女子会♪
mikiちゃんちに行って来ました♪

春休みで帰省しているsatukiちゃんにも久しぶりに逢える~~♪

個展でお疲れ様のkeikoちゃんにも~~♪

ジャンボリー以来でプチおひさのnaomiちゃんにも~~♪

気心知れた仲間が集まれば
おしゃべりに花!華!が咲いちゃいました♪

気が付けば、夕方の6時!!

まだまだしゃべり足りない感じでしたが
それはまた次回のお楽しみ♪

ますます可愛くなったmikiちゃんち
s-P1010699.jpg

s-P1010698.jpg

s-P1010696.jpg
mikiちゃんが美味しい手料理を作ってくれました。
keikoちゃんが鶏肉のテリーヌを、私はグレープフルーツのサラダを。
s-P1010709.jpg

がんばってパン作りをしているmikiちゃんは、satukiちゃんにいっぱい質問をしていました。
いろいろな専門用語と専門知識で私はちんぷんかんぷん(笑)
でも、ところどころはわかったので勉強になりました。
私達の為に焼きたてのパンを焼いてくれたmikちゃん
出来立て感が伝わってほしいです・・・。
s-P1010710.jpg


久しぶりにみんなと逢えて楽しい時間を過ごす事ができました。
mikiちゃん、忙しい中セッティングをしてくれてありがとう。
satukiちゃん、名古屋でも元気にがんばってね、また是非逢おうね。



プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
