スポンサーサイト
嬉しいぃ。。。。。
ずっとずっとずーーーっと前から欲しかった、ピンクグラデのキャニスター6P。

念願かなって出会うことが出来ました♪
s-P1030810.jpg

先日やっと我が家へのお嫁入り。。。

顔が見えた瞬間「キャーーーー、待ってたわ~~♪♪」「ずっと大事にするからね♪♪」
と、興奮しまくり。(笑)

キャニを持って家中ウロウロ、ウロウロ。。。

これからどこへ置いてあげましょうか。。。

まずは、最近mikiちゃんからお嫁入りしたベビーキルトの上へ。

この棚ももう少し小さくして、キルトとキャニがもっともっと素敵に見えるように模様替えしなきゃ。。。

s-P1030809.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

これかわいいよね~
私もこのグラデーションのホーローシリーズ大好き♪
これは、ピンクだしふわぁとした感じがsanaeちゃんちにぴったりだね!
下に見えてるダブルウエディングのキルトはベビーキルトなの~?
ダブル…のも、ベビーキルトあるんだね。

やっぱり、このごろメールがおかしいみたい。
sanaeちゃん所にも送れなかったけどこの間は他の人にも(ショップだけど)遅れなくって戻ってきたんだ(^^ゞ
わ~~~い。すっごく可愛い~~~♪
私もピンクのキャニを探しているんだけど中々ないよね~。
もしかしたら私の持ってるグリーンとお揃い?
BB社の物???

ベビーキルトも飾ってくれて嬉しい~~★
やっぱりカットするのはもったいなかったね(笑)
今度はもっとボロボロなのを探すからね(爆)

復活したからまた遊んでやってね~♪
新宿で会えますように~
chieちゃんへ。

そうなの~~ずーーっと探しててやっとで出会ったのよ♪
なかなか6Pってのは少なくなってきたのかな・・・?
今度はブルーを探してるんだぁ。。欲張り?(笑)

chieちゃんメールくれたのかな?
だとしたら届いてないな~・・・どうしたんだろうね?
どんなメールか楽しみなのに。。。
mikiちゃんへ。

おっかえり~~~★
やっと復活したね~~♪
運動会お疲れ様~~。
我が家も終わったよ~。
暑かったね。。。
また、焼けた?(笑)

キャニ、mikiちゃんとおそろいかな?
ピンクもなかなかないけど、グリーンはもっとみないよね~。。。
うれちぃ。。。

キルトちゃんも可愛いよ~~お気に入りだよ~~ん。。
ボロボロもよろしくね~♪
新宿ね、またメールするぜ~~~(mikiちゃん風)
可愛い~~~♪
やっぱりピンクは可愛い♪
sanaeちゃん家にぴったりだよ(*^_^*)
私まで興奮してる~。
それも6個あるとお部屋もすごく変わりそう!
どこに置くかを考えるだけでと~っても楽しそう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sanaeさんへ

きゃ~キャ~可愛いキャニスターだね・・色合いが素敵。。あまり見ないよね~興奮してしまったよ~6個もあるのね~すごく高そう。。。私には手が出ないよね・・「涙。。」mikiさんからのキルトも素敵すぎだよ。。。私は安いカットキルトしかもってないんだぁ・・・・

話の内容変わってしまうけど・・「ごめんね・・」

運動会って5月の所多いんだね~うちはね・・超暑い中の9月なんだよね~ふたごちゃん達は初小学校運動会だったんだね。。。
いや~~~ん
超ちょう可愛いわ~~~
sanaeちゃんの喜んでるところが 自分のことのように
思えるわ~~
ピンクのグラデーションが最高だよね~
うちには同じキャニ1個のみあるだけよ。
6個そろってくれて なお嬉しいよね♪
よかった、よかった~~

わたしがこんなにこわれててど~する???
ごめん、sanaeちゃん嬉しかったもんで(爆)
またかわゆいディスプレーみせてね♪おやすみ~
yukaちゃんへ。

6Pは存在感ありありだよ~~~。。。
でもってこの存在感を待ってたのだーーー。
もう、毎日眺めてるよ!
やっぱりぱー子の私にはピンクでしょ~~★
マイメロちゃんへ。

マイメロちゃんも興奮してしまった?
超可愛いよ!!
もう、ピンク最高!!♪
でも、そうそうお高いから「清水の舞台から飛び降りるつもりで・・・」買ったわ。。。
だって、これ逃したら二度とない気がして。。。

運動会終わったよ~。
お天気もよくって最高でしたぁ。
マイメロちゃんの所は9月なの?
丁度暑いよね。。。
陽子ちゃんへ。

アハハ~~~壊れてくれてありがとう!!
そうでしょう~~、私が興奮したのがわかるでしょう??
しかも陽子ちゃんまで~~~キャハハ~~~。。。
私も今まではバラで2個持ってたんだけど、いつかは・・・
って思っててね、でもなかなかなくって。。。
だから今回見つけた時は考える前に「ポチッ」ってしてたよ~。。
久しぶりの大物に興奮の毎日でしゅ。。。
うはうは~~(笑)キャー可愛いキャニ♪♪♪
興奮しちゃう気持ち、わかる~~。
↑「これ逃したら二度とない気がして」うんうんそうなんだよ~。
私もかなり興奮(爆)
来週か再来週ぐらいに、ずっと欲しかったものが届くんだーー。
高くてすっごく悩んだけど・・・。
これ逃したら~~~だったからね。
今からワクワクしてまーす。

