スポンサーサイト
少し前の事ですが。。。
じつはじつは、3・20発売された「ナイスリフォーム」という雑誌に我が家を紹介していただきました。
リフォームしてくれた会社の代表・・というか・・実例・・というか・・(笑)

でも、この雑誌は名前の通り「リフォーム」が主体の雑誌ですので
なかなか皆さんにお伝えするのに気がひけて・・・。
本当だったらずーーーっと隠しておこう(爆)と思ったのですが
ひょんな事から、お披露目する事にしました

ひょんな事というのは、実はkazumiちゃんからのメールがきっかけでした。
「sanaeちゃんちは雑誌に載ったことがないの?」と。。。
あ、本当はもっともっと私に気を使ってくれた文のメールでしたよ!
「素敵なのに~~」って。。。ありがとう!!笑
kazumiちゃんには雑誌名を教えたのですが、だいぶ前の事ですので
探しても無かったようでした。
で、わざわざ買うのも・・・ですよね~リフォームですから~。

だったらこの際、カミングアウトしてしまえ~~~
と、思い切ったしだいですはい。


s-P1010178.jpg


こちらがその掲載していただいたページです・・。
どうぞごゆっくりとご覧下さいませ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃ~素敵**
sanaeちゃん、こんにちは♪
キャ~知らなかったよ~((o(>▽<)o))
こんなに素敵に紹介されているのね~
もっとアップで本が見たいよ(笑)
お子ちゃまも載ってるぅ~(ノ∇≦*)
この僕がサッカーをしているのね~親近感がバンバンの私よ(笑)
リフォームの本なのね~
本屋さんで今度探してみるね!≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
・・・ということは、前にリフォーム会社の人が来てたーくさん写真を撮ったっていう話のことかな!?
本のアップ please!!v-354
kasumiちゃんじゃないけど、sanaeちゃんち本に掲載されたっておかしくないぐらい素敵だもん!!
これをきっかけにカントリー雑誌から依頼がくるかもね^^
わーー来て見たらわたしの名前が書いてるじょーw(゚o゚*)w
いやーーん嬉しいーー☆
おーーブログを見たらますます本がみたくなってきた私。sanaeちゃんのお顔も見たい!
滑り台もこんな風におこちゃまが使ってるのネ。きゃわいいー^^おばちゃんも滑りたいよー(笑)
でもホントsanaeちゃんちは載ってしまうでしょー。
わ~~。おめでとう~~♪
きゃほ~~い。sanaeちゃん、何かと思って飛んで来ちゃったよ~~。
雑誌に載ったんだ~~。わ~~、おめでとう~~♪
私も思い出したよ。そういえばリフォー会社の方が来て写真をたくさん撮ったって言ってたよね~。
私ったらどうして気がつかなかったんだろう~~。
この雑誌はまだ書店にあるのかな??
3月20日発売と書いてあったから~♪
なんとしても見なくちゃ~
本当におめでとう~~★
わ~~~そうだったんやね♪♪
いや~ん sanaeちゃん早く教えてくれたらよかったのにィ~~

本屋さんで聞いてみて 探してみよ~v
もっと アップでみたいよ~
すべり台も 可愛いね~~
sanaeちゃんみたいに 可愛いお家は
たっくさんの人が みたいって思ってるんだから じゃんじゃん見せてね~~
楽しみに 待ってるよ~~
うんうん、もっとアップで見たいよ~
「ナイスリフォーム」ね!ラジャー☆探してみるわ!
そうそう、はやくカントリー雑誌で
sanaeちゃんち見たいよ。催促しなくちゃね(うふっ)
で、sanaeちゃんは載ってないの?
こんばんわ~~
私も本屋でさがそう~~っと!
ほんま、sanaeちゃん宅可愛いもん!!
とても遊び心がある感じもする~~♪
私もお子ちゃんと一緒に滑り台したい~
あ、でもめまいがってちがうか(笑)
そうそう、200枚くらい写真とったっていって
たもんね!もしかして、雑誌にのるのかな?
ってひそかに思ってたもん。
sanaeちゃんもupにしてして~~(笑)
★kyokoちゃん★
kyokoちゃん、見てくれてありがとう!
そうそうこの子がサッカーしてる子よー。
私もますます親近感がわいてきてま~す。
アップでは見ないで~~探さないで~~。
★yokkoちゃん★
yokkoちゃんにまでほめていただいてうれしぃ~~ありがとう!
でも、アップは勘弁じて・・v-399
カントリー雑誌ね~~憧れだよね~~v-354
リフォーム系じゃいまいちな気分よv-15
★kazumiちゃん★
kazumiちゃん、お名前だしてごめんね~。
でもkazumiちゃんのメールがなければ多分公表も1年後位になってたかも・・。
意外と私って秘密主義なのね~~v-405
お・おばちゃんて、kazumiちゃんのこと?
ハハハ~~私なんてまだ「お姉さん」って呼ばせてるのに、謙虚ね~~v-415
★mikiちゃん★
おめでとう!ってありがと・・う?
記念すべきがリフォーム系でちょっとショックv-407
会社の人が撮っていったのが使われた訳ではないんだ~いちをカメラマンさんが撮りにきたよ。
だめよだめ~探さないで~~。
★陽子ちゃん★
陽子ちゃんもありがとう!
本屋さんに走らないで~~。
アップでみたい?
え?でも・・。
見ないほうがいいかも・・。
★naomiちゃん★
naomiちゃんまでラジャーって。。。
私も載ってるのよ~~だからできればあまり見てほしくないのだ・・。
でもnaomiちゃんは私の素顔知ってるもんねv-16・・・ならいっか。。v-390
★マキちゃん★
マキちゃん、めまいはどう?(笑)
是非すべりにきて~~。
滑り台なら大丈夫じゃない?
私のアップ===?
と~~んでもございませんv-405
でなきゃよかった=と後悔してます・・・。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
