fc2ブログ
【HONEY & SPICE】
HONEY&SPICE

25日から keikoちゃん個展【HONEY&SPICE】が行われています♪

今年は【つぼみ】のマキちゃんの家具とのコラボ。。。
マキちゃんの作る可愛い家具達を直接見られるのも魅力です♪

ちょうど春休みに入った子供達を連れて、小旅行気分で行ってきました★
最寄の駅でnaomiちゃんと待ち合わせをしたので、心強いです!!

アトリエについた時には、すでに出遅れ状態な私達・・・。
嬉しい事にお客様がたくさんいらっしゃってましたぁ~~。
皆さんの手には、おのおのお気に入りな子が握られていてkeikiちゃんも忙しそうです・・・。

あぁ~~。。。
私も早く可愛い子を探さなきゃ~~~。。。
気持ちばかりが焦ります。。。

そんな私を差し置いて(爆)、娘がとっても可愛い子を見つけてきてくれました。
ママに付き合って来てくれたご褒美です♪

s-P1060292.jpg

s-P1060299.jpg

s-P1060301.jpg

ねっねっ・・・
すっごく素敵でしょう~~~★★

s-P1060298.jpg

s-P1060310.jpg


マキちゃんの作る、チェアー、シェルフ、リネンラック、デスク。。。

お色もパステルカラーの、ホワイト、イエロー、ピンク、ブルー、グリーン。。。
可愛いすぎです~~♪

そしてマキちゃんのお母様もハンドメイドをされるという事で
ベビーちゃんのカーディガンもありましたぁ。

どの子もすべて販売してましたよ!!
家具に関しては、カラーもお好みで選べるとういことですので
気になる方は是非【つぼみ】のマキちゃんまで~~~♪♪(私、勝手に宣伝部長で~~す♪)

そんなマキちゃんと、な・な・なんと今日が初のご対面~~でした。
もうずっとブログを通して仲良くさせてもらってて・・・5年くらいになるみたいです。。。
逢った瞬間思わずハグハグ~~~~してしまいましたぁ。
【やっと逢えたね~~~~マキちゃん~~~~♪♪】

たくさんお話させてもらって、楽しかったぁ♪

今回、初めてお逢いするお友達が他にも~~~。。。
caramel&custardのmigiwaちゃんとharueちゃん♪
migiwaちゃんは妊婦さんです~。
パンパンなお腹をいっぱいさわらせてもらいましたぁ。
念願の女の子だそうで~~、すっごく幸せいっぱい!って感じです!!
私も幸せパワーをもらえたかな・・・?!

harueちゃんはお姉様もいらっしゃるという事で、姉妹で好きが一緒っていいですね~♪

久しぶり~~~のmamiちゃんも逢えましたぁ~~♪

s-P1060316.jpg

s-P1060312.jpg

s-P1060313.jpg

もう~~~なん~~んで、こんなに可愛いんでしょ~~~~♪♪♪

【ここに住みた~~~~~い】

って、思ったのは私だけではないはずです!!!!!!

こんな夢の世界を作り上げたkeikoちゃんとマキちゃん、本当にご苦労様でした。

まだ、行っていない方~~~。
是非、行って見て下さいね!


   日時 3月25日(水)~29日(日)
   場所 横須賀市上町2-1
       フ・ルート(三季 ギャラリー)
   Tel 代表 046-825-0888

   OPEN 11:00~5:00

   京急横須賀中央駅より徒歩7分



スポンサーサイト



satukiちゃんの。。。
とうとうこの日が来てしまいました・・・。

すごく楽しみでもあるし、寂しくもある。。。

そんな一日でしたぁ。

やよいちゃんちで、みんなで持ち寄ってsatukiちゃんの送別会。。。

メンバーは、やよいちゃんぱぱさん、mikiちゃん、satukiちゃん、naomiちゃん、emiちゃん、しぇりちゃんです。

横浜のイベントに行かなかった私は、みんなに逢うのもすご~く楽しみでした。

これだけの人数。。。
イベントでも逢うけど、こ~~んなゆっくりおしゃべり出来たのも初めて・・・かも!

写真があまりなくてごめんんさい。。
きっと、他のメンバーが素敵にアップしてると思うので、そちらを見てね★

s-P1060259.jpg

s-P1060269.jpg

お料理もすごく豪華でしょ~~♪

satukiちゃんのパンも、食べおさめ(?)・・・。
しばらくは食べられないので、じっくり味わっていただきました♪♪
ここには写ってないけど、デザートはしゃりちゃんの紅茶プリンでした♪
紅茶の香りがして、すごく美味しかったです♪

気がつけば、あっという間に4時過ぎ・・・。

後片付けはいいよ~~♪という、やよいちゃんの優しい言葉に甘えて(いつも甘えてばかりです・・)
解散しました。
いつもいつもすみません~~~。。。

satukiちゃん、名古屋でもいっぱい楽しんでね~~♪
こちらに帰って来た時は、ぜひ遊んで~~♪

やよいちゃんパパさん、久しぶりに会えて嬉しかったですぅ~~♪
やよいちゃん、花粉症お大事にしてね。。。

ご一緒してくれたみんな~~、また次にイベントで会えるのを楽しみにしてま~~す♪
そして、美味しいお料理ご馳走様でしたぁ~★



好きな風景。。。
ご無沙汰してましたぁ。。。

なんだか忙しくて・・・・・・・・
ではなく、その逆です。。。

久しぶりにゆっくりできる時間ができたので、ゆっくりしすぎちゃってます(笑)

今日は久しぶりの晴れ~~♪

お洗濯2回、お布団干し、掃除機。。。
そしていま3回目の洗濯をしてます。。。

3回目のは、干しても乾くかな~・・・(厚手の敷き布団)
ちょっと微妙ですね~~~でも、気合で乾かします!(爆)

朝起きて、テレビの前に必ず座るんですが
その時に必ず目に飛び込んでくる・・・好きな場所があります♪

ガラスブロックからの優しい陽射し。。。
その陽射しが板壁に映る。。。
なんとなく露骨に出来た板壁、ペンキの塗り具合。。。
可愛いらしいステンドガラス。。。
アンティークのガラスのつまみ。。。

すご~くすご~く好きな風景です。

今日はお天気も良くて陽射し加減もバッチリでした♪♪

s-P1060236.jpg

s-P1060231.jpg

今後もかなりゆっくりペースになりますが、気が向いた時にでも覗きに来て下さいね★





プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク