間にあうように。。。
今日はエアコンの修理とお掃除にきてもらいました。

先日、蒸し暑い夜エアコンをつけると・・・
。。。。。。
つかないよ~~。

急いで電話で問い合わせ。
見に来てもらうと、修理しなければならない箇所と内部がすご~~く汚れてます。との事。

本格的な真夏になる前に直さねば。。。

業者さんのお仕事を見るのは大好きなので(笑)、少し離れた所から見学見学。
「うわぁっ、汚いっ、すごっ!・・」
真っ黒な水がどんどんバケツの中にたまって、いかに我が家のエアコンが汚れてるかを物語ってます。
s-P1030937.jpg

あまりに真っ黒なので小さめで。。。s-P1030936.jpg


汚れを落としてもらって修理もしてもらって、これから暑くなる夏もこれならバッチリ♪

***************************************************************************

今日は朝から「キャンドル♪な気持ち」だったので、灯してま~す。

キャンドルが終わる~~~~~。。。
s-P1030938.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ふんぎゃ~~~~~
きたね~~~~~!!ぷっぷっ

家もひとごとじゃあないぞ
家8個クーラー有るんだけどそのうち3個は故障のまま
お兄ちゃんは暑さで、毎晩のた打ち回ってるよ

リネンの洋服すてき!!
ぜったいにあうとおもうよ~~
うちに来るときはこれきてきてね
みんながきてくれるんでインテリア変えたよ
それに、大きい買い物しちゃった
ブログ煮UPしてるからぜひ、みにきてね~~むふふ
やよいちゃんへ。

おっはーーー♪
アハハハ~~~やよいちゃんち、エアコン8台あるの~~?
すっごい~~い。
電気代も馬鹿にならならね~~。。。
でも、お兄ちゃんが溶けてなくならない前に修理してあげて・・・。(爆)

大物って、なんじゃぁ~~~~。
今から飛んでいくーーーーー★
きゃー!!!うちも12年掃除してないのがあるわ~
やばーい・・・。
と思いつつ歯医者みたいに壊れないと直さないんだなぁ~(*_*;

キャンドル♪素敵過ぎるものに灯してる~
ピュアバター???でしたっけ???
名前が出てこない・・・
随分昔に欲しい時あったなぁ~~
ブレッドボードも欲しいと思いつつ未だに
出会いがないんだー!!!(金額的に)
yukaちゃんへ。

えーーー?12年?
すごい丈夫なエアコンさんだね!(あえて、さん 付け♪)
でもね、この真っ黒のお水を見たら掃除してよかった~ってつくづく思っちゃうよ。。

キャンドル、素敵すぎる物?
あ~~これね~~・・・名前私も出てこない・・・。
もっぱらキャンドル専用になってるかも~~。。。
この感じが素敵だな~好きだな~と思ってぇ。。

でも、みんなは灯し終わったキャンドルはどうしてるのかしら・・・?
まだ香りが残ってるから捨ててしまうのは勿体無いよね・・・。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
