スポンサーサイト
パントリーのカーテン
昨日今日とあわててパントリーの中の食品棚のカーテンを作りました。
s-P1010182.jpg

今までパントリーの中の食品棚は買い置きしてある物であふれかえってました。
それでも他の人は入ったりしないからいいかな・・・と思っていたのですが、遠目から見ても「食品がチラッ、お菓子がチラッ」と見えて気になっていました。
そして、ようやくやる気になってカーテンを作ったわけです。
白い布にレースのテープを縫いつけただけです。

s-P1010183.jpg

整理整頓ができる人ならよかったのですが、どうも私には無理のようです。
s-P1010187.jpg

バッチリ隠れてるでしょ?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃ~んv-344
慌てて作ったの!?
周りの雰囲気とも合っててバッチグーv-426バッチリ隠れてるよ~v-426
我が家にはパントリーという言葉は無縁v-394なんて素敵な空間なの~v-345ステンドさんも光を浴びて綺麗でね^^
もっと見たくってe-102探したけど見つからないよ~e-263
見たじょ~~~~
sanaeちゃん、ナイスリフォーム見たよ~。
なんかsanaeちゃん、別人28号だったよ(笑)
下向きな感じが大人しそうなレディー(古い?)かと思っちゃったくらいよ~(爆)
ご主人もメチャメチャオシャレ~~★

カーテン作ったのね~~。
そうそう、食品のパッケージって可愛いものばっかりじゃないから隠したいよね~。
すっきりして良い感じよ~。

一昨日から39度5分の熱が寝ちゃったのダ♪
今は大丈夫なんだけど、夜には熱が上がるのよね。歳だから治りも遅いわ(sanaeちゃんも同じ歳だよね 笑)

じゃあね~~~。ばいちゃ(爆)

壊れてしまったmikiでした~。チャンチャン
★yokkoちゃん★
yokkoちゃん、本わざわざ探してくれたの~~?
そっかぁ~。。。
みんながそんなに見たいと言ってくれたならもっと早くにお知らせすればよかったね・・v-292
今度そういった機会があれば早めにお知らせしま~すv-411
カーテンも合ってる?
わー嬉しいv-355
超テキトーの直線縫いだけだから簡単でしたv-393
★mikiちゃん★
mikiちゃん、みたのーーーー?v-399
あそこの私、別人でしょ?
おとなしそうなレディー?(爆)
怖いよあれ・・。
何枚も撮ってあれかよ!って最初はびっくりしちゃったv-412
あ、別に本当の私はもっと可愛いとか言ってるわけじゃないのよ~~v-403
mikiちゃん、熱大丈夫?
疲れがでたんじゃないの?
治りが遅い?ハハハ~~かもかも~~。
歳ばらさないでよ・・・。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
