スポンサーサイト
新宿アンティークフェア♪
6月8日(金)に新宿で行われたアンティークフェアに行ってきました。
ここは入場無料が魅力的♪

いつもの場所でmikiちゃんnaomiちゃんと待ち合わせ。
入り口には、もうすでにたくさんの人が並んでいました。
ここで、玲ちゃんも合流♪

開場してすぐに「赤ずきん」のやよいちゃんの所まで一直線♪
いつものことながら、やよいちゃんのショップには大勢の人が。。。

その大勢の中に、*mayu*ちゃんぴかちゃん発見♪
二人とも人ごみの中から私に手を振ってくれました。。。
ありがとう~~♪

会場はそんなに広くはないので、何週もグルグルしているといろんなお友達に逢うことができます。

今回初めましてが、マイメロちゃん、嘘みたいだけど初なのがyokkoちゃん。
久しぶり~~なのが、mamiちゃんでした。
ゆっくりお話は出来なかったけど、次回は是非ゆっくりとお話がしたいなぁ。。。

今回の戦利品。。。

s-P1030846.jpg
カフェオレボウルはもういいかな・・と思っているとまたまたこんなに可愛いお色の子に出会ってしまいます。
オイルランプはこれで3個目。
他にピンクとクリームを持っています。
今回はブルーとグリーンの真ん中みたいなお色の子です。
絶妙な色が可愛いかったので。。。
ピンクとグリーンのは、ハットスタンドです。
実はずーーっと前から欲しかったものでした。
色々と見かけるのですが、ゴールドのラインが入っていたりお値段が合わなかったりと、ご縁がありませんでした。
今回お色も大きさもお値段も、納得のいくものに出会えました。


s-P1030847.jpg

これは私は「ぱくぱく」と呼んでいるのですが(笑)、本当の名前はわかりません。
お部屋をお掃除する物です。
ん・・・じゅうたん用なのかもしれません。
もちろん我が家では使えませんので、ディスプレー用です。
お色がピンクで可愛いでしょ~~~。
やよいちゃんの所から。

s-P1030848.jpg
こちらは、刺繍がとってもラブリーなキッズ用のシーツです。
枕のカバーとセットでした。
早速お気に入りのリネン掛けにディスプレー。

s-P1030851.jpg


帰りに、mikiちゃんnaomiちゃん玲ちゃんぴかちゃんmayuちゃんとランチ&おしゃべり♪
みんなで戦利品を見せ合いっこしてとても楽しい時間を過ごしました。
あ~~何時間でも話していたかった。。。

ご一緒してくれたみんな、どうもありがとう!!

***************************************
マイメロちゃんから素敵な物を頂きました。

s-P1030859.jpg

どうもありがとう!


naomiちゃんからも、とってもキューートでラブリーなプレゼントを。
s-P1030858.jpg
どうもありがとう!!

yokkoちゃんから、すばらしいハンドメイドを頂きました。
s-P1030855.jpg
どうもありがとう!!

きっと作っている時や探している時、私の事を考えていてくれたとおもうと、それだけでも嬉しいです♪
大事に大事にします。
本当にありがとう♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん!金曜日は思いがけず、ご一緒出来て嬉しかったです♪

おしゃべりも、見せっこも楽しかったね!
↑この『カフェオレボール取って~』って後ろから聞こえた時には、
sanaeちゃんだぁ~って思ったよ。笑

オイルランプはお揃いだよ~。
この色、可愛いよね。

ハットスタンドも、sanaeちゃん家にピッタリのお色で素敵♪
ディスプレイしたら、また見せてね。

あの卓上カレンダーも可愛かったね!
(↑悪魔のささやき?・・・笑)

またお会い出来るの楽しみにしてるね~♪
sanaeちゃん~金曜日はありがとう!
久々に会えておしゃべりできて楽しかったよ(*^-^*)
オイルランプ、オソロだ~*mayu*ちゃんもなんだねー笑。
私のお買い物はあちこちに貼ってきたので探してみてね(o^-')b