ピンクはやっぱりsanaeさんカラーでとっても素敵で可愛い~(*^_^*)
とてもかわいいキャニだよね。
sanaeちゃんらしい~
でもセットで持ってなかったのが意外だったわ。
私もアンティーク集めはじめの頃出会ったキャニスターセット、やっぱり決死の覚悟でオーダーしたの覚えてるよ。今でもお気に入りだよ。
一生大事にしたいよね☆
ゆめちゃんへ。

ゆめちゃんも素敵な物が届くの?
えーーなんだろう?
私も楽しみになってきちゃうよ~♪
アンティークは出会いだからね・・・。
迷って逃したら後悔するし。
ずっと探してた物ならなおさら即決よ!!
naomiちゃんへ。

わー久しぶり~~。
そうよ~今までセットでは持ってなかったの。。。
何回か見かけたんだけど、逃がしてて。。。
今回やっと出会えたんだぁ。。。
うん、一生大事にしちゃうよ~♪
naomiちゃんは最近何か買った?(笑)
sanaeさん、こんばんは♪
sanaeさんからの素敵なプレゼントが届いたので
今日一日、ルンルン♪で過ごせましたよ~*^-^*
ひとつひとつに気持ちがこもっていて嬉しかったです!ありがとうございました~!!!

キャニスター可愛いですね~♪
最近ブルーのやつをみかけたり、ピンクを1つだけ
見かけたりはしてましたけど、6個そろっているなんて
すご~い!!私も探しているキャニスターがあるので
いつか出会えるといいな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めてお邪魔します 
BAIESのYukaさんのブログから来ました

私はアメリカに住んでいてもうすぐ9ヶ月になる息子がいます。 そしてファイヤーキング&オールドパイレックスを集めるのが大好きです。最近集め始めたのでまだ数える程しか持っていないんですが、これから少しずつ集めていこうと思っています。 

キャニスターとっても可愛いですね♪ 私もこんな風に揃えてみたいな。

また遊びに来ますね☆ 
今日はご挨拶まで・・・・・^^
ちっひーさんへ。

ご連絡ありがとうございます。。。
無事に届いてほっとしました♪
ルンルンになってくれたなんて嬉しいお言葉です。。。
一人ひとりイメージして作ったつもりです。
逢った事がない方でも「こんな方かな~?」なんて一人で妄想(笑)してました。

ちっひーさんも探している物あるんですね・・・。
いつか絶対出会えますよ~~~。
その時まで頑張って待ちましょうね~♪

えつこさんへ。

初めまして~。
yukaちゃんの所から遊びに来てくれてありがとうございます。
アメリカに住んでるんですか?
わぉーー!
すばらしい!!
9ヶ月の赤ちゃんまで!!
もう今はまさに幸せの絶頂ですね♪
ファイヤーキングとかそちらでは手に入りやすいのかな?
やっぱり現地の方なのでたくさん目にする機会もあるんでしょうね。。。
えつこさんもこれからどんどん集めていって、私達に見せてくださいね~~~★
鍵コメをくださった3名の方へ。。。

本当はお一人お一人にお返事をしたいのですが
鍵コメなので、お名前は伏せさせていただきますね。

「無事に届いたとのご連絡ありがとうございます。
そして喜んでいただいている様子、私も本当に嬉しいです。
↑にもコメントしましたが、作っている時にはお一人お一人をイメージして(私の勝手なイメージですが・・)
レースを選んだりボタンを選んだり配置したりしました。
なので、ひとつとして同じデザイン(というほどのものではないのですが・・)はありません。
今回たくさんの数を作ったのですが、その時間はとても
楽しく有意義に過ごす事が出来ました。
これも皆さんのお陰です。
ありがとうございました。
これからも、いつでも遊びに来て下さいね」

sanaeちゃんへ
sanaeちゃーーん(T-T)感激しましたぁーーー
うちにも可愛いもの届いたよぉーーーー
これは・・・私をイメージして作ってくれたのねーーー♪
(↑思い込み!?)
sanaeちゃんの愛情を感じたわ(* ̄ ̄人)・。:*
ありがとう。。早速飾るね(^▽^)b

ところで!!
sanaeちゃん☆このごーかなキャニは何!??
6個セットなんて・・・私にとっては夢のまた夢だよぉーーー
うらやましすぎですぅ~

ヨダレたらしてみてました。。はいっ!!
kanaeちゃんへ。

おはよーー。
届いたみたいで良かった~♪
kanaeちゃんをイメージして・・・うん、そうだよ。。。
気に入ってくれたかな?(笑)

キャニ、私も長年の憧れだったのーー。
夢のまた夢がやっと叶ったんだよ。。。
kanaeちゃんもきっと叶うよ~★
アハハ~わた費もヨダレたらしてみてるんだぁ。。。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
