スポンサーサイト
楽しいひととき。。。
今日は幼稚園の時にご一緒した【元・幹事】のメンバー6名が我が家へ遊びに来ました。

私の子供が年中さんの時に、一年間クラス幹事をさせてもらいました。
その時の各学年の幹事メンバーです。

今でも一年に3~4回は集まっているでしょか。。
きっと、気が合う仲間が揃ったんでしょうね~~~。。。

毎回会うのが楽しみで楽しみで。。。


s-P1030833.jpg

洋ナシのタルトと抹茶シフォンを焼きました。

実は今日の集合はなんと、9:30。(笑)
笑っちゃう早さです♪

子供達が帰ってくるまで、た~~っぷりとおしゃべりに華を咲かせました♪

みんなへのおみやに、手作りカレンダーを渡しました。
反応はどうかな~?と心配しましたが、とっても喜んでくれてほっとしました。
でも6月だけなので、「7月はないの~?」と言われましたが。。。



s-P1030835.jpg


******************************************************************************************

マキちゃんより、アンティークキルトを使ったとってもかわいいミニクッションをいただきました。
このピンクのステップに飾りました。
大きさもバッチリで、またまたお気に入りが増えました。

マキちゃん本当にどうもありがとう!!
大事にするね~~★
s-P1030836.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさんへ

こんばんは~うわぁ~おいしそう~こんなにおいしそうなのsanaeさん作ったの?すごいなあ~夕食食べたのに・・おなかがグウグウしてきたよ・・生つば「ゴックン」だよ。。。良いね~仲の良いお友達が遊びに来て・・私は毎日家の前で騒がれてノイローゼになってしまってるの~このうるささから開放されたいよ・・7年も同じ状態なの~
私も8日の新宿行くよ・・ストレス発散してくるよ。。
sanaeさんも行くんでしょう??mikiさんからヘーゼルの食器受け取る予定なので・・会えれば良いなあ~会いよ~
でも超ダッシュで帰るつもりなんだぁ~14時半までには家にいないと。。。。

マキさんからのキルトクッションめちゃくちゃ可愛いね。。。
あっこの前、プレゼントもらって、すぐにありがとう~メールしたのだけど、届いてたかな?本当に嬉しかったよ~感激してしまったよ「涙。。」大事に飾ってますぅ~
マイメロちゃんへ。

お腹ぐるぐるしちゃったぁー?
アハハ~~~ごめんね~~。。
私も2個ケーキ焼いたのに、みんなもケーキ持ってきてくれて今はたくさんのケーキあるよ~~。
近くだったら持ってってあげたのになぁ~~。。。
新宿行くよ~。
向こうで会えたらいいね♪

メール来てないみたい。。。
くれたんだぁ、ごめんねお返事だせなくて。。。
そんなに喜んでくれてとってもとっても嬉しいわ・・・。
こちらまで「涙」です。。。
洋ナシタルト・・・抹茶シホン・・・美味しそう♪
ガトーショコラぐらいしか作れない私・・・^^;
抹茶シホン!グリーンのモダントーンにぴったりだね♪
やっぱり、グリーンはいいね~。
皆さんこんな素敵なおもてなしですごく楽しかったんだろうなぁ~。

