おおみそか。。。
うわぁ~~。。。

もう12時を回って、2009年も24時間を切りました。

みなさんにはこの1年、更新もさぼり気味のブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました。。。

そして、なかなかみなさんの所に遊びに行くことが出来なくてごめんなさい・・・。

年々1年があっと言う間に過ぎていきます・・・。

毎日、朝起きて子供に朝ご飯を食べさて学校に送り出し
ほっとしたのもつかの間、パパさんを送り出し
洗濯と掃除。。。

学校でPTAのお仕事。
夕飯の支度。
子供とお風呂。
そして、就寝。

毎日が同じ事の繰り返しです。

でも、これが私にとってのシアワセです。

子供を叱る事もシバシバ。。。
イライラする事もシバシバ。。。

親になるってこういう事なんだなぁ~ていう、実感。。。

笑ったり怒ったり・・・
それって家族がいてくれるからこそ出来る、デキゴト。。。

本当に感謝感謝です。

来年も、こうして毎日同じ事を繰り返していくことでしょう。。。

笑って怒ってイライラして。。。

そんな毎日をシアワセだと思えるジブンで来年もいたいと思います。

s-P1070271.jpg
******良い年をお迎え下さいね♪******
     (チョコット模様替えしたオウチ)






カレンダー発送。。。
・・・しました♪

来週にずれ込むかな?と心配でしたが
なんとか、注文下さった方全員に発送できて
良かったです♪

2部注文下さった方には、別々に発送しました。

また、早々にお振込みのご連絡下さった方・・・
わざわざありがとうございます。

カレンダーやクリップ、実物をみて
気に入ってくれると、嬉しいな・・・。

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


先日、お友達とコストコへ行ってきました。

最近のコストコめちゃめちゃ混んでます。

サーモン狙いだったのですが、これも人気で品薄でした・・・。

お友達からの色々な情報が楽しかったりして。。。

いい時間を過ごしました♪










2010・カレンダー
前回の久しぶりの更新。。。

カレンダーの販売は・・・
とのコメント、とても嬉しく思います♪
ありがとう~~~★

お家の中のアンティークも、毎年そんなに代わり映えしてないし。

どうしようかな・・・と思っていたのですが
希望してくださってる方がいるのなら。。。

お天気の良い日に、アレコレと。

楽しく撮影できました♪

今年はなんの準備もしていなかったので
カレンダーのみの販売にしようかと思ったのですが・・・。

昨年、棒タイプのマグネットを一緒に付けたの覚えてますか?   
(詳しくは、2008・11のブログを見て下さいね。)

学校のバザーで、このタイプと一緒にクリップタイプのマグネットも作りました。
この、クリップタイプがですね、すご~~く重宝するんでよ。。。

なので、今年はこのクリップマグネットとのセットにしようと思います。

でも、実はまだ作ってなくて・・・(苦笑)

ワタシが使ってるものを撮ってみましたので、こんな感じ・・・と
思っていただければ。。。
    ↓
s-P1070189.jpg



そんなこんななワタシの作ったカレンダーとマグネット。。。
ご理解いただける方のみ、ご注文お待ちしてます♪

送料込みで

800円です。

では、今年のカレンダーです・・・。
     ↓
s-P1070188.jpg



12月。。。
12月になりましたね。。。

今年も1ヶ月ないのですね。。。
年末まで、何事もなく無事に過ごしたいものです。。。

みなさんのところでは、インフルどうですか?

私も○十年ぶりに発熱しました。
平熱が低いので7度3分でも、関節痛・咳・嘔吐・下痢のフルセット。
病院でも熱が高くないのでインフルではないでしょ~との事。

2日して息子も発熱。
熱は9度台で、検査の結果インフルでした。

息子がインフルだと娘も学校に行けず
可哀想に・・・・・
と思っていたら、娘も発熱。
これ完全にインフルでしょ~~~と思っていたのですが
インフルではありませんでした。

2人が学校をお休みしている間遠足があり、さぞかし悔しいだろうと。。。
ところが、2人一緒だったからなのかアッサリとしたものでした。

その後2人のクラスは学級閉鎖にまでなり、先生が遠足のおみやげと
ビック(!)な量の宿題を持って
訪問くださいました。

旦那君に言われました。
【ママの風邪はただの風邪じゃなくて、
じつはインフルだったんじゃね~~の~~~】

インフルなら、このわかりやすい感染力に納得できます。
インフルだったのなら、軽くすんでよかったです~~。

まだまだインフルは続いています。
罹患している方がいましたら、軽くすみますように・・・。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマスツリー、出しました。

毎年同じです。

kaorinと作ったオーナメントと。
ヨーヨーキルトを5メートル以上つなげて作り
リボンの変わりにツリーにクルクル巻いています。

これで毎年同じですが、オリジナルツリーの完成です♪

夜になると、ピンクのライトが光ってキレイです。

昼間の画像ですが見て下さいね♪

s-P1070117.jpg
 短いひと時ですが、楽しみましょ~~♪                s-P1070109.jpg
























プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
