学校バザー♪
今年も無事に学校のバザーが終わりました♪

役員をやらせていただいて4年。。。

今年で私の役員としての活動は終わりです。

手作りで子供達の為に・・・。
子供達が買いやすい価格で・・・。

そう思って一生懸命に作りました。

売り場を担当してくださる方には

【子供が手にとったら、半額にしてあげてね☆】
と、お願いをしておきました。

どんな子が、どんな方が手にとって買ってくださったかは私には
わからないけれど・・・。

全て売り切れました。

また一つ、行事が終わっていきます・・・。
安心したような・・・寂しいような・・・。

来年は最後の年です。
全てに一生懸命に。
悔いの残らないように。
楽しんで。

マグネットバー
s-P1010389.jpg

ミニミニバッグ
s-P1010396.jpg

その他に・・・。
布を巻いたハンガーも(画像はなしです)

クリスマスツリー♪
ご無沙汰しています。

皆さん、おかわりありませんか?

私は元気元気♪です。

前回の夏休みネタのブログから
今回はクリスマスネタです・・・。

あいだがあきすぎです・・・すみません。

その間も色々な事はあったのですが、忙がしすぎです・・・。




今年のクリスマスツリーです。。。

結婚してから、ずーーっとホワイトカラーのツリーでしたが
なんとなく気持ちも新たに(笑)普通のグリーンにしてみました。
しかも、サイズもちいさめ。。。

なんか!
カラー・サイズ
すごい新鮮です♪

飾りつけは相変わらずですが、良かったら見て下さいね♪

s-P1010596.jpg

なんか、今・・・なんですが
ツリーの飾りで思いついたことがあって。。。

もう今年には間に合わないので、来年用に作ってみようかな・・・。

・・・でも、どうしようかな。。。(爆)

年内あと1回は頑張って更新します(予定)
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
