今のお気に入り。。。
お天気・・・いいですよね~~♪

こんなにお天気がいいと、毎日でも洗濯機をまわしたくなりますぅ~~。。。

そしてそして、お洗濯のお供・・・。

大好きな柔軟剤~~★

最近はコレ↓を使ってます♪
いろんな種類があるけど、この香りが好きなんですね~。。。

またしても、大人買いしちゃいましたーー★

s-P1060388.jpg

keikoちゃん作のベアーちゃん♪
ファーファちゃんとよく似てる~♪カワイイ~~♪
s-P1060385.jpg


最近は、ディスカウントストアでも種類も豊富に揃ってるから買いやすいよね!
ピンクの他に、グリーンも好き~~♪
一時は日替わりで使い分けてたけど(笑)、最近はこればっかり~~♪
でも、ピンクが終わったらどれにするのかな~・・・。
悩む~~~。。。(爆)


疲れをとってね♪
今更ですが・・・

生キャラメル・・・作ってみました♪

作り方は、いたって簡単。

材料を、ただ・ただ・混ぜて・混ぜて・40分。。。

キャラメルの香りとともに、出来上がりました。

s-P1060372.jpg


冷蔵庫で冷やしてから
一口サイズにカット。。。
s-P1060373.jpg


約80個の生キャラメルの出来上がり~~。。。
s-P1060374.jpg


これは、学校でお仕事をする仲間に差し入れです。
金曜日に行われる総会準備で、連日のご出勤。。。
甘い物でも食べて、元気パワーを注入~~~♪♪
【美味しい~】と、言ってくれる言葉が私の元気のミナモトです♪

春らしく。。。
いよいよ新学期・・・

始まりましたね。。。

なんだか私自身も、何かが始まるようで・・・。

アハッ、なんの根拠もないんですけど・・・。

でも、ワクワクする気持ち・・・ありますよね♪

そのワクワク、そのいち~~~~★

keikoちゃんのベアー達が我が家へと、やってきました♪

今回お迎えする子の紹介で~す!
s-P1060344.jpg
名前は【Cry】クライちゃんです。

娘が気に入ってお迎えしました♪
めちゃくちゃアンティークぽく、ないですか?

そして、この子は【cocoa】ココアちゃん?君?(笑)です♪
s-P1060340.jpg
この子の毛のお色、初めてなんです。
でも手とか足とかがイエローなのと、エプロンもブルーとイエローなところがすごく惹かれてしまいました♪
我が家のブルーコーナーに合うかな~~って思って、お迎えを決めました♪

そうしたら・・・。
s-P1060339.jpg
わぁ~やっぱりピッタリ!!
うんうん、この子に出会えて良かった★

最近は、ブルーに心惹かれるワタシ。。。
すっごくお気に入りな場所がまた一つ増えました♪

keikoちゃん、今回も運命の子をありがとう!
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
