ちょこっと。。。
夜になってごそごそと動き出しました。

ピンクのシェルフにピンクのカフェオレボウル・・・。
でもちょこっとブルーやイエローもプラスして。。。

どうでしょ~~~。

私的には【大人可愛い♪】のですが・・・。(笑)

暗くなってガラスブロック越しの明かりもいい感じ・・・かな?(笑)

*******************************************

明日、七五三の写真を撮ってきます。
私の住む近所では、男の子も七歳を行うのだそうです。(五歳はやりません)

なので、双子揃っての撮影です♪
想像しただけでも、可愛いだろうなぁ・・・。

なのに、男の子の方は【歯抜け】状態です。
前歯が一本ない・・。
この歳頃にはよくある話ですよね。。。

二人揃っての大きな笑顔を期待してたのに・・・。

まぁでも、歯が一本ない笑顔もいい記念か。。。       
           ・・・・・・・・・・ と、思う事にしよう★
s-P1040430.jpg




秋なのに・・・イエロー♪
わぁ~、この前のブログからだいぶたってしまいました。。。

なかなか更新出来なくてごめんなさい・・・。
これからは、まめに更新できるように頑張りま~す♪

さてさて。。。

タイトルにもあるように、最近イエローの可愛い子に出会っちゃいました。

私は特別イエローは好き♪という訳ではないんですが、集めているアンティークはピンクが多いので、その差し色的存在にイエローやブルーはピッタリです。

しかも可愛い★
これが一番かな!!


出会ってしまったのは、うろこ柄のイエローです。
ピンクのカフェオレボウルはミニミニサイズでこちらもとっても可愛いんです。
s-P1040355.jpg

そしてもうひとつ、ドットのイエローです。

s-P1040358.jpg

同じイエローでも少しずつ色合いが違ってて面白いです。
s-P1040356.jpg


集めだしたらきりがなくなってきました。。。
今は他に欲しい物もないから、当分続くかも・・・。

また素敵な子に出会ったらご紹介しますね♪
怖かったね・・・。
夕べの台風9号。
まさに私達の住む町を縦断して行きましたね。

我が家の寝室は3.5階で、他の部屋よりも一段高さがあるからか微妙に揺れました。
なので、少々睡眠不足です。。。
だって、飛ばされるかと思ったもの。。。

子供達も9時過ぎに学校へ行きました。
雨は止んだから学校の方が楽しいもんね~~。。。

9月に入って学校が始まって、同時にお弁当も始まりました。
給食室の改装工事が始まっていて、9月いっぱいはお弁当なんです~~。

なんで、す~~~。なのかというと(笑)、子供達のお弁当が作れて嬉しいんです♪
幼稚園が終わってお弁当も終わって、がっかりしていたのは周りを見渡しても私だけ。
「なんで小学校でもお弁当なの~~・・・」というお友達のそばで、
一人黙ってニタニタしていました。

毎日「ママ美味しかったよ☆」という言葉に単純に喜んでます。


お気に入りのコーナー。
s-P1040338.jpg

好きな刺繍のリネンをいつでも見ていたくて。。。



s-P1040336.jpg

なんとなく色合いのバランスが好き。。。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