マキちゃんのクッション可愛いー♪
sanaeちゃんちにぴったりだよ!!!
こんば~~☆

お友達と楽しいひとときよかったね!
私は今週が終わればけっこう行事終わって
ひと段落かも?!
あさってはやっとお友達とあえるの。

キルトクッション、ラダ-に飾ってくれたのね。
可愛い~~って自分でいっちゃって(爆)
ラダーというの私もってないから
なんか新鮮な感じでみちゃったよ。

メールまでくれてありがとうね☆

そしてこちらこそ、忙しいのに
作ってくれてありがとうね~!
とっても可愛くってお気に入りが増えました♪

抹茶シフォン、洋梨のタルト・・・・今からダッシュでお邪魔したいです!!!! (笑) 美味しそうですね♪

手作りカレンダーも素敵です☆1年分のカレンダーとか作る予定あったらぜひぜひ教えてください(笑)!
yukaちゃんへ。

マキちゃんのクッションすっごく可愛いでしょう~~♪
毎日みてはニタニタしてるんだぁ。。。
yukaちゃんもガトーショコラ作れれば十分よ~~♪
私もそんなに作れないし。。。
抹茶シフォンにちょうどグリーンのモダントーンで、合ってたね~。
みんなはこのメンバーと逢える事も喜びに感じてるみたいよ~~~。。。
だって、集合9時半だもん・・・(爆)

マキちゃんへ。

さっきメールみたよ~~。
なんか忙しかったみたいね・・・。
マキちゃん、体調壊さないようにね♪

クッションありがとう!
ピンクのラダーにバッチリ合ってて、すごく可愛いの~~。
マキちゃんも気に入ってくれた?(笑)
小さいクッションもいいね~~★
まだまだ欲しくなっちゃう!
本当にありがとうね~~。
えつこちゃんへ。

今からダッシュで・・・(笑)
ほんと近かったら是非来てほしいわ~~♪
まだ、ケーキあるよ~。おいでおいで~~~★

カレンダー誉めてくれてありがとう!
また年末になったら作るかも・・・・・かもかも・・よ★(笑)
年末に作る予定ありですか?ですか???
ぜひ教えてくださ~~~い 
買いたいです^^
sanaeさんへ

いよいよ明日新宿だね~無事に会えれば良いね・・あのね~カウプレ外れてしまったのに・・プレゼントいただいてしまって・・すごく嬉しかったよ。。少ないんだけど・気持ちで。プレゼント何にしたらいいかわからなくて~でも一応買いました。送ろうかとも思ったんだけど・・明日渡した方がいいかな?なんて・・開けて「とほほ」・・かもしれないけれど・・お礼がしたかったので。。
えつこちゃんへ。

昨年mikiちゃんとのコラボでカレンダー作ったんだぁ。。。
今年はまだどうするか考えてなかったけど、もし、もし作る事になったらブログでも発表するつもりです。
その際是非是非♪



マイメロちゃんへ。

気持ちはすごく嬉しいのだけど、お返しは申し訳なくて。。。
本当、そんな事しないでぇ~~~~。。。
これを読んでくれてるみんなも、お返しは考えないで下さい。。。
私が好きで作って送っただけなので。。。
気持ちだけで十分嬉しいです♪
マイメロちゃんも気を使わないでね★
sanaeさん、こんばんは♪
幹事って聞くと大変そうですけど
気が合う仲間になれると
すごく素敵な出会いですよね~♪
ケーキを2種類も作ったりお土産を用意したり・・・
私もこまめにそんな事ができたらなぁ。。。


それと、ご存知かと思いますが
こちらのブログをリンクさせて頂きました。
勝手にリンクしてしまったのですが
よろしかったでしょうか?
sanaeさんへ

今日は初めて・・憧れのsanaeさんに会えてすごく嬉しかったよ~もっともっとおしゃべりして居たかったよ・・早く家に着いてしまったから・・ちょっぴり後悔してたの~2回目会えたら・・沢山おしゃべりしょうね~
楽しかったよ。。。
ちっひ~さんへ。

わぁ~ごめんなさい。。。
一人ぼっちのしてましたね。。。
ポリポリ。。。

幹事はとっても楽しかったですよ~~♪
でも、メンバーによりますよね~。
これも人と人との出会いかな~って思います。。
素敵な出会いに感謝感謝です♪

リンクの件、了解しました。
私もリンクしておきま~~す。
マイメロちゃんへ。

思いがけずお会いできて良かったですぅ~~。
しかも素敵な物まで頂いちゃって・・・ありがとう♪
お互い忙しかったもんね。。。
今度はゆっくりお話しましょ。。。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
