お天気と連動するもの・・・。
お掃除がはかどる~~~~。


s-P1000878.jpg

イスの上に立って掃除機をかついで、汗だくになりながらほこりを退治しました。

でもって、ついでのついでに模様替え。。。




前にも書いたけど・・・


結構地道に集めてる、ベビープランター。。。

地震で何個か壊れちゃったけどね。




ベビーベッドの上
s-P1000875.jpg

左のぞうさんも実は・・・
おしてるカートとぞうさんで、ぱっくり割れてるの・・・。
でも、意外とキレイに割れたから修復できたぁ。(あぁ~~ウレシイ)

s-P1000876.jpg

うさちゃん可愛い♪

お部屋もキレイになって、久しぶりにブログでも書く気になりましたぁ♪

次はいつになるのやら・・・。



プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
