スポンサーサイト
バーゲンで。。。
先週末からあちらこちらで嬉しいバーゲンが開催。。。

私も早速初日に行ってきました。

今回の狙いは(笑)、【先日買ったアンティークリネンをいかにうまく着こなせるか。。。】をテーマに数点お買い上げ。。。

こんなに、ナチュラル系(といっていいのでしょうか・・・)のお洋服を買うのは初めて。。。

でも、まとめて買えば着まわしもきくので案外いいのかも。。。
s-P1030910.jpg

パープルのブロックチェック、すごく好きな色なんです。
こんな感じに着てみようかな・・・。

s-P1030911.jpg


きなりのコットンの重ね着。


s-P1030912.jpg

その他にも、ペチパンツとブルーのブロックチャックのスカートもお買い上げしてきました。

毎日、お洋服を着るのが楽しみになってきました。

****************************************

それと、CROCSのサンダル。。
パパの分が無かったのが残念ですが。。。
私がブラウン、娘がイエロー、息子がネイビー。
子供達も、履きやすいようで気に入ってくれました。




s-P1030909.jpg

***************************************
さらに、もうひとつ。

入隊は(笑)まだしてないのですが、準備万端いつでもオッケーです。
s-P1030915.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃんすごーく可愛いお洋服♪
3枚目のコーディネートの時は下はスキニー?
レギンスかな?
オシャレだね~~~。
わたしは、履いてもスキニーだよ・・・^^;

Tシャツにジーンズも可愛いけど個性のあるおしゃれも大事だよね~!
SM2やdo!がわたしは好きなんだ!!!
娘と兼用してるよ♪
sanaeさん、こんばんは♪
すごく可愛くて楽しくなりそうな重ね着ですね*^-^*
ブロックチェックの感じが私には新鮮に思えました~
私は最近レギンスばかりなので、お腹の辺りが膨らんできたような・・・(^^ゞ
だから、私もかなり入隊したいです!!
この間TVで見かけたので、ついついやってしまいましたよ~
すこしの時間だったのにつらかった。。。
日頃さばっているのがバレバレですね~^m^
sanaeちゃん、リネンのOP、かわいいね♪
私も着てみたと思うんだけど年が・・・笑。

そして、ビリー隊長!
私も先日から入隊してますっ!
一日おきだったり、途中休んだりしながらだから
不良隊員だけどね(*^-^*)>
お互いがんばろうぜい!笑
yukaちゃんへ。

3枚目はスキニーかな~?
レギンスも持ってるけど、え?yukaちゃんははかないの?
私結構レギンス愛用してるよ。。。
スキニーも気に入っちゃった♪
娘さんと共用できるなんで、yukaちゃん若いよ~そして羨ましい♪

ちっひ~さんへ。

ブロックチェック新鮮ですか~?
これ買うとき他の人が手に持ってて「いいなぁ~」って眺めてたら手放したので速攻ゲットしてきました。。。

ビリー、来日したときテレビ出まくってましたよね。。。
その時、私もTVの前で一緒にアクションしてました~。
案の定、次の日筋肉痛。。。トホホ。。。
玲ちゃんへ。

えーー、歳は全然大丈夫よ~~~。。。
かわらないじゃ~~ん私と~~~★
一緒に着よう~~~♪
玲ちゃんも入隊してたの?
わーーい、仲間~~。
っていうか、先輩~~~♪
どう?やっぱり身体痛くなる?
ビリー
あはは(*^-^*)
ビリーこちらでもゾクゾク入隊してるみたいだよ~
私は悩み中なんだ。運動苦手なので。。

実は私も昨日久しぶりに洋服買ってしまったの。
ちぇっくのバレエシューズとかも♪
新しい洋服って胸がドキドキするよネ
今日は授業参観なので着たいんだけど
大雨なんだ(涙)
kazumiちゃんへ。

復活したのね~~♪
待ってたよ~。
ビリー入隊者、続々増加中だね~。
みんなががんばってるかと思うと私も頑張れるわ♪
kazumiちゃんも入隊したら~~!!

