お待たせしました♪
それでは、プレゼント企画当選者の発表で~す。。。

まずは、Aコース。。。
双ごっちの男の子の方に~~。
s-P1050322.jpg

キャー、ninaさんおめでとう~~~~~~♪
s-P1050327.jpg


お次は、Bコース。。。
双ごっちの女の子の方に~~。
s-P1050324.jpg

ドキドキ~~~、moveさんおめでとう~~~~♪
s-P1050325.jpg


という結果になりました。

はずれてしまった方、ごめんなさいです。。。

ninaさんとmoveさん、住所を教えていただきたいのでご連絡下さいね。。。

今後もこのような企画ができればな・・・と思っていますので、楽しみに待っていてください。

ご応募くださったみなさん、ありがとうございました。。。




抽選について。。。
プレゼント企画にたくさんの方が応募してくださって、ありがとうございます。

初めまして~♪の方がたくさんいて、とっても嬉しくなりましたぁ~。

そして、今までブログを見ていてくださっていても、なかなかコメントまでは・・・という方も。。。
勇気を出してメール下さったんだな・・と思うとそれだけでも嬉しくて嬉しくて。。。

私は文章にするのがあまり得意ではないので、
どこまで私の気持ちがみなさんに伝わったかわかりませんが
一人一人の方に心を込めて、お返事を書かせていただきました。

もし、「まだきていない・・・」という方がいましたら、お知らせ下さいね。

******************************************

さてさて、抽選ですが。。

締め切りを本日まで、としか明記していなかったのですが
時間を決めさせて頂きました。

本日23時59分まで

です。

抽選は明日行う予定です。

夕方頃にはアップできると思いますので、待っていて下さいね♪



プレゼント企画♪
前回のブログにも書かせていただいたように、
この4月でブログを初めて2年経ちました。

そしてカウンターも10万ヒットとなり、日ごろ遊びにきていただいてる皆様に
少しですけど何か感謝の気持ちを表したいなと。。。

どんな物が皆さん喜ぶのか、色々考えたんですけど・・・。
ん・・・考えすぎてまとまらなくなってきてしまいました。

こういう時は初心にかえる・・・かえる・・・かえる・・・。

私らしく。。。

全てハンドメイドの物にしました。

すみません。。。

ハンドメイドといってもたいした物は作れないので、簡単な物で。

Aコース。
アンティークキルトで作ったベビーシューズ。s-P1050308.jpg

チョコンと飾るのにとっても可愛い♪
s-P1050306.jpg


Bコース。
カレンダーホルダー・・・ハガキサイズのカレンダーなどを飾るのにいいかな~と思って作りました。

モチーフストール(私が勝手に命名。)・・・モチーフをつなげて編んだ物です。
          暖かくなる季節でも軽いストールしますよね?その時にストールと一緒に巻いて下さい。

マグネット2種類・・・少し前からハマって作っている物です。学校でもらうプリント類を冷蔵庫などにペタペタ。
            1つはクリップにもなっているのですごく重宝します。
            もう1つは20センチの長さのマグネットです。
s-P1050305.jpg

※このカレンダーホルダー作った過程でできたシミみたいなものがあります。
多分ノリだと思うのですが、気にならない方に。s-P1050303.jpg


以上の2種類を用意させていただきました。


どなたでも応募くださってかまいません。

★コメントしたことない初めまして~~の方   (ワクワク)・・・

★たまたま読んでくださった通りすがりの方   (ドキドキ)・・・

★いつも遊びにきてくれる方   (ワァーイ)・・・

どんな出会いがあるかとても楽しみにしています。

感想など書いてくれると嬉しいです。。。

応募期間は今日から一週間後の来週の水曜日までです。

応募してくださった方お一人お一人にお返事をしますので、必ずアドレスを書いてくださいね♪
お名前(HNでもオッケーです♪)も忘れずに。。。

その際に、コメント欄の下に【secret】とありますのでそこをチェックして送信して下さい。

あぁ~なんだかドキドキした一週間になりそうです。。。


細く長く。。。
気がつけば、お花見の桜ももうすっかり寂しい装い。。。
みなさん、お花見は行かれましたか?

私もすぐそばの公園で、幼稚園時代のお友達20人弱くらい集まってのおしゃべり三昧♪
夕方5時過ぎまでしゃべってました。
こんなにみんなが集まってくれるのは、あと何年続くのかな・・・。
卒園して1年。。。
これからも、細く長く付き合って行きたいな♪

そしてそして、この4月でブログを始めてまる2年経ちました。

最初は勢いで始めたけど(笑)、途中ネタがなくなって悩んだり(爆)くだらない事を書いてみたり・・・。
まだまだ試行錯誤を繰り返しています。

こんなブログに遊びに来てくれる方には、感謝感謝の気持ちでいっぱいです♪

いつまで続くかわかりませんが、こちらもまた細く長く頑張っていくつもりです。

そしてカウンターの方も、なんと10万ヒット~~~♪
4月に10万とはなんともうれしいタイミングです。

そこで・・・・
ブログ2周年と10万ヒットを記念して、プレゼント企画を実施したいと思います。

詳細については、また決まったらお知らせさせていただきます。

どんなものがいいか、リクエストがあったら是非聞かせて下さいね♪
この、ベビーシューズなんかはどうかしら・・・。s-P1050274.jpg





ニューフェイス。。。
先日のkeikoちゃんの個展で、我が家へお迎えした子たちで~す。

この子のお名前は【chahchamaru】s-P1050255.jpg


s-P1050253.jpg
この子は【hime】

キャー超かわゆい~~♪s-P1050252.jpg
最初【chahchamaru】に一目惚れ~~♪
【chahchamaru】をみた時、私の頭の中はある映像が浮かびました。。。
それは・・・髪の毛は金髪、お目目はブルーの1歳半くらいの男の子が寝起きで【chachamaru】を抱きながら「マミ~~~」ってトコトコ寝室から出てくるところ。。。(笑)

うぅ~~~たまらん!!
「君に決定~~~♪」

そして【chahchamaru】の隣で「私もつれってって~~」ビームを送っていた【hime】。
ピンクのお洋服が可愛い♪

そしてもう一人。この子のお耳がお気に入り。
名前は【aqua】。
娘と一緒に選びました。
                s-P1050251.jpg


個展が終わったばかりで疲れているはずなのに早々に送ってくれたkeikoちゃん、どうもありがとう!!
箱を開けた瞬間すっごく素敵な香りが・・・。(私は香りフェチ★)

ずっとずっと、大事にするからね~~♪

来年も、もちろん行くよ~~(爆)ごち。



プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