「湾岸チーム」(爆)、会員増えるといいね~(≧m≦)ぷっ
今度是非集合しようね!
また次回お会いしましょうーー☆
sanaeさんへ

おはよう~嬉しくって・・又コメント入れちゃったぁ~わざわざ載せてくれてありがとう~ホント少ない物でごめんね。。
戦利品ものすごくsanaeさんらしいセレクトだよ・キャ~わいいね・・
あっ・・赤ずきんさんでこの可愛いシーツ見たよ・・sanaeさんの元に行ったのね~
毎回赤ずきんさんは沢山のお客さんで・・又しても良く見れなかったよ・・・やよいさんの人柄でみんな集まるんだね~
又絶対会おうね~すごく嬉しかったんだよ・・ふたごちゃんママに会うのは初めてだったから・・「うるうる」
すごく可愛いお品ばかりですね♪
sanaeちゃんにぴったりなお色!
こんな可愛い子達に出会ってみたいよ~。
ハットスタンド、どう使うのか楽しみです♪
ますます『赤ずきん』さんの所に行ってみたいよ~。

みなさん手作りすごいですね・・・!
ベビーシューズ、いつか作ってみたいな~。
*mayu*ちゃんへ。

本当~~あの時後ろを振り向いた*mayu*ちゃん、面白かったぁ~~。。。
あのカレンダー、ジャンボリーでも絶対チェックしてみるよ~、足元にあるなんて見過ごしちゃうよね。
ハットスタンドも、どうやってディスプレーしたらいいかな?
*mayu*師匠教えて~~~★

次回も是非またお話しようね~~~♪
今年の目標の1つであったsanaeちゃんとのご対面
会えてよかったぁ~
ホント時間にしたらとっても短かったから、次回はゆ~くりた~くさんお話しようね^^

sanaeちゃんは「湾岸チーム」、私は「都下チーム」会員を増やして集合したら楽しそうだねp(^^)q

p.s 素敵に紹介してくれてありがとう^^
自分のサイト以外で見るとちょっぴり照れるね~^^
玲ちゃんへ。

湾岸チームの玲ちゃ~~ん♪
よかったぁ~仲間が出来て♪
オイルランプ、オソロなの?
やったー。。
湾岸チームの目印だね!(爆)

玲ちゃんとは最近のイベントでもなかなか会えなくて
やっとゆっくりお話が出来たよね。。。
でももっと話していたい気持ち。。。
玲ちゃんの戦利品、これから探しに行くね~~♪

またゆっくり逢おうね♪

マイメロちゃんへ。

金曜日はどうもありがとう!
少ないだんてとんでもないよ~~選んでくれて嬉しいです♪
話をする時間は少しだったけど、お会いできた。というのが良かったよね~~。
しかもmikiちゃんと私すぐそばで電話してたし・・(笑)
またどこかのイベントで逢えたらいいね~~~★
yukaちゃんへ。

イベントはやっぱりいいな~~と、思ったよ~♪
もちろん「赤ずきん」さんでは毎回お世話になってるんだけど、
そこ以外でもいろんなショップさんでいろんなものが見られるから、目の保養にもね♪
ハットスタンドもどこに置こうか考え中♪
これも楽しみなんだけどね♪

ベビーシューズもと~~~っても可愛いの!!
私も作ってみたいんだけど、なかなか手をつけてないわ・・・はまりそうで。。(笑)


yokkoちゃんへ。

アハハ~~~今年の目標って、おもしろ~~い♪
でも少しの時間だけど、じっくりyokkoちゃんのお顔をインプットしたよ~~♪
なんせ、べっぴんさんなんで。。。(笑)
これからはブログなどでお話してても、yokkoちゃんのお顔を思い出せるわ。。♪

写真暗くてごめんね~~~。
明るかったらもっともっと素敵にご紹介出来たのに。。
腕がないもんで。。。(沈)

右のミニクッション(名前わからなくて・・)、難しいものなんだよね。。。
わざわざ作ってくれて、本当にありがとうね~~。。



こんにちは。
sanaeちゃん、金曜日は久々にお会いできてとってもうれしかったです!!!

