スポンサーサイト
つづき。。。
【初リネン】と一緒に連れてきた可愛いベビーカード♪
s-P1030900.jpg

s-P1030901.jpg

s-P1030902.jpg

s-P1030903.jpg


可愛い表紙につられて手に取ってみたら、なんと絵本のように3ページありました。。。
中のベビーちゃんの絵も色合いもとっても可愛くって、ちょっと興奮♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん、こんばんは~

可愛い~~3ページにもなってるの?
絵も可愛いね☆

リネン↓の素敵だね。
アンティークのを皆さんは着てるんだ?
素敵だろうな~~~
今度きたところをup待ってます《爆》

今日もあつかったねーー

私、今家庭菜園してまして
きゅーりなんか超大きいんだよ~~
なかなかの腕前です(笑)
あとはたまねぎにねぎ?にピーマンにプチトマトに
なすです。なかなか楽しいよ。
成長がめちゃ早いのにびっくりです!
そのうち農家のおばちゃんになってるかもよ(笑)
sanaeちゃんもご一緒にいかが??
sanaeさん、こんばんは♪
絵本みたいで可愛い~*^-^*
ベビーちゃんの表情もとっても可愛いし、色合いも可愛い♪
見ていると、思わず微笑んでしまいそう~

アンティークのリネン↓は着心地はどうですか?
私は以前、ひと目ぼれしたリネンのワンピがあって
それが忘れられないんです。。。(soldだったんですけどね)
だから、そのワンピ以上に気に入るものに出会えるのを待っているところなんですよ~
お気に入りで、しかもイニシャルもSだなんて最高ですね♪
マキちゃんへ。

家庭菜園やってるの~~?
すごいね~♪
マキちゃん、上手なんじゃない?マジマジ。。
私はやったことないけど、じじばばがやってて育っていくのを見るのが楽しいって。。
小さいのが段々大きくなって、そして食べれるなんて味も違うよね~~♪
農家のおばちゃんになったら、送ってほしいわ~~★
もちろん私も仲間入り~~♪
ちっひ~さんへ。

着心地はいいです~~♪
今日もバーゲンでこのリネンに合うお洋服を買ってきちゃったぁ。
最近お洋服、ナチュラル系にはまってます~~。
ちっひ~さんが一目ぼれしてというリネン、どんなんだろう。。。
またお気に入りが見つかるといいね♪
すごーく可愛いカード♪
3ページもあるのもあるんですね・・・
日によってチェンジ!!!
色合いもいいし らぶり~~~♪
sanaeちゃんちにあるのが似合うんだよね~。

今年は猛暑!?
ワンピにクロップドパンツって若すぎかな?
最近若すぎーって洋服のコト娘に注意されるんだ・・・(泣)
sanaeちゃんちの近くで素敵なイベントがあったんだね!いい出会いがあってよかったネ♪
そんなに人人人だったの?
いまだカントリーは大人気なんだネ~!
ベビーのカード、珍しい&かわいいねぇ~。
こういうものは見てるだけで笑顔になれるよね(*^-^*)
↓のお洋服は胸の切り替えやイニシャル刺繍が超カワイイ!
私もsanaeちゃんが着てるとこ見た~い!
今度、骨董市に着て来てね!(次はどこ・・・?)
yukaちゃんへ。

お返事遅くなってごめんね~。。。
ベビーカードいっぱいあってみちゃうと欲しくなっちゃうんだぁ・・・。
この3Pっていうのは、よくあるものなのかな・・?

今年は猛暑らしいよ~~。。。
私は寒いのは苦手で・・・。
だから、暑いほうがまだいいかな~って思うけど、
yukaちゃんのようにワンピにクロップド、全然オッケーじゃない?
私も昨日、スキニー買っちゃたぁ~。
今日さっそくはいて学校に行ったよ~♪
suzurioちゃんへ。

suzurioちゃんもお返事遅れてごめんね~。。。
そうそう、カントリー人気、今だ衰えず・・・って感じです。
ワンピ、suzurioちゃんに誉めてもらえるすごく嬉しい~♪
今度どこかのイベントに着ていくね~♪
って、ほんとどこ?(笑)
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
