カレンダー発送しました♪
昨日と今日の2日に分けて、ご注文頂いた方全員にカレンダーを発送しました。

メール便での発送ですので、少し日数がかかりますが来週中には全員の方にお届けできると思います♪

到着しましたら、なにか不備はないか・・・ご確認してくださいね♪

また、感想など頂けると嬉しいです♪

取り急ぎお知らせまで。。。
カレンダー発送について。。。
何度も書きますが・・・

本当にたくさんの方からカレンダーのご注文いただきました。

ありがとうございます!!

みなさんからのメールを読ませていただいて、本当に本当にうれしくてうれしくて
この気持ちをどうみなさんにお返ししたらいいか、色々と考えています。。。

また、お振込みのご連絡も頂きありがとうございます。

発送ですが、来週中を目標に頑張っています!!
早々にお振込み頂いた方には、お待たせしてしまうのですが、もうしばらくお待ち下さいね♪

慌てるといつも何か抜けてしまうワタシなので。。。(爆)

s-P1050925.jpg
↑こちら、ワタシが大好きな【ロータス オリジナル カラメルビスケット】♪
ほんのりシナモンの香りとサックリとした食感が大好き♪

メール送りました♪
カレンダーのご注文、たくさんの方から頂きました。。。
本当にありがとうございましたぁ!!

しかも、私の作ったマグネットに【欲しかったぁ~~】
と、言っていただいて涙がでました。。。

私が作っている横で、娘も一緒に作り出して・・・。
(あ、これはみなさんには送りませんのでご安心を・・・(笑))

娘も、大好きなお友達にあげるそうです♪
急いで作らないとママの作る分がなくなりそうです・・・。


**今日までご注文のメール頂いた方、全員のお返事出しましたぁ♪**

まだ、お返事が来ていない~~と言う方いましたら、ご連絡くださいね♪

初めましての方も、たくさん注文くださってありがとうございます。

まだまだ注文受け付けてマス。
ご遠慮なくメール下さいね。


カレンダー出来ました♪
気がつけばもう11月半ば。。。

今月はパパの誕生日と子供達の誕生日。
そして、義母、実母の誕生日とお祝いごと続きです♪

来月はジブンも誕生日。。。

一年、あっと言う間ですね。。。

カレンダーなんですが、なんとかお天気の良い日に撮影が出来
一気に完成しました♪

昨年とかぶらないように・・・と気をつけての撮影。
登場してくるアンティーク達に変化はありませんが(爆)、試行錯誤の末やっと納得のいく
カレンダーが出来ました。

今年はコチラのカレンダーと、先日みんなにみていただいた棒状のマグネット1本のセットで販売させていただきます。

どのマグネットが届くのかはお任せ下さいね。s-P1050967.jpg

今年は贅沢に~全面印刷~♪
こちらが今年のカレンダーです♪s-P1050966.jpg


お値段はカレンダーとマグネット1本と送料込で
800えんです。

購入希望の方は、コメント欄の【管理者だけに表示を許可する】にチェックをしていただきご自分の
・お名前
・ご住所
・アドレス(忘れずにお願いします)
を、ご連絡下さいね♪

折り返しこちらからお返事させていただきます。

ただ、あくまでもこちらのカレンダーは家庭にあるプリンターで印刷した、素人の趣味の延長線上の物です。

★完璧ではありませんので、その点をご理解した上でのご購入をお願いいたします★

初めまして♪の方も遠慮せずにご連絡下さいね♪
これを機に仲良くしましょ~~♪







リフレッシュ♪♪

ワァーイワァーイ!!

先週の土曜日、やっと学校のバザーが終わりましたぁ♪

準備準備の連続で、頭の中はバザーの事でいっぱい。。。
来年は自分が引っ張っていかないと・・・と思うと、今年動いてくれている方の行動をひとつとして見過ごさないように・・忘れないように、硬くなった頭の中に一生懸命たたきこんでました。

そして、家に戻るとあったこと気づいたことをすぐにメモメモ。。。

来年に向けての準備も同時進行なのです。。。

そんなこんなの毎日で・・・
みなさんの所にも遊びに行けず・・・
いや・・・細かく言えば読み逃げ大王でしたぁ(笑)。。。
お友達のブログをみて、疲れた頭を癒してましたぁ。

心苦しかったのですが、コメントを残せなくて本当にごめんなさい。

これから、少しずつになりますが遊びに行かせて下さいね♪


今年のバザーは頑張ってハンドメイドを出品させていただきました。
5月頃から、気の向いた時にチョコチョコ作ってました。

値段がついてますが(笑)、見て下さい♪

こちらは、長さ20センチの棒状のマグネットです。
s-P1050890.jpg

こちちらはクリップになったマグネットです。
s-P1050891.jpg
学校からのプリント類をまとめるのにどうかなぁ~と思いつくりました。

こちらはくるみボタンを使ったヘアゴムです。
大きなクルミボタンと小さなクルミボタンが2個ついたセットです。
あえて、組み合わせの柄をかえてみました。
s-P1050893.jpg

たいした物ではないのですが、バザーに協力できた!という自己満足感いっぱいでした♪(爆)

****************************************************************************

今年もカレンダー作ってみようと思います♪
お天気のよい日にステキな写真が撮れるといいのだけど・・・(腕は別です・笑)

出来たらアップするので是非見て下さいね★







もう少し。。。
いつも遊びに来てくださってるみなさん。。。

なかなか更新出来ずにごめんなさい。

そしてお友達の所にも遊びに行けなくてごめんさい。

今週が終われば落ち着きますので、もうしばらく待っててください。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
