スポンサーサイト
久しぶりのこうし~~ん♪
わぁ~~だいぶ更新してなかったぁ~~。。。
楽しみにしててくれてる方(いたら・・・笑)ごめんなさい。

なんだかバタバタしております。

昨日は楽しみにしていた給食の試食会でした♪
中学生以来だったので、○十年ぶり♪
子供達も毎日「おいしいぃ~~」と言っていたので楽しみでした。

お教室で給食・・・ん~~なんて懐かしい光景なんでしょう~♪
みんなで「おいしいね~~♪」なんておしゃべりをしながら給食を食べました。
でも、「できればお茶も欲しいよね・・・。」とちょっとおばちゃんトークも(笑)

s-P1030893.jpg


じじばばから、旅行のおみやを頂きました。
さくらんぼかぁ・・・。
「初もの」だぁ。。
甘くて美味しかったぁ♪
s-P1030890.jpg


一ヶ月前位に買った「クローバー」。
よ~く見ると【幸運の印】と言われている四葉のクローバーがたくさん♪
しかも、五葉まで♪
こんなにあっていいのか・・・。
沢山ある中からやっと見つけるから、ありがたみもあるものの。。。
今ってこういう品種が多いのかしら?

でも、やっぱり嬉しいから毎日眺めてはニコニコしてま~す★(単純♪)

s-P1030865.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

更新、楽しみにしてましたよ!
給食試食会・・・7年前だった・・・^^;
食べた時は昔より美味しくてびっくりだったなぁ~
「深皿」はないのかな?
お魚の入ってる入れ物可愛いね♪

さくらんぼ・・・私の所は産地じゃないから同じ県でも高いんだよ~(泣)
アメリカンチェリーは手ごろなんだケドね・・・
美味しいよね、さくらんぼ!!!

四葉のクローバー!可愛いなぁ~あるだけでいいことありそう(*^_^*)
yukaちゃんへ。

早速遊びにきてくれてありがとう!!
すご~~く嬉しいよ♪
え?更新楽しみにしててくれたの~~?
うわぁ~~ダブルで嬉しい~~♪

深皿ね~~。
ひじきご飯は深皿だったと思うよ~。
うん、すごく美味しくってびっくりだったわ!
今の子供達はいいよね~~~って、私達の時代も美味しかったよね!?
やっぱり給食はいいな~~ってつくづく思っちゃった。。。
何人もお子さんのいる方はいいな・・・。(笑)
さくらんぼ、美味しいよね~(*^-^*)
パイレックスの色が益々可愛さを引き立ててるカンジ!

ウチのほうでも試食会があったのだけど、その時用事で行けなかったの・・・残念。
いまどきの給食はこんなカンジなのねー。

忙しくしているんだネ、体壊さないように気をつけてね!
suzurioちゃんへ。

忙しくしてるというか、規則正しすぎて夜早く朝も早く。。。(笑)
心配してくれてありがとうね。。

suzurioちゃんは試食会にいけなかったの?
残~~~念~~~。。。
どうしても食べたかったのよ私。。。
suzurioちゃんのお子は美味しい♪って言ってる~?
幸せよね~~~子供達。。。
sanaeさんへ

更新楽しみにしてたよ。。給食の試食会だったのね~
うちのふたごっちたちは、給食の量が足りなくて・・家に帰ってきて、まんじゅうやりんご、ヨーグルト、おせんべいを食べてるよ・・で夕食も大人並みに食べるし・・3年生で一番大きいのよ~
あっ・そうそう先週の土曜日は相模原に行く途中にmikiさんと商品受け取りもあってちよこっとだったけど・・2週連続で会ってしまったよ~「笑。。」

さくらんぼ美味しそう。。。パイレックスの容器に入ってるのかな?ピッタリだし・超可愛いよね~
こんばんは♪
更新楽しみにしていましたよ~!
給食の試食会なんてあるんですね~、初めて知りました。
私たちの頃も母たちが食べに来ていたのかしら??
私もいつか試食会に行くのかなぁ、楽しみ~^m^
懐かしいだろうな♪

さくらんぼ、プリッとしていて美味しそう♪
食べだすと止まらなくなっちゃいますよね。

4つ葉のクローバー、そこにあると分かっていて
毎日探して幸せを願ってしまったりしませんか??
私ならきっとそうですよ~^m^
マイメロちゃんへ。

給食ね~全体的に少ないよね。。。
1年生も何回もおかわりしてたよ・・・という事は、一回の盛りが少ないんだよね。。
うちの子は少食な方なんだけど、おかわりしてるもの。。
3年生で一番大きいんだぁ~。
羨ましいわぁ~。
うちの男の子は小さいのよ。。。
ちっひ~さんへ。

給食、食べたいよね~~。
みんなで食べる事がやっぱり思い出だと思うんだぁ。
母の時代は試食会ってあったのかな?
今度聞いてみよ~~~。。。
中学でもあるらしいよ・・・(笑)

クローバーね、今は外に出してるんだけどベランダに行く度に覗いては「あるある・・・。」って確認してるよ~♪
やっぱりなくなったら寂しいもんね・・・。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
