ハロウィン♪
今日はインテリアやアンティークには全然関係ない話なので、興味のない人はスルーしてね♪

続きを読む

新宿アンティークフェア♪

プチ、ご無沙汰です。

何かと忙しい毎日です。。。

こちらでは金曜日から火曜日までが秋休み。
その秋休みの初日に、子供達はじじばばに動物園へ連れてってもらいました。
しかも、その動物園には一週間後遠足へ行くそうで(笑)・・・班長だったり時計係りを任された子供達は責任感からか下見だそうです・・・。

そして私は、金曜日に新宿で行われていたアンティークフェアに行ってきましたぁ♪
待ち合わせをしたのは、mikiちゃんです。

いつものように早めに待ち合わせをしてマックでお茶タイム。。。

開場と共に向かった先は、もちろんやよいちゃんの赤ずきんさん。

こちらでは、可愛いカフェオレボウルを頂いてきました♪

そして会場の中をグルグル回って、お気に入りを数点ゲット。

戦利品はこちらです。

カフェオレボウルは赤ずきんさんで、ミニミニサイズでとっても可愛いんです♪
お花の刺繍がなんともキュートなベビーシューズはチェリーさんのところです。
s-P1050768.jpg
こちらのブルーの刺繍のベビードレスとスプールもチェリーさんです。
s-P1050767.jpg s-P1050771.jpg

s-P1050766.jpgブルーはやよいちゃんから、イエローはア マーノさんからです。


この刺繍のリネンも可愛いでしょ~~♪
なんと、こちら半額のお値段でビックリするほどお安かったんです♪
s-P1050764.jpg

mikiちゃんの所で見た方はわかると思いますが、ピンクのベビー時計すんごく可愛いんです♪
mikiちゃんに見せてもらった時は相当なショックでしたぁ~。(爆)
アハハ~~~。。。
でも、これも出会いですからね~。
こんなに可愛い時計があるんだぁ~、という事も初めて知りました。

スプールも同じ物をゲットしていたり、おかしいですよね~。

でもmikiちゃんには、いっぱいいっぱい愛と刺激をもらって(笑)ます!!
同じ歳でB型で。。。
最近の出来事や子供の事など、話し出したらきりがないくらいエンドレスです☆

アンティークも出会いですけど、人と人とも出会いです。
これからも、ずっと続きますように・・・大切にしていきたいです。













お知らせ*
ちょこっとの間、お休みします。。。

次に逢えるのは・・・・・・・・

【新宿】のイベント後かなぁ~。。。

待っててくれたら嬉しいです♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
