横浜パシフィコとはねうさぎ♪
昨日横浜パシフィコで行われている【骨董ワールド】へ、行ってきました。

三連休の初日とお給料日直後という事が重なったのか(笑)、早めに着いたみなとみらい駅もすごい人でした♪

今回のお買い物は私的には久々のヒット!!

ピンクピンクピンク~~♪♪
あ~~~満足満足。。。


s-P1040702.jpg

左から・・・キャニスターです♪本来ゴールドのラインとロゴが入っているのですが、私はそのゴールドのラインが好きではないのでこのキャニちゃん。。。
それがほぼ消えてて(爆)いい~~感じです。

次は、三段になっているペーパーホルダーです。
上から、ホイル、ワックスペーパー、キッチンペーパーとなっています。(赤ずきん、やよいちゃんのショップから)

前の列・・HAのカップとFKのカップ2個。
そして、ソープディッシュと取っ手(?)かな。
取っ手は、いずれおトイレのドアに使おうと考えて購入しました。

このソープディッシュ、私が引き取りに行く前から他のお客様の人気が凄かったみたいで、申し訳ありません・・・。
きっと、やよいちゃんがまた仕入れてくれるのでお待ち下さいね♪

今回もたくさんのお友達と逢う事ができました。
mikiちゃんnaomiちゃんemiちゃんしぇりちゃんまりちゃんシナモンちゃんとお友達、そして初めましてmichikoちゃん。

ちょこっとご挨拶できた、cherryちゃんshuちゃん。
そして可愛い娘さんも一緒だった、玲ちゃん。

たくさん楽しいお話どうもありがとうございました。

次にみんなに逢えるのは、来年のジャンボリーです。
お別れに「よいお年を~~~♪」と言ってサヨナラしました。

****************************************

先日、お友達の陽子ちゃんから可愛くて素敵なプレゼントを頂きました。

s-P1040695.jpg

もう~~~スペシャル可愛い♪はねうさぎちゃんです。
私はこのはねうさぎちゃんを手に取って見るのは初めてだったんですが、
こんなに可愛い子が初めてでいいのでしょうか~~~。
頂いた瞬間から大興奮してしまいました(笑)
大事にしますね、陽子ちゃん。

s-P1040705.jpg

今年も作ってしまいました2008年のカレンダー。
お気に入りのショットばかり集めたので、作っていても楽しかったです♪(完全に自己満足です。)



お気に入り。。。
最近仲良くなったお友達から紹介された物があります。

それがこの【ゲイン】。
液体の洗濯液です。

そのお友達はこの【ゲイン】と【ダウニー】の2段使いだそうで・・・。
それはそれは部屋中いい香りに包まれるそうです・・・。

いい香りに包まれる。。。

う~~~ん、私の好きな言葉。
言葉というより、香り好き。。。

この【ゲイン】、香りは【アップルマンゴタンゴ】。
ゴロはいいぞ・・。
タンゴとは・・・?

???ですが、いい香りという事で気に入って使っていま~す。

そして、【IVORY】です。
頂いて使い始めてからパパが気に入ってしまい、洗面所、お風呂場で活躍中。
おもに、洗顔とハンドウォッシュとして使ってます。
こちらも香りは【アロエ入り】と書いてありますが、私的には
【キューカンバァー】ぽいです・・・。(笑)
キューカンバァーって書くと?だけど、いい香りなのは間違いなし!です。







s-P1040666.jpg

素敵なカントリー♪
発売されたばかりの【素敵なカントリー】。。。

本屋さんに並んでいる姿をみて、あまりの表紙の素敵さにうっとり~。
今回も素敵な雑誌が出来上がりました。。。(って、私が作った訳じゃないけど・・・笑)

実は実は・・・

今回いつもいつもお世話になっているショップさん・・・
【赤ずきん】のやよいちゃんちが掲載されているんです~~~♪

そしてそのページで楽しそうに♪お茶を飲んでいるお友達の中に、ぬぁんと私もちゃっかりいたりして。。。


mikiちゃん玲ちゃん私と、やよいちゃんからお誘いがあってこのような貴重な体験をさせてもらいました。。。

撮影当日いつものようにおしゃべりに花を咲かせていると・・・
カメラマンさんとライターさんが登場・・・

私達3人一瞬、顔を見合わせて静かになってしまいました。

「普通でぇ~~♪」と言っていただいて、まぁ普通には戻りましたが
それでもいつカメラでカシャカシャ撮られているか解らなかったので
すご~~く緊張したのを覚えています・・・(笑)

今回はやよいちゃんち、全部で6ページも載ってます★
今まで【赤ずきん】に行った事のない方、是非是非ご覧になって下さいね~~。
堪能できますよ~。

やよいちゃんは余裕の笑顔満開ですよね~~♪

ほんといつお会いしても笑顔満開のやよいちゃん。。。

お家でもイベントでもいつもこの笑顔で出迎えてくれて感激ですよ~~。
s-P1040627.jpg


さて・・・私はどこでしょう~。。。
s-P1040624.jpg


その他に・・・Liberty Heartのkaorinのお家も掲載されていますよ♪
以前よりもますます素敵になっててキャーキャー言ってしまいました。

毎回ですが・・・素敵なお家をみるって本当に癒されます。
我が家も癒しを与えられるよう、素敵にしていかなかきゃ♪


ミニ。。。
すっかりご無沙汰してましたぁ・・・。
もう11月なんですね~早いぃ~~。

今月は何かと忙しいです。
主人の誕生日、子供達の誕生日、義母の誕生日、実母の誕生日・・・。
そして、七五三のお祝い。

学校関係も2つほど私が掛け持ちしているイベントがあり、その準備。

もっとも楽しみなお出かけが(笑)2つ。。。

きっと、あっという間に11月も終わることでしょう~~~。

そろそろツリーを出さなきゃ!ですよね~♪
ワクワクしてきます。

なので、今月もゆっくりペースのアップになるかと思いますが、
気の向いた時にでも覗きにきてくれたら嬉しいです★

最近作ったあじさいのリース。
s-P1040621.jpg

こちらはミニミニなリースです。
可愛い出来上がりに自己満足。。。
s-P1040617.jpg

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