見せてもらった戦利品も、sanaeちゃんにピッタンコなセレクトでかわいかったわ♪

プレゼントもどれも素敵~★
みんなsanaeちゃんの好みにぴったりだね。

また今度お会いできるのを楽しみにしています♪
sanaeちゃん★
金曜日は楽しかったよ~
どうもありがとう!!
ハットスタンドもカフェオレボウルも色合いがsanaeちゃんぽくってとってもかわいい♪

ベビーシューズ♪
私も作りたい!と思ってから1年以上たってると思う。ようやく腰をあげました。そんでもって増殖中だよ~(笑)
かわいく紹介してくれてありがとうね。
湾岸チームに都下チーム(笑)
いいなぁ~!! 
ぴかちゃんへ。

こちらこそ~久々の再会に感動しましたぁ~~♪
しかもランチまで出来て素敵な一日になったわぁ。。。

ぴかちゃんはその後、100円&1000円ショップに行ったんだってぇ~~★
どんなものをたくさん買ってきたのか、そちらも気になるじょ~~♪
また、遊んでね♪
naomiちゃんへ。

こちらこそ、金曜日はありがとうね~~。
しかも、素敵なベビーシューズちゃん♪♪
もう、嬉しくって毎日眺めてるよ~★
naomiちゃんも今回は、初新宿?!
収穫はどうだったかな??
ランチの時に見せてもらったけど、どれもnaomiちゃんらしいものばかりでかっこよかったわ!!

湾岸チーム、都下チームお好きな方にどうぞ~~~♪ププ。。
こんばんは~

ハットスタンド色がとってもかわいい~~~~☆
本当どうやって使うか
sanaeちゃんの腕の見せ所?だね(笑)

皆さんのプレ素敵~~~
私も作りたいんだけど(靴)なかなかね。
マキちゃんへ。

ハットスタンドね~~、私腕ないから困るよ。。。
なにかいいアイディア教えてちょ~~~。
みんな本当ハンドメイド上手よね~~♪
私もみんなに刺激を受けて頑張って作ってみようかな~~★
マキちゃんも一緒にがんばろう~~~♪
わ~~~。戦利品待ってました!
これがなくては終わった気がしないもんね(笑)

それもこれもsanaeちゃんらしい戦利品だね。
パクパクも可愛い~~♪
naomiちゃんとyokkoちゃんのプレゼントもsanaeちゃんカラーだね。

またゆっくりランチしようね。

そうそう、今板壁改造計画中!
棚は買ったんだけど(ただの板 笑)バランスが難しいね~。
sanaeさん、こんばんは♪
いつ見ても可愛い戦利品ですね~
アンティークフェアに行ったみなさんの
戦利品を見るのがとっても楽しみです♪
みなさんの購入したものを参考に
私も次のアンティークを探すのです~。
mikiちゃんへ。

おまたぁ~~~♪
新宿では久ぶりにmikiちゃんと逢えて嬉しかったよ~~ん。
お互いの戦利品、現場ではみててもこうやってブログでみるとなんか違うよね・・・。
私もmikiちゃんの戦利品見るの楽しみな一人だし。。
うん、またランチしようね~~。
次はジャンボリーかな?
板壁改造してるの?
どこどこ?
今度教えてね~★
ちっひ~さんへ。

みんなの戦利品見るの楽しいですよね~~。
私も好きです。。
こんなのあった?とか思います。
次はこういうの買おうとかとか・・わかるわかる。。。
ちっひ~さんは最近何か買いましたか?
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
