今年は動きます♪
ジャンボリーで買ってきたシェルフです。

どこに置こうかと考えて。。。

ここに落ち着きました。

s-P1010685.jpg

この間の写真と少しは変わったでしょ・・・♪

そういえば、ここは壁が珪藻土・・・。
板壁にしたいな~~とずっと思ってたんだけど
上から板壁を貼っちゃうと
珪藻土のいい所・・・

例えば・・・
湿気・湿度を調節してくれたり
匂いをなくしたり(鉄板焼きやった次の日でも匂いがまったくないの)

がなくなっちゃうのかな・・・と。

心配だったんだけど、今年は思い切ってみようかと思ってます。

あと、キッチンの方も板壁にして久しぶりにペンキもするつもり・・・。
仕上がりを考えるとワクワクしてきます。

今年は動くぞーーー。
☆今年もよろしくお願いします☆
年が明けて2週間たちます・・・。

ご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いします。

今年は、多分今までより少しは時間も出来るようになる・・・
と思うので(笑)ブログも頑張って更新していきたいと思います♪

さて、年明けて一番のイベント
【骨董ジャンボリー】に行って来ました。
一緒に行ってくれたのは、mikiちゃんとnaomiちゃんです。

今年は会場時間が早くなったせいか、中はガラガラです。
そのかわり、今までゆっくりお話できなかったショップさんとも
いろんなお話をさせていただきました。

それはそれで、とっても貴重な時間で楽しかったです♪

今回のお買い物は、久しぶりの。。。
 大物です。

飾るのがと~~っても難しい!
私には無理です(泣)

でも、がんばりました。


s-P1010681.jpg
やよいちゃんのところで、とっても可愛いキャビネットです♪
もう、すご~くすご~く悩んで決めたのですが
置いてみたら信じられないくらいの可愛さでした(爆)

飾り方はいまいちですね・・・またガンバリマス。。。


こちらもやよいちゃんのところでです。

s-P1010684.jpg
子引き出しがいっぱいついています。
こちらも、めちゃくちゃ悩みました。
写ってないのですが、上と左右にはデカールが付いていてとっても可愛いんです♪



こちらはブルックハウスさんです。
s-P1010682.jpg
ドールベッドです。
ブルーは初めてのお色ですが、こちらはなんと
サイズがね一回り小さくて、とっても可愛いくて最初に見てからずっーーっと気になっていて
そして最後に【やっぱり】って決めちゃいました。
mikiちゃんにも背中を押してもらいましたが♪

持っている普通(?)サイズと並べてみました。
s-P1010675.jpg

キャビネットとベッドはこちらに置いて楽しんでます♪
s-P1010680.jpg


その他に、サンプラーともう一つのキャビネットもあります。
また、可愛く飾れたらアップしますね☆


こんなに大物のお買い物も久しぶりでした。

帰りは、mikiちゃんやよいちゃんパパさん、そして我が家の家族まで一緒に
食事をして帰りました。

ゆっくりとおしゃべりも出来、素敵な買い物まででき
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

mikiちゃんnaomiちゃんやよいちゃんパパさん、ゆうこさんパパさん
ありがとうございました。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
