スポンサーサイト
初リネン♪
今日近所の○ティで行われている【カントリー&アンティークマーケット】に行ってきました。

このイベントは唯一、私の住んでいる所からは自転車で2~3分で行ける場所。。。

ほとんどがカントリー雑貨なのですが、大好きなCHERRY BEARさんが出店されているので毎回楽しみにしてるイベントの一つです。

エスカレーターに乗って会場に着くと、ものすごい人・人・人です。。。
その人の多さにびっくりして、思わず折り返しで降りてしまいました。。。(笑)

そして、開場時間から少し過ぎた頃もう一度チャレンジ♪
今度はほんの少し人がいただけで、すぐ入場できました。

会場は、びっくりする位の人混みで奥の方までは入っていけません。
幸いCHERRYさんのお店は入り口近くだったので助かりましたが。。

滞在時間10分ほど。

CHERRY BEARさんで素敵なリネンと出会いました♪

胸元には私のイニシャルの【S】の刺繍も。。。

大きいサイズが多い中、こちらは小さめでこれからの季節じゃんじゃん着ていこうと思います★




s-P1030896.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさん、こんにちは~♪
昨日は気温34度(^_^;)今日もかなり暑かったよーーー。
今からバテ気味だわ~~。
sanaeさんは元気モリモリ~~(笑)?

リネン私も大好きだよ!
イニシャルもSでよかったね~\(^o^)/
ワンピースかな?
とっても可愛いね。
試着してるsanaeさん画像みたいじょーーー(*⌒ー⌒)v
ゆめちゃんへ。

ゆめちゃ~~ん、私はモリモリ元気だよ~~♪(あれ?反対?爆)

リネン、ちょうどいいのがあって本当に良かったって思ってるの~。
これはワンピースだよ~~。
え?着てる姿が見たい?(笑)
妊婦って言わないでね~~~★(言われた経験あり)
素敵なリネンワンピース♪
着ない時は飾って・・・イヤーンいいね~!
それに、小さめサイズって、すごい・・・
私、でかいから大きくないときっとキレない・・・^^;

お出かけ楽しみだねー♪
ワンピは楽チンなんだよね!!!(私もいわれた経験あり)
yukaちゃんへ。

おはよーー♪
見てくれてありがとう~~♪
小さめって珍しいのかな?
わからないんだけど、多分キッズ用っぽい・・・。
着てみたらぴったりだったから~。
でも、嬉しくて今日早速学校に着ていく予定だよ★
お腹引っ込めてね♪(爆)
sanaeさんへ

おはよう~あっ・・千葉のイベント行こうと思ったんだけど・・ちよっと遠いかな?と思って断念したよ・・私の好きなミスミーズさんやチェリーベアーさんが出店してるから・・いいなあ~一番自転車で行ける距離が良いよね~良い運動にもなるしね・・
素敵なリネンだよね~
すごい人だったんだね~
sanaeちゃん、久しぶり★
自転車で行ける場所でイベントなんて、おまけに
素敵なワンピースを見つけてきてうらやましいよ。
着ても飾ってもかわいい♪なんて最高だね!!

私も最近sanaeちゃんの影響を受けてかわいい刺繍のクロスが気になりまくりだよ。
あっワンピースは飾る専門だけどね★
次のジャンボリーでは布モノばっかり見てるかも~♪
マイメロちゃんへ。

そうね・・自転車で行けるなんてここだけよ・・。
他のイベントは電車でトコトコ行かないとならないとこばかりだし。。。
マイメロちゃんこのイベントこようとしたの?
でも遠いよね。。。
人が凄くてながいができないのが・・・なんだぁ。。。
naomiちゃんへ。
アハハ~~気になりまくり・・・って、面白いね♪
刺繍のクロス、可愛いよね~~。
私も大好きだよ~~。
見るとほしくなっちゃうんだぁ。。。
そういえば、新宿でも可愛いのゲットしてたよね~。
あれ、可愛かったぁ♪
チェリーさんの所だったよね。。。
うん、今度のイベントでは可愛いの探そうね~~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
