**今年もよろしくお願いします**・・・そして。。。

すっかり新年のご挨拶も出来ぬまま、もう10日です。。。

今年も、のんびり~なブログですが、気の向いた時にでも遊びにきてくださいね♪

毎年、年明けて早々のお楽しみ♪

【骨董ジャンボリー】

イベントももちろん楽しみですが、こういう時でしか会えないお友達との
おしゃべりもたのしみの一つです♪

今回の戦利品です。

s-P1070279.jpg
細かい物がたくさんですね・・・。
いつもお世話になっている、やよいちゃんの所では
ベビーのナーサリーセットと、手前のベビちゃんのガラガラ(?)と、
シロップを入れたりするピンクのフタのもの(名前を度忘れしました)
と、うしろのベビーブック・・・ナドナド。。。

相変わらずの大人気ショップさんなので、中に入るのもやっとです。
でも、これだけ大好きなアイテムを揃えてくれているので頑張って入っちゃいます・・・(笑)

ブルックハウスさんも、と~っても可愛いアイテムが揃っています♪

見えずらいかな?
左のガラスのベビーちゃんの哺乳瓶。
ピンクとイエローのフタのやつね。。。
ピンクのは、絵がとってもかわゆのです・・・。

こちらのオーナーさんのとのおしゃべりも、とっても楽しくてついつい長話をしてしまいます♪


この3つのベビーパウダー缶。。。
s-P1070280.jpg

右の2つは Eiko's Qulting Beeさんです。
特に一番右のパウダー缶は、とっても小さくて試供品だそうです。
でも、ちゃんとした作りでとっても可愛いんです。

アヒルちゃん可愛くないですか?
s-P1070283.jpg
こちらも、いつもお世話になっているチャリーベアーさんで。

チェリーさんとのおしゃべりも、と~っても楽しみなんです♪

右のピンクのは、フェルト生地のポンチョです。

今回この2点を買って、家で開けて置いてみた時。。。

【模様替えをしよう】そう思いました。

長い間、模様替えしてない。
お気に入りだった場所。

そこを替えてみるつもりです。

また、できたらアップしますね♪
でも、いつになるかしら・・・。

気長に待ってて下さい~★


今回一緒にランチしておしゃべりして、楽しい時間をすごしたお友達。。。

mikiちゃんnaomiちゃんしぇりちゃんまりちゃん、いつもどうもありがとう~~♪






プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
