サプライズ~♪
少し前に素敵なお届け物が届きました。

「?。。。」

でも、見るからに可愛い包みです。

「なんだろう~誰からだろう~~。。。」

ワクワクする気持ちを抑えつつ包みを開けると。。。

キャーーーーーーー。。。。。。

s-P1050512.jpg


こんなかわいいベビーシューズでした♪

送ってくれたのは、yukaちゃん♪♪
なんとこのベビーシューズ、yukaちゃんとオソロだそうです。

yukaちゃんとは、住んでる所も遠くて実際にお逢いした事もなく
ブログやメールでのお話ししか、した事がありません。

それでも、その文面などから人柄が伝わってきてすごく好きなお友達の一人です。

いつか絶対お逢いしたいな~。。。

願えば叶う!!

そう信じてます。

yukaちゃん、素敵なハンドメイドどうもありがとう~~。
これからも、仲良くしようね!

s-P1050520.jpg








mikiちゃんからのお知らせです♪
mikiちゃんのHPのアドレスが替わりました。

ブックマークなどしてくださっている方、変更をお願いしま~す。

リンクのアドレス変更もお願いしま~す。

新しいアドレス→http://creamgreen.chu.jp/


s-P1050506.jpg
気持ちいぃ。。。
お天気がいいと不思議と、気持ちもいいですよね。。。

お家の中のアンティーク達も今までとは違って少し、【夏】っぽくみえてくる気も。。。


*****************************************

少し前に模様替えをしました。

だからかな・・・夏っぽく見えたのは。。。
  
ここを・・・
  s-P1050398.jpg


こんな感じに・・・
s-P1050457.jpg


*****************************************

そして、お友達のマキちゃんからと~~っても素敵なキルトラックも届きました♪

私の希望も聞いていただいて、完全に好みな感じに仕上げてくれました。

マキちゃんの作る家具は、アンティークにピッタリ合うデザインだったりお色だったり・・・
なんでも作ってしまう、いまや木工作家さんといっても過言ではありません。。。

ずっと変えたい変えたいと思っていたキルトラックを、こんなにも素敵にしてくれて
お気に入りの場所がひとつ増えました♪

マキちゃんどうもありがとう!!
s-P1050462.jpg


そしてもうすこし。。。(笑)
この辺も変身させました。。。
s-P1050411.jpg

前はこんな感じでした。
ラックしたにキッズデスクを置いて・・・s-P1050346.jpg


模様替えをして気分も上々。

当分は気持ちよく暮らせそうです♪



まるで絵本。。。
             ***お天気にも恵まれた一日でした♪***
          s-P1050421.jpg

s-P1050449.jpg



mikiちゃんとは、なんだかしょっちゅう合ってるような。。。
でも、お家に伺うのは2年ぶりくらいかも。。。

2年前は引っ越して間もない頃。
その時でさえ、お家の中はかんぺき~~という位素敵だったのに
2年ぶりにお邪魔したら、さらに・・・さらに素敵になっていました。

今日は久しぶりに会う、satukiちゃんきょうきょちゃん
先日、イベントを終えたばかりのお二人からお話を伺うのがとっても楽しみです。。。

                        s-P1050448.jpg
可愛いすぎぃ♪
s-P1050444.jpg


mikiちゃんと運命の出会いをはたしたアンティークガスオーブン。
あまりに見とれすぎてアップの画像撮るの忘れてた・・・。
でも、サイズもまるで来ることが決まってたかのようにピッタリでした♪
                        s-P1050428.jpg


s-P1050438.jpg
忙しい中、ランチまで用意してくれたmikiちゃん。
初めて作ったという【ニョッキ】、すっごくいいお味でした♪

satukiちゃんが朝から焼いて持ってきてくれたパンも、と~~っても美味しかったぁ~。
↑【HOVIS】の文字わかりますかぁ~~~♪

ランチの後は、mikiちゃんが作ってくれたチーズケーキ~~&きょうきょちゃんの作ってくれたロールケーキ~&私が買ってきた(笑)スティックケーキ~。
s-P1050442.jpg

みんなお料理といいケーキ作りといい、とってもお上手です~~~。
あ~~幸せなひと時なり。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近かなり忙しくなった私。
でも今日mikiちゃんを初め、みんなからパワーをもらってすっごく元気になり
久しぶりに心がウキウキしました。

帰りには、それぞれみんなからおみやげも頂いてしまいました。

今日は忙しい中呼んでくれたmikiちゃん、本当にありがとう!
そしてsatukiちゃん、きょうきょちゃんいっぱいおしゃべり楽しかったね♪
また、遊んでね♪




ご無沙汰です。。。
すっかりご無沙汰してましたぁ♪

今後もゆっくりのペースになりますが、よかったら遊びに来て下さいね♪


さてさて・・・

先週になりますが久しぶりのイベント【新宿アンティークフェア】へと行ってきました。

お友達のmikiちゃんと、最近ブログを始めてくれてブロ友にもなってくれた(笑)naomiちゃんと一緒です。

アンティークのお友達と逢うのも久しぶりだったので、すっごく嬉しかったです。

今回もおしゃべり用に(?)、早めの待ち合わせ。。。
楽しくおしゃべりしていると、あっという間に開場時間ですでに長蛇の列でした。

最初に向かうのは、もちろんやよいちゃんのショップ【赤ずきん】さん。

でもでもでもでも~~~、人が凄くて中に進めましぇ~~ん。。。
それでも頑張って素敵な子をゲット!!

やよいちゃんのお友達のディーラーさんの、ミラーさんとも久しぶりにお逢い出来ました。
いつも可愛い子を見てけてくれてるミラーさん、本当にありがとうございます♪♪

今回は金曜日でもあり、子供達が帰ってくるまで・・・という制限のある中だった為
駆け足で見て回りました。

会場では何人かのお友達とも逢うことができましたが、ゆっくりとお話もできず残念でした。
近々イベントを控えてるお友達もいて、お話も聞きたかったのですが・・・。


それでは今回の戦利品です。戦利品♪

バスケットとレシピボックスはやよいちゃんのところから。。。
レシピボックスはこれで4個になりました。
何気に多いかも。。。
白のティンのフックはお店の名前は忘れましたが、大きな入れ物にいろんなのが入ってて
その中から見つけてきました。


あと、ここには写ってませんがチェリーベアさんの所で可愛いレースと
またまたやよいちゃんの所で、ミキサーも出合ってしまいましたぁ。


最近はお家の中も手をつけてなく、だんだんと気持ちがいっぱいいっぱいなってきたところだったので
久しぶりのイベントに出かけることができて、とってもいい気分転換になりました。

その気分がいい状態が続いているうちに(笑)、前々から気になっていた所の模様替えをしました。


この続きは後日。。。





プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
