スポンサーサイト
すみれ。。。
k's bearのkeikoちゃんから、またまた素敵な子を養女(笑)として迎える事が出来ました。

その子の名前は【すみれ】。。。

もう~~~すご~~~く可愛いの~~~♪
keikoちゃんが画像を送ってくれた時から【連れて歩きたい】と、思ったほどお気に入りの子です。

忙しい中【すみれ】ちゃんを産んでくれたkeikoちゃんに感謝感謝♪です。

s-P1040018.jpg

keikoちゃん、アップが遅れてごめんよ~~~。。。
可愛いがってるから安心してね★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさんへ

きゃ~可愛いね・・keikoさんの作る物はめちゃくちゃ可愛いくて・・私は3体あるけれど、うさぎちゃんはないんだぁ~今度お願いしょうかな??
毎日眺めて癒しをもらってるんだぁ~

あ~夏休み・・まだまだ終わらないよね~うちのふたごっちは毎日大暴れで・・私くたくた~男の子と女の子だったらこんなことないのになあ~なんていつも思ってるよ・・学校のプール行ってる時間が一息出来るけど、結局・・ゆっくりは出来ないんだよね~

うさぎちゃんの名前「すみれちゃん」素敵な名前だよね・・女の子が居るのなら付けたいくらい「笑。。」
マイメロちゃんへ。

いつも遊びに来てくれてありがとう!!
夏休みまだ1週間ちょっとしかたってないね・・・。
マイメロちゃんの所はプールがあるんだね~。
うちの1年生は今年プールないんだぁ。。。
うちの子(っていうか、みんなもだけど)プールが大好きだから早く暑くなって泳ぎに行かせてあげたくって。。

すみれちゃん、みてくれてありがとう!
keikoちゃんが名づけ親よ~~。。。
可愛い名前で嬉しいよね♪
マイメロちゃんの所にも3体いるんだね~。
うちは・・・?数えてないからわからないかも・・・(笑)
keikoちゃんの作る子なら、なん体いたっていいよね~~♪
sanaeちゃん、やっほ~☆
すみれちゃん、かわいい♪
連れて歩きたい!って気持ち、わかるなぁ。
うちには、うさちゃんはいないんだけど
これ見たらほしくなったかも~
シューズも一緒に飾ってくれてうれしいな♪

ようやく8月になったね。
梅雨も明けたし、これからが本番?(恐)
我が家はお姉ちゃんの部活のない時にちょこっとお出かけするぐらいよ。
頑張って乗り切ろうね~!!
きゃー、すみれちゃん可愛い~♪
sanaeちゃんのお家にぴったりだよ!
一体一体個性が出ててホントすごいよね~
わたしも、次はクマちゃんを産んでもらいたいなぁ~
寝る時も一緒にいたくなっちゃうね~♪

すみれちゃんピンクがよく似合ってること~!
sanaeちゃん~~ ごぶさたしてました。
keikoさんところから 今度はうさこちゃんが^^きたんやね~~
すみれちゃんなんて 名前もラブリーだね♪
今回の更新ではいちばんミニなふたりに目が釘づけやったんよ~~

ぜひ連れて歩いてね?!
こっちでは台風直撃~って言われててめちゃあせって
準備してたんだけど 全然大丈夫だったよ。
最近 地震や台風。。。こわいよね。。。
ではでは また 子供の宿題のあいまに?!遊びにくるね。
naomiちゃんへ。

ごめ~~ん、返事遅れちゃった・・・。
梅雨明けたの?
そうかぁ~~毎日暑いモンね~~。
すみれちゃん、見てくれてありがとう!!
今回もkeikoちゃんが素敵な子を作ってくれたよ~♪
前々からうさ子が欲しかったんだぁ。
それにnaomiちゃんのベビーシューズもぴったり可愛くってお気に入りなんだぁ★

naomiちゃん何してる?
梅雨明けたのは嬉しいけど、毎日暑すぎじゃない?
家の中にいても頭痛くなってきちゃうよ。。。
年々身体が弱くなってきてるのかな・・・?(爆)
naomiちゃんも気を付けてね~♪
yukaちゃんへ。

すみれちゃん見てくれてありがとう!!
ピンクが似合う?
わぁ~ほんと~~?
嬉しい!!
keikoちゃんが作る子はどこに飾ってもばっちりで、ほんと何体でも欲しくなっちゃうの~~。。
keikoちゃんが素敵な女性だからかな~。
yukaちゃんちにも絶対クマちゃんが似合うと思うよ~~。

陽子ちゃんへ。

わぁ~~久しぶり~~こちらこそご無沙汰しててごめんね~。
宿題の合間に来てくれたの~~?(笑)

「すみれ」って名前素敵でしょ~。
毎回keikoちゃんの作る子は楽しみなんだけど、名前も実は楽しみにしてるんだぁ。
よ~くこんなに素敵で「ばっちり」な名前が付けられるな・・・って。

台風・・・直撃ってびっくりしたでしょ・・・。
最近の天災って昔とは違って怖いよね。。。
陽子ちゃん準備してたなんて偉いね~。
私もちゃんと準備しようかな~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
