スポンサーサイト
骨董ジャンボリー♪
7月14~16日と開催されていた【骨董ジャンボリー】に行ってきました。

今回私が行けたのは・・・信じられない・・・最終日。。。
どんだけ~~~。。。

ジャンボリーは【アーリー】と決まっているのに・・・(笑)。

前日になって急遽mikiちゃんも一緒に行ける事になり、【どんだけ~~】だった気持ちも弾んできました♪♪

会場前に並んでる所には、今回は何故か【イス】が置かれていて、
【お座り下さい】とばかり。。。

1時間前に着いた私は、と~っても助かりました★
【アーリー】にもイスはあったのかな?
気になる。。。

会場と同時に向かったのは、やよいちゃんのショップ【赤ずきん】
さん。

お願いしていた子とご対面~♪
その他に数点のお買い物。。。
s-P1030983.jpg

s-P1030979.jpg

パイレックスのカスタードカップ。
ピンクのお色が薄めでかわいい♪
s-P1030985.jpg


でもなんだか、不完全燃焼気味です。。。
mikiちゃんもいまひとつ元気がありません。。

二人で
「今日という日は、どれだけアーリーがありがたいかを知る為の日なんだよ!!」と、同級生トークで乗り切りましたっ♪

そして、帰りにマックで休憩。
スペシャルトークをして帰りました。。

mikiちゃん、来年のジャンボリーは【アーリーで飛ばそうね~】♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさんへ

うううう・・・昨日ね~実は私も行ったのですよ~旦那が8日間入院してて、退院後ゆっくり休養してもらいたくて・・ふたごっちを連れて電車でジャンボリー行ったのよ~はああ・・大変だった~本当は置いていきたかったの~でも病み上がりの旦那には、任せられないから連れ出したの~言う事聞かないで愚図るし、入って1時間も居ないで会場出てしまったの・・
赤ずきんさんのやよいさんに「さっきmikiちゃんとsanaeちゃん」居たのよ~と言われて、思わずmikiさんの携帯にメールしようと思ったくらい、14時20分頃赤ずきんさんに居たんだ・2人に会ってたくさんおしゃべりしたかったよ~
でも・・ふたごっちが居てずうっとせかされてたから、無理だったのかな???
私も不完全燃焼だったよ・・戦利品と赤ずきんさんのブースの様子ブログに載せたよ。。。時間があるときに覗いて見てね。。
次回は会えると良いなあ~
マイメロちゃんへ。

えーー?旦那さん入院してたの?
それは大変だったのね・・・。
マイメロちゃんも旦那さんの事と子供の事と色々で、体調を壊さないようにね。。。
ふたごっちをてれてジャンボリーに行ってたんだね。
特に男の子だから、なんの興味もわかないよね~きっと。。。
わかるわかる。。

私達何時までいたか定かではないんだけど、きっとすれ違いだったと思うよ。
ブログ後でお邪魔するね~♪
sanaeちゃん★
アーリーの日もイス、並んでたわよ。
階段の手前まで、雑然とね(笑)
1時間半前に着いたけど、座れなかったわ~
1番の人は何時に来てるんだろうね?

ちりとりもカスタードカップもかわいいね♪
やっぱり最終日では燃えない?(笑)
次のジャンボリーのはじけっぷりが楽しみだよ♪
そうそう、私は念願の刺繍のリネンを2枚購入できたよ♪

sanaeちゃん!カスタードカップ可愛い~♪
まだ、ピンクしか持ってないんだ~。
ダストパンもやっぱりピンク~

そっか・・・アーリーだと、もっと違ってたのかな???
わからないけど初日が肝心!?
いつかはいって見た~い!!!
きゃっほ~~~い。昨日はどうも~~★
う~~~~ん、そうだね、アーリーじゃないと燃えないよね。
でも別な意味で(笑)sanaeちゃんとゆっくりお話ができたから楽しかったわ~。
そんなジャンボリーも印象に残っていいよね!

でも今度は絶対時間を作ってバイヤーデイに行こうぜ~~~い。

まったね~~~
naomiちゃんへ。

そうなんだぁ~初日もイスあったんだね~。
じゃ今度からはゆっくり座れるんだね~・・・。
でもnaomiちゃんが1時間半前に行ってもそんなに並んでたなんて、次回は2時間前集合かぁ~~♪(笑)

念願の刺繍のリネン見つかってよかったね~★
うん、次回はかなり!弾けるよ~~。。。

yukaちゃんへ。

そうよ~~初日が肝心なの~~。
yukaちゃんもいつか行けるといいね~~♪

カスタードカップ私もピンクしか持ってなかったんだけど、
今回3個セットで買ったんだぁ。
ダストパンはこれで3個目です。。。
しかも2個はピンクだし。。。
色も形も違うと欲しくなっちゃうんだよね~~。。。

mikiちゃんへ。

アハハ~・・・別の意味で印象に残る日だったね~。
でも私最初は一人で行こうと思ってたから、急遽mikiちゃんも一緒で、それだけでかなり気分はアゲアゲだったわぁ~~♪
でも次回はやっぱりアーリーで!!
mikiちゃんの弾んだ笑顔も見たいしね★
sanaeさん、こんにちは♪
私からみると、ジャンボリーに行けただけでも
羨ましい~よ~!!
私もいつかは東京近郊の大きいのに行ってみた~い!

