***久々に***
模様替えしちゃいました♪

お天気も良いし。。。

前から気になっていたとこだし。。。

そしてそして、なによりも。。。

【ニーナのママのコレクション好き♪】
と、娘のお友達が言ってくれたこと。。。

うん。

これが1番嬉しくて、やる気アップしちゃいました♪

ウハハハハハァ~~~~★

アタシって単純♪

今度遊びに来たら、ケーキでもだしちゃおっ!!


ここを・・・。
s-P1070295.jpg
こんな感じに~~・・・。
s-P1070302.jpg
こっちは・・・。
s-P1070296.jpg
こうよ~~・・・。
s-P1070304.jpg

ブルーコーナーとピンクコーナーを入れ替えたってことかな・・・。
ピンクコーナーが優し気になって好きかも~。。。

ブルーコーナーはね。。。

これは私のこだわりなんだけど。。。

必ずイエローをもってきます。。。
差し色にもなるし、ブルー一色よりも優しい感じになる気がするから・・・。

そんな気がするんだよね~。。。

みんなにも、こだわりってあるでしょ。。。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
