ベビーベッドが届きました♪
昨日の夜にジャンボリーで買ったベビーベッドが届きました♪

大きな梱包を開けると・・・。

おぉぉぉぉ~~~~☆

キャッ。
可愛いベッドの登場です♪

お色の感じは覚えていたけど、デカールは全くどんなのがついていたのか
覚えていませんでした。

ホォ~~~~。
こんなんだったかぁ・・・結構可愛いジャン。

s-P1000628.jpg

s-P1000627.jpg


特別意識したわけじゃないけど、なんだかイエローコーナー化してきたところに置きました。

どう飾るかはこれからの課題ね・・・。

s-P1000631.jpg

あら・・・。

肝心なベッドが写ってなかったですね。。。

今年もお付き合い下さいね♪

すっかりご挨拶が遅れてしまいました・・・。

2年ほど前からブログの更新も滞ってしまい、気にはなりつつ現在に至っています。

今年1年もゆる~~い感じで(笑)の更新になりますが、気の向いた時にでも遊びに来て下さいね♪


さてさて・・・1月といえば、【ジャンボリー】
このイベントだけは外せません。

今年もいつものメンバーで、入場開始時間よりも早めの集合で行ってきました。
メンバーは、mikiちゃん、naomiちゃん、keikoちゃん、しぇりちゃんです。

お洋服の話・・・まだまだ続いています★(笑)
こだわりやさんばかりなので、聞いていても勉強になります・・・。


今年最初の戦利品です。
s-P1000619.jpg
ブルックさんで、ブルーのトイチェアーです。
トイチェアー、いくつあっても可愛い♪

s-P1000616.jpg
やよいちゃんのところで、ベビーアフガン。
ピンク、ブルー、イエローの3色ミックスで編まれていてとっても可愛いお色です♪

今はまだ届いていませんが、ベビーベッドも買いました。
ピンクとクリームイエローと2色あって悩みましたが、今回はクリームイエローにしました。
ピンクはお色が濃かったかな・・・。
また、到着したらアップしますね♪

あと今、集めていると言うか気になるのがあります。

こちらのプランターです・・・。
s-P1000625.jpg

s-P1000626.jpg

s-P1000624.jpg

アニマルだったり、ベビーだったり色々な種類があります。
この一番下のプランター。
実は表は羊ちゃんの絵なんですが、それは好きじゃないのでこの裏の【BABY】を表にしちゃいました。

羊ちゃんが嫌いなわけじゃないんです・・・2番目は羊ちゃんだし。。。

これは私のこだわりなので、なかなか説明は難しいですね・・・。


医療棚の上を少し変えたので(中は変わってません・・・)
s-P1000618.jpg

好きなとこ~~
s-P1000623.jpg

最後にmikiちゃんへ
s-P1000609.jpg
ねっ♪おんなじでしょ~~~♪
こちらは、春のジャンクショーでやよいちゃんのところで買った物で~す。
また、オソロイが増えたね♪


ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
