ジャンボリー♪
皆様・・・。

ものすごくご無沙汰です。。。

毎日なんだかんだと忙しくしていたら、もう・・・夏休みですね。。。

夏は大好きです♪
だって、寒いのは嫌い・・・
寒いから。。。

だったらまだ夏の方がいいってもんです。

子供達用に大きなプールを買ってきました。
小学校3年生ですけど(爆)、水遊び大好きなんです・・・。
ベランダにおいて、長い夏休みに活躍してもらいます。
その様子、アップしますか・・・?
アハハ~~~~冗談です~~★

なんか、へんな独り言になってしまいましたが・・・。

本題の【ジャンボリー】にかわります。

今日のイベントも半年振り(?)くらいになります。
5月の新宿にも横浜にも行かなかったので・・・。

最近は以前のように、寝ても冷めてもアンティークアンティークという状態ではなく・・・。
(忙しいのかも・・・)
ネットもあまりやらなくなり、欲しい物もあまりなく・・・。
出会いもなく。。。

そんな状態でした。

でも、久しぶりのジャンボリーはやっぱり違ったぁーーー。
行ってよかったぁーーー。
サイコー!!!!!

大満足のお買い物が出来ました!

戦利品で~~す。

s-P1060556.jpg
やよいちゃんの所から・・・お祈りをする子のサンプラーです♪これ前から欲しかったんです♪
その前に置いてあるイエローとグリーンのベビーキャニスター、イエローのスパイスラック!これも探してました!
ブルーのベビーパウダーの左の方、小さくて可愛い!!

スコットさんのところから・・・イエローのボウルとレフ。
チェリーベアーさんから・・・ブルーピンクホワイトのプラのカゴ(?)もち手にはピエロさんがついててとっても可愛いの!

その他に・・・ブルーのベビーパウダーの右の方は、ベビーちゃんの絵がついてて同じような物ももってるけど、これはサイズが小さいんです。
ドットのカフェオレボウルと、ピンクとブルーの3段ケーキみたいな(笑)のは、ソルト&ペッパーです。
見えにくいけど、イエローのボウルの前にイエローのクリームボトルみたいなのがあります(笑)


こんな感じです。
もうすごく久しぶりのイベントで、こんなにかわいい物をゲットできて本当に行って良かった!
と、心の底から思いました(笑・おおげさ~~~)

miki ちゃん、 naomiちゃん、 keikoちゃん、しぇりちゃんとも、ひっさびさに逢えて、楽しいおしゃべりもできて、最高の1日でした!!

やよいちゃんパパさん、今回も素敵な出会いをどうもありがとう~~♪
チェリーさんも、どうもありがとう~~♪

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
