ドキドキ感。。。
今日は突然のお誘いにもかかわらず、3人のお友達が遊びに来てくれました。

satukiちゃん、miki ちゃん 、naomiちゃんです。

もうすぐ名古屋へ引越ししてしまうsatukiちゃんの送別会・・・といったところでしょうか。。。

こんな○葉の田舎まで、よく来てくれました。。。

ワタシは、正直2日前から眠れない状態でしたが・・・(笑)

今日のメニューは【ビビンバとミニ春巻きとぶり大根】です♪

s-P1060176.jpg


特別な事は出来ないのですが、家族に人気のあるメニューにしました♪

みんなからもステキで美味しいおみやも頂きました。
s-P1060179.jpg
mikiちゃんから、クィーンアリスの抹茶ロールケーキです~★
抹茶大好き~~~♪♪
すごくやわらかくてうまく切れませんでした。
他にベビーカードも~~♪
mikiちゃん、ありがとう~~★

s-P1060180.jpg
naomiちゃん手作りのベビーシューズです♪
すごく小さくてホッコリ暖かい気持ちにります~~★
しかも大好きなピンク~~♪
スウィートポテトも、ありがとう~~★

s-P1060181.jpg
言わずとしれたsatukiちゃんのパンです♪
レーズンやゆずがいっぱい入って、とっても美味しかったぁ。。
また今夜と明日もいただきますーー★

s-P1060178.jpg
デザートはタピオカの入ったミルクプリン♪
ミルクプリンは飲み物です♪と、言っていた人・・・いち名ナリ~~♪

s-P1060175.jpg
出ましたマカロン。。。
見た目よし、味よしで可愛いぃ~~♪

前々から来て欲しかったけど、遠くてなかなかお誘いできませんでした。

でも、今回思い切ってみんなをお誘いしてよかったぁ~~♪

これからも仲良くしてね~♪

今日は本当にどうもありがとう~~★



気づいてよ~。。。
夜の7時ころ到着。。。

一人で2階まで運んで。。。

夜も眠れずゴソゴソセッティング。。。

完成~~~~♪♪

パインデスク

すっかり我が家に馴染んでるのか。。。

帰ってきたパパ・・・まったく気づきません。。。

左横のドアはを開けて行ったり来たり。。。

それでも、気づきません。。。

我慢しきれずワタシから報告~~♪

【全然わからなかった・・・】

あまりに馴染みすぎてたそうです。。。

でも、少しは気づいてほしかったワタシでした。。。




ジャンボリー♪♪
今年も行ってきました。
【骨董ジャンボリーアーリーバイヤーデー】。

前日から【雪かも・・・】と不安でしたが当日はなんとか小雨。。。
でも、思いっきり寒かったです。

開場は13時~だけど、待ち合わせはもっともっと早い時間です。
こういうイベントでしか会えないお友達と、ランチを兼ねてのおしゃべりタイム。。。
大好きな時間です♪♪

ご一緒してくれたのは、mikiちゃん、keikoちゃん、naomiちゃん、emiちゃん、satukiちゃん、しぇりちゃん、まりちゃんでした~~。

なんとkeikoちゃんとsatukiちゃんは初対面だそうで、ちょっと驚きでしたぁ~。

開場して向かった先は【赤ずきん】のやよいちゃんの所です。
やよいちゃんとパパさんにご挨拶している間にブースの中は
【人・・・ヒト・・・ひと・・・】でいっぱいです。(笑)

私はここでいつも中には入れない、小心者です。。。(爆)

その後会場の中を早足でグルグル回ります。
【コレダーーー】と、思ったものはすぐにゲット。
【どうしようかな~~】と、思ったものは状態とショップの場所を覚えて
さらに会場をグルグル回ります。

このときすでに3~4周してます(笑)

後はゆっくり、各ショップさんの山積みにされた中を探したり
ブースの中に入ってみたり、オーナーさんとお話してみたり・・・。

【今日はこのくらいかな~~♪】と思ったら、途中で出会うmikiちゃんにくっついて歩きます(笑)
私は終了しててもmikiちゃんはまだまだ!という時が多いので、二人でおしゃべりしながら選んだりしてます。

そして会場の中で休憩タイム・・・

みんなで、戦利品の報告です。
思わず【どこで買ったの~~~】って聞いちゃうほど、ジブンには目に入ってない素敵なものばかり。。。

ブログでのアップが楽しみになります♪♪

みんなより一足先に私とmikiちゃんは帰りました。
今回私はなんだか物足りない気分。。。

でもまた次回の出会いに期待してま~す。

という事で戦利品はこちらです。
s-P1060151.jpg
やっぱり大好きなパステルカラーになっちゃいましたね~。。。
お花がたくさんついたドイリーはmikiちゃんとオソロです。。。
このドイリーにも、不思議な不思議な物語が・・・(爆)
って、mikiちゃんにだけどね~~~。

ご一緒してくれたみなんさんありがとう~~★
satukiちゃん、名古屋行っても元気でね~~★














今年もよろしくおねがいします♪
新しい年になりました。
明日から学校も始まり、普段の生活に戻ります。

今年も家族全員が健康で笑顔に満ち溢れた1年になりますように・・・
ブログを通して仲良くさせていただいているお友達と、楽しい時間が過ごせますように・・・

そう願っています♪♪

新年早々、実家の父から美味しいおみやを頂いてきました。
いつもは、神戸の肉まんなのですが(これも凄く美味しい♪)
今回は【Bon Novelle】さんのマカロンでした。

父がマカロンを知っていたのにはビックリ!
いや、知りはしないのかもしれません。。。

でもでも、こんなオシャレなおみやを頂けて、嬉しかったです♪

ちょっと食べた後の画像で申し訳ないのですが・・・s-P1060142.jpg

マカロンって見た目も可愛くって、乙女心をくすぐるお菓子で大好きです♪

s-P1060144.jpg

ちょっと、贅沢気分なティータイムでした♪♪



プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
