イエロー的。。。
先日kaorinの所へお邪魔した時にお買い物したもの・・・。

買い付けのときにお願いしていた、パイレックスのシマシマボウル。。。

あぁ~~~ウレシイ♪
s-P1060468.jpg

そしてもうひとつ・・・。
パイレックスイエローのレフ。
s-P1060469.jpg
kaorinの所で【小】をいただいてきちゃいました。隣にあるのは【大】サイズです。
あとは【中】を探してるのだけど、なかなか出会いがありません・・・。
このカラーの中サイズはないのかも・・・。

最後にもうひとつ・・・。
クロシェのエプロンです。
こちらはキッズサイズでとても可愛らしいです♪
ポッケまでついて、キュ~~ト★
s-P1060467.jpg

こうして見ると、私ってイエローを最後に集めることが多いのかも。。。
最初はピンクで、次にブルー、そして最後はイエロー。。。

イエローはやっぱり元気カラーですよね♪
そこにあるだけで、その場所が明るく見えちゃう!!

そして、イエローが入るだけでその場所が締まる!!

なんかそう私は思うな・・・。

・・・・・・・という訳で、次に探してるのはパイレックスのイエローのボウル。。。
【大・中・小】と、少しずつ出会えればいいなぁ~~♪


今日作った物。。。
今日、すっごく久しぶりに1日オフ~~~♪

お化粧もせずに1日お家にいました♪

昨日から、今日したいことをあれこれと考えてて・・・。

まずは、お顔のお手入れでしょ~~・・・。
そして、HDDにたまったワタシ分のすごい量のドラマ。。。

【韓流ドラマが3本分以上~~、アメリカのドラマも数本分~~、
日本のお笑いがた~~っぷり~、驚異のスーパードクタースペシャル、日本のドラマも数本分~~~】

と、ハッキリいって1日じゃ見終わらない時間ですが、CMはカットして~~主題歌は早送りして~~
と、半分以上はやっつけよう!と、意気込んではいたのですが。。。

結局、3番組分しか消化できませんでした・・・。

これでは、どんどんHDDにたまる一方です。。。
しかも、夜は9時に寝る子供みたいなワタシ。。。

暇も、たま~~にだからいいんですよね。。。

なんだかんだ言っても、忙しくしてる方がすきだったりして。。。



で、今日は以前から作ろうと思ってたバッグ。。。

s-P1060445.jpg


夏用のバッグを探してて。。。
白でレースっぽくて・・・ないかな~~って。

そうしたら、百均でこのクッションカバーを見つけて、【こんな感じでバッグだったらいいのに~~】。

【つくる・・・?】


超カンタンバッグの出来上がりです。

安くてカンタンで可愛くて・・・うんいいいい!!
1年半ぶり~~♪♪
1年半ぶりに・・・。

大切な大切なお友達に逢いにゆきました♪

つい最近お引越ししたばかりのお友達。。。

なんとそのお家にお邪魔させてもらえた、幸せな私達。
            *
            *
            *
幸せな私達・・・・・・・・ワタシとkumakumaちゃん&オマケでワタシの娘ちゃん♪
大切なお友達・・・・・・kaorin♪


ずっと前から約束してた【箱作り】
s-P1060438.jpg
大きい箱と小さい箱と一人2個ずつ用意してくれました。
もちろん、娘の分まで用意してくれました。

でも、布あわせとか結構難しくて。。。
滞在時間内では、完成出来ませんでした。
結局、お持ち帰りすることに・・・。

s-P1060437.jpg
こんなに刺繍の可愛いリネンを用意してくれて、本当にいいの~~?って気分でした。
ハサミを入れるのも勇気がいったなぁ~・・・。

s-P1060439.jpg
フタの側面にも、アンティークレースをクル~~って1周。
世界に一つだけのオリジナルBOXの出来上がりです♪

このBOX、kaorinのショップでもつねに大人気♪
周りに貼る布だって、全部アンティークの布達だもの。。。
見かけたら、即効ゲットしたいよね!!

まだ完成していない分の布までたくさんくれて、なんて太ッパラなkaorin♪
残りの分はこれから楽しみに作りま~~す♪
完成したら、是非見てね★

kumakumaちゃんの作り出す可愛いキルトの世界。。。
今まで一度も手にとって見た事はなかったの。。。
でも、今回初めて見てkorinと共に【やっぱりカワイィ~~】♪♪
色の組合わせとかがすっごく優しくて、kumakumaチャンの人柄がそのまま出てる~~。
こういうのって、出したくてもだせないものだよね・・・。
ファンになるヒトの気持ち・・・わかるなぁ~~~。。。(ワタシもその一人)




s-P1060431.jpg



kaorin、ショップのお仕事と家庭とプライベートとetc・・・。
忙しい中、お招きいただいて本当にありがとう!!
美味しいランチ(あ、写真撮り忘れてた!)もサイコーでした!!
kumakumaちゃんも久しぶりに遊んでくれてありがとう~。

近々コリアンツアーに、行こうね♪♪
隊長はもちろんkaorinです♪♪


プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
