最近どう・・・?
最近の我が家。。。

忙しさを理由にインテリアに気持ちが向かないよ。。。(涙)

カーテンボックスをつけてカーテンにしたいし。。。
ずらりと並んだチェアーももっと違う感じにしたいし。。。

ま、イベントでもあれば別ですが。。。(爆)


s-P1050346.jpg
赤毛のアン♪
聞いて聞いて~~♪

お友達でもあって、【赤ずきん】というショップを経営されてて
私にいつも素敵なアンティークを紹介してくれて
それがいつもいつも【ツボ】でして・・・

女性としても素敵で、ニコニコ暖かい笑顔のやよいちゃん。
パパさんもいつもニコニコで、私の憧れのご夫婦。

そんなやよいちゃん邸で、おしゃれ工房の収録が行われました。

詳しくはやよいちゃんのサイトを是非ご覧になって見てねコチラをポチッとね →

やよいちゃん邸は、雑誌に何度も載るほどのすて~~きなお家~~。
あ~~・・・あの素敵な空間が、映像で見られるなんて贅沢ですよ~~。

私も今から【録画予約】をしちゃいました!!

そのやよいちゃん邸にお邪魔した時のブログも是非~~ (2007.10.16)
小花・・・♪
みなさんGwはどうでしたか~~~?

お天気もいまひとつ・・・でしたよね?

最終日はすっごく晴れて、潮干狩りに行った子供達の背中はすでに水着の跡がクッキリ。。。

痛そうです。。。

私はちょっと食あたりで(爆)。。。

1日だけぐったりして済みました。

*********************************************

GW前から日頃の運動不足を痛感していました。

【運動しなければ・・・】と思うけど、なかなか実行できません。

でもやっといい考えが浮かびました♪

朝、パパと一緒に駅まで歩こう~~★

片道25分くらいでしょうか。

家から駅まで歩いて、駅で【行ってらっしゃ~~い~~】。
そして私はそのままUタ~~ン。

今時期は気候も気持ちよく、道々のお花もすっごくキレイです。

夜もなかなか会えないので、この時間を利用して子供の話とか。。。

いいコミュニケーションの時間を見つけたな・・・って思ってます(笑)

その時の必需品です。

気がついたら【小花シリーズ】でした。

小さなカバンにお財布と携帯と鍵を入れて。s-P1050345.jpg


日焼け防止に手袋。
ロングとショートタイプ。
これも別々に買ったのに【小花】でしたぁ。

あとは帽子とショールを巻けばバッチリ!!

どんだけ小花が好きなんだぁ~♪
と、自分に突っ込みたくなった今日この頃でした。。。




プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
