです♪

今年も(って、もう5月だけど)素敵な1年になりそう・・・。

さてさて。。。
その【素敵】つながりで、みなさんにご報告です♪

5月7日発売されました【素敵なカントリー】さん夏号に掲載させていただきました。
お友達のmikiちゃんも一緒~~~♪
ウレシイナウレシイナ♪♪

素敵なカントリーさんには初めて掲載させていただいたのですが、
とってもキレイに撮っていただいて、感謝感謝です♪

面白い裏話もあるのですが・・・。
ウフフ・・・機会がありましたらお話しますね~~。

是非、本屋さんで手にとって見て下さいね~★
(モザイクじゃないよ・・・ブレブレなだけ・・・)
s-P1070454.jpg

今月のLEEの付録で~す♪
雅姫さんデザインのセンス。。。
さすが雅姫さん、センスのセンスがいいこと~~~(爆)
(言ってみたかったこの親父ギャグ・・・。)
s-P1070456.jpg
ここからジブンの好きな香りがフワァ~~としてきたら、暑い夏も癒されますよね~。。。


最後に~~~。
コストコで買ってきたマンゴーです。
子供達が大好きなのと、
試食したら甘くて美味しかったの~。

でも、食べ頃までは遠いかも・・・。
毎日【赤くな~れ、赤くな~れ】と呪文のように唱えてます。。。
s-P1070455.jpg

★みなさんも、毎日を楽しんでくださいね~~~★





掲載していただきました♪
少し遅くなりましたが、3月15日発売の「私のカントリー」に掲載していただきました。

今回もお世話になりましたライターのIさん、カメラマンのYさん、こんな場所まで来ていただき
ありがとうございました。

約1年ぶりの掲載に凄くドキドキしましたが、発売された本をみて嬉しくなりました♪

mayu*ちゃんやマキちゃん、それに新連載のshuちゃんも一緒に掲載されていていい記念になりました。
s-P1050178.jpg

我が家はさておき、素敵なお家がいっぱいです。
是非手にとってご覧になってくださいね♪

*********************************************
本をご覧になった方ならわかるかな・・・。
s-P1050177.jpg
このキルト、本当はこ~~んなに淡いお色なんです。
でも、掲載ページにはもう少しキツイお色に映ってて。。。
ちゃんと説明してあげないと(笑)キルトちゃんに悪くて。。。


ここの場所も、もう少ししたら模様替えでもしようかな・・・と、考え中です。




取材でした♪
昨日15日は雑誌の取材でした。

ライターさんカメラマンさんとお会いするのは今回で2度目です。
1回目も相当緊張しましたが、今回も顔を見てご挨拶するまでとっても緊張しました。

でもライターさんのふんわりした雰囲気のお陰で、緊張もあっという間に(笑)なくなってました。

ライターさんてばすご~~く聞き上手でして、私ったら気がつけばべらべらべらべら・・・・・・・

なんだか1回目よりずっと仲良くなってました。

今回の撮影場所は、ソファ周りとTV周りとPC裏と医療棚と。。。
たくさん撮っていただきました。

しかも「sanaeさんの好きな場所2箇所は・・・?」という質問に
顔をニヤニヤさせながら
「えーーーー2箇所~~~~♪♪」と一人、「あそこも好きこっちも好き、あそこのここが好き・・・」と、妄想の世界に行っていたようで・・・

「sanaeさん、答えまってるからね♪」と言わせてしまいました♪

そんな悩んで悩んで決めた場所も撮っていただき、嬉しかったです。


どのショットが掲載されるかわかりませんが、発売日までとっても楽しみです♪
発売日は3月15日「私のカントリー」です。

撮影時に撮った「ポラ」を数枚いただきました。
すごくすごく素敵に撮れてる~~~♪♪
感激~~★

s-P1050027.jpg

「at Living」
5月7日発売の「at Living」に我が家を掲載していただきました。

子育てしやすい家作り。。。
という事での取材でした。
本人もチラッと載っております。。。

是非本屋さんでチェックしてみてくださいね♪


s-P1030772.jpg

s-P1030770.jpg

ありがとうございました。
長年読み続けてきた憧れの雑誌。。。
「私のカントリー」。


「世の中には、こんなにお家を、お部屋を、キッチンを
可愛くして生活している人がいるんだぁ~~~」
と、自分には程遠い事のようにずーーーっと思っていました。

多分、小学生の頃から自分の机周りだったりお部屋だったり・・・
可愛く好きなようにインテリアを楽しんでいました。


そして結婚して、子供も少~し大きくなって自分のお家を好きなように・・・
前々から好きだったインテリアに夢中になれる時間が持てるように
なりました。


アンティークが好きになったのは、本にかいてある通り4年程前。
それからちょこちょこ(笑)集めだして。。。


ネットだったりイベントだったり、たくさんのお友達と知り合いになれました。


今回こうして雑誌に載せていただけたのも、お友達のご紹介があったからこそです。
この場を借りて・・・「naomiちゃんありがとう」。


自分の家のキッチンを紙面で見るのはとても恥ずかしいです。。。
「あそこがぁぁぁぁ~~~~~」
と、思うところも。。。


自分でもよ~~くわかってますが、皆さんからの厳しい突っ込み、
お待ちしています。



s-P1020017.jpg


取材に来ていただいた、伊藤さん、カメラマンさんありがとうございました。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
