スポンサーサイト
ブログデビューしました♪

わぁ~い!とうとうブログに手をつけてしまいました。 「できるかな?できるかな?」と不安の中ポチポチ押してたら、できました。でも、まだまだパソコンは初心者以下です・・。これからがんばって少しずつやってみようかなぁ~、って思ってます。 ここへ来てくれた方が少しでも「フフッ」と笑ってくれたら、そんなブログになるように・・。 どうぞよろしくお願いします。


20060424194220.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ブログはじめました。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いっちば~~~ん
v-290きゃっほ~~~い♪sanaeちゃん、もしかして私一番かな???
きゃ~~~。嬉しい~~~v-10
そしてブログデビューおめでとうね~~~v-218頑張ったね~~~e-284
一番に書き込みしたくってまだゆっくり見ていないのよv-292
これからここではいつもsanaeちゃんに会えるんだね~。嬉しいわv-290
じゃあ、またね~~~~♪
sanaeちゃん~~
すごーい。いつの間に。
だけど、これからはおねだりしなくても
いつでも見に来れるんだね(嬉)
ソルト&ペッパーもこんなにあるんだね。
シマシマのグリーン持ってる。
全部がピンクも一緒だよね~
これからも、よろぴくねー♪
☆mikiちゃん☆
わぁ~mikiちゃん早速きてくれたんだね~ありがとうv-415

ぽちぽちやってたらできちゃって、びっくり!
だから、なんのネタもなくてごめんね・・v-393
これから、がんばってみるからね~。

憧れのmikiちゃんが、きてくれてほ~んと嬉しかったよ~。
☆マキちゃん☆
マキちゃんも来てくれたの~~?
うわぁ~~嬉しいなぁv-411

明日から毎日ブログのネタ探しだわ。
細々と更新していくので、待っててねv-345

みんなが見たいと言ってくれてる「sanaeワールド」(笑)、ご期待に応えれるでしょうか?不安ですぅ~~v-393
頑張ったね^^
sanaeちゃん、blogデビューおめでとうv-424
今とってもすごくドキドキしてない!?
私もblogそしてHPデビューした時、心臓が飛び出そうなぐらいドキドキしたのを覚えてるよv-237
これからsanae ワールドを堪能できるのかと思うととても楽しみ^^
大丈夫よ!!sanaeちゃんちならネタ切れの心配はご無用だとおもうわよ~v-238
ぜひぜひ、私のHPにリンクさせてね~♪
そしたらいつでもビューンって遊びに来れるから・・・v-392
☆yokkoちゃん☆
キャーーyokkoちゃん、きてくれてありがとうv-406
そうなのそうなの、心臓が飛び出るくらい緊張してるのよーー。
でもって、私にとっては早い時間に起きてしまったのです・・。v-481
当分寝不足かな?
yokkoちゃんも、がんばってるもんね~。
私もyokkoちゃん見習ってがんばってみるつもり・・。
リンク・・・、してくれるの?
わぁーい、嬉しいv-410
私もさせてね!
でも、どうやったらいいの?
色々教えて~~プリーズ~~v-435
sanaeちゃん~おはよう~
朝みたらびっくりしたよ~
sanaeちゃんのブログデビューv-10待ってました♪♪

ピンク~てほんと大好きだから いつもここで
見れるなんて感激だよんv-238
無理せずに 頑張ってね♪
☆陽子ちゃん☆
わぁーい、陽子ちゃんもきてくてのー?
ありがとうv-411
突然で驚いた?
そうなのよ、自分でもびっくりなんだぁ。
あれよあれよと進んでいっちゃって・・。

うんうん、無理せずがんばるね!
ありがとうv-351
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
