スポンサーサイト
ランチ♪
今日は小学校のママ友達が2人、我が家へ遊びに来ました。
とは言っても、2人とも幼稚園からのママ仲間です♪

一人のママは我が家へ来るのは初めて。

リビングに入った途端、感動してくれてました。(笑)
そして・・・「泣きそう・・・」(爆)と。。。オイオイ。。

「ちょっとぉ~~、ひとつづつ説明してぇ~~~♪」
と言われて、何をどう説明したらいいのか分からず笑ってごまかす私。。。

まぁまぁ落ちついて・・・早く座って食べようよ。★

いつからこういうのに興味を持ち始めたのか・・・
いつから集めだしたのか・・・
どこで買うのか・・・

などなど。。

質問攻め攻撃を笑ってかわし、やっとランチタイム。。。

今日は、パンで~~す。

s-P1030926.jpg

「ちょっとぉ~このパン、どこで買ったの~~?」
○○だよ~~。。。(みんなもよく行くパン屋さん)
「そうなの~~オシャレ~~♪」

なんでも感動してくれる貴重なお友達です♪


s-P1030934.jpg

今日のデザートはレアチーズケーキ♪
s-P1030932.jpg


今日も大いに笑って食べたランチでした。

さぁ~~これからビリーやるぞーーー★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わ~~楽しそう♪
反応してくれて良かったね☆
もしかしてアンティーク友達に発展しちゃったりして☆

私もアボカド大好き♪
中に入れているのは、ツナかな?
おいしそ~~♪

ジャンボリーは行く日決まった?
会えたらうれしいな~

naomiちゃんへ。

そうそう、反応してくれた~~♪
リアクション大きくてその度に私は大爆笑★
アボガドの中はツナだよ~~。。。
最近アボガドにはまってるの・・・ビリーの次にね♪(笑)
ジャンボリー今回は最終日かな~。。。
誰か最終日いるかな~?
naomiちゃんはいつ行く~~?
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