チェックのバレーシューズ?
すご~い、どんなの?
見た事ないかも~。。
もう授業参観行ったかな?
こちらも降ったりやんだりのお天気だよ・・・。
おはよう★
今日は雨の1日になりそうだね。
わたくし、昨日ビリーを終了いたしましたわよ!!
2日目に筋肉痛があったけどあとは平気だったよ。
真面目にやってないからかな
効果は・・・・サイズは変わらなかった(涙)
でもお腹まわりが気持ちしまったような気もする。
(そう思いたい)
sanaeちゃんも玲ちゃんもがんばろう!オー!!
kazumiちゃんはどうする~~~??(笑)

お洋服、私もバーゲン初日に行って気づいたら結構買っちゃった。しかも似たような服ばっかり。
色違いでほしくなるんだよね、雑貨と一緒で(笑)
sanaeちゃんのセレクト、どれもかわいいね♪
saaneちゃん、今日はどんよりな日だったねー。
バーゲン私はいってないけど、可愛いお洋服たくさん
売ってるんだね~。
チェックのは私以前ハンドメイドので黒のチェックのチュニックかったことあるよ~。ブロックチェックは可愛いね~~♪普段はしおらしいかっこしてるけど。
今日は金色のサンダルかってしまった(爆)
白に金とか大好きなの。としもとしって思いながら。。。
やっぱりたまに着たいけどいとこに全部あげてしまったの(涙)返してもらおうかしらー(笑)

ビリーそういえばmikiちゃんもやってるみたいだけど
何?????ですかー?
流行にのれてない私。

それにレギンス、スキニーも????よ《爆》


私も3日連続、バーゲン行ったよ~。(笑)
安くなってるって思うと、ついつい買いすぎちゃうわ!

ブロックチェック可愛いよね♪
私も2枚、買っちゃった!!

CROCSもデザイン違うけど、色はお揃いよ。
履きやすいよね~。

おぉぉ~!ビリー、入隊するのね。
効果あったら教えて~。
naomiちゃんへ。

すっご~~い、もう卒業したの~?
じゃ「We are victory」やったんだ!!!(笑)
でもでも、これからも続けるんでしょ?
一週間で終わりじゃないよね?
うれしいなぁ~周りにやってる人いて~。
うちの息子「ボビーやろうよ~♪」って言ってたよ・・・(爆)

色違いで欲しくなるよね~。
バーゲンマジックと呼んでるよ~私は。。。
NAOMIちゃんはどんな物買ったの?気になる~~~。。。



マキちゃんへ。

アハハ~~~しおらしい格好ってどんなん~~~♪
しかも金色の靴買ったんでしょ?(笑)
おもしろいマキちゃんーー★
ブロックチェックのお洋服も、オークションで見てたんだけど結局バーゲンの方がお安かったよ~。
行ってよかった~バーゲン♪
え?マキちゃん。ビリーもスキニーもレギンスも知らないの・・・?
ビリーは今流行のダイエットエクサイズで、黒人さんがビリーでね、結構ハードなんだけどビリーが画面の向こうで励ましてくれるのよ♪
その励まし方がすごく上手で、頑張ってるぞーー。って気分になってやる気が出てくるの。。。
マキちゃんも一度デモンストレーションのビデオ見るとはまるかも・・・。
スキニーはデニムで、下の方が細くなってるやつよ。
レギンスは簡単に言うとスパッツかな。でも裾がレースになってるの。

こんな説明でいいかしら・・・?(笑)

*mayu*ちゃんへ。

*mayu*ちゃん、3日連続バーゲン行ったの?
さっすがぁ~~♪
実は私も最終日に行っちゃった。。。
で、どんなもの買ったの?
*mayu*ちゃんはこういうお洋服上手に着こなしててしかも似合うからいいよね~~♪
お手本にしたいわ♪
CROCKSも・・・さっすがぁ~~。
流行を押さえてるぅぅ~~~★
ってことは、ボビー・・じゃなくてビリーも入隊しちゃう~~~?!
まっつるよ~~♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