カスタードカップ、色も大きさも可愛いですね♪
sanaeさんのお宅に似合いそう*^-^*
sanaeちゃん、結構買ってるじゃーん。これで弾けてないの~!?初日だったら「どんだけぇ~?」なのよぅ?(笑)
まぁ、でもアーリーと最終日だとモチベーションの高さも最初から違うよね(苦笑)
画像2枚目の植木鉢も戦利品なのかな?とってもシャビーでいい感じだネ(^_-)-☆
カスタードカップも、これにデザート盛り付けたら可愛くておいしそう~(*^-^*)
いつか遊びに行ったらこれにデザート入れて出してね~(笑)
ちっひーさんへ。

カスタードカップ、色と大きさと・・いう事なしに可愛いです。。。
見ているだけで幸せ~な気持ちになりま~す。。。

大きなイベントはかなり見ごたえもあるし、行けただけでもよし!としましょう~~♪
ちっひーさんちの方はイベントとかありますか?
こっちに来る機会があったら是非イベントと日程を合わせるといいですよ~~★
suzurioちゃんへ。

結構買ってるかな~?
そうでもないんだよ~~~。。。(爆)
モチベーションそれそれ!!
かなり違うわぁ・・・。

二枚目のもお買い上げした物だよ・・・。
私にしたらかなりシャビーだよね。
でも小さくて可愛いかったんだぁ。

是非是非遊びに来てほしいわぁ。。。
なんなら、1泊する?(笑)
お会いできず残念~~~。
sanaeちゃん=初日。
私はすっごく久しぶりの初日だったの~~。
sanaeちゃん、mikiちゃんにお会いできずすっごく残念だったよ~~。(泣)

その子!!sanaeちゃんのだったんだね~。かわいい子がちょこんと。ダストパン&ピンク好きの私にはとっても気になる子だったんだ~♪

次回ぜひ、初日で会えるといいな~★


こんばんは♪
実はこの前大阪骨董祭に行ったんですよ~
でもちょっと拍子抜け・・・全然並んでなかったし。
和物が中心だったからかなぁ。
いつかはそちらのイベントに参加したいな♪
ぴかちゃんへ。

ほんと~~お会いできなくて残念。。。(泣)
久しぶりの初日はどうだった?
素敵な子ゲットしてきたみたいで・・・羨ましいわぁ♪
たくさんのお友達にも逢えたみたいで、楽しそうだね~★
次回は絶対またお茶しようね~~♪♪
ちっひーさんへ。

そうなんだぁ~大阪骨董際っていうのがあったのね。
名前からして和物系っぽいね。。
でも、和物でも掘り出し物が結構あったりするから時間をかけて見て見るのもいいのかもよ。。。
sanaeちゃん、今回はご一緒出来なくて残念だったよ~。
珍しく最終日だったのね!

私も昔、最終日に行って1000円位しか買わずに帰って来たことあるのよ。(涙)
気持ちわかるわ~。

ダストパン、やよいちゃんの所で見たよ~。
ベビーピンクで可愛いね♪

次回は是非アーリーで、いつもの爆買い見せてね~♪(笑)
*mayu*ちゃんへ。

そうなの~最終日・・・。
気分が乗らないね・・やっぱり。
見ても見てもいい物がなくて(泣)、ただただせっかく来たから・・というだけでブラブラしてたよ~。
この、モヤモヤは(笑)次回までとっておくぞーー。

目が血走ってたらごめんね・・・(爆)
こんにちは~☆
お買い物品、見に来ました~
でもsanaeちゃん=初日っていうイメージがあるから、最終日だったなんて意外だったわ。

不完全燃焼だなんて言って、かわいい子持って帰ってきたんだね~
チリトリがsanaeちゃんっぽい。

次回は燃えるんだね。わかった~
またご一緒できるといいな♪
しぇりちゃんへ。

今しぇりちゃんの戦利品見てきたよ~♪
ラダーはもちろん!ブルー?!だよね~~★
すんごいかわいいお色だね~~。
初日に行ってたらきっと私もゲットしたくなってたかも・・ぷぷっ。。
ゲットは出来なくても、こんなにかわいいお色を「生」で見たかったぁ。。。
残念。

次回は、もちのろん!初日よ~~♪(笑)
しぇりちゃんダッシューーーー★
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
