スポンサーサイト
夏休み~お出かけ編~
今週一週間パパがお休みなので、【待ってました♪】とばかりにスケジュールがいっぱいです。(笑)

日曜日・・・お仕事の都合でパパはお昼頃帰宅。
      少し寝せてあげたものの、子供達が黙ってはいません。
      「パパあそぼ~~~~♪」を連呼。 
      家の中でなんとかごまかしてはみたものの・・・ごまかしきれず
      夕方になって近くのプールへ。
      ここは入場料金が安く2時間制なので、親にとっては大助かり。
      

月曜日・・・お台場の冒険王へ。
      お目当ては、めちゃいけのお化け屋敷。
      しか~~し、到着した頃にはすでに4時間待ち。。。絶対に待てません!!(汗)
s-P1040104.jpg

待てるはずもないので、他のアトラクションへ移動。

ちびまる子ちゃんのメリーゴーランドでは、ラッキーな事に2回乗って【まる子とたまちゃん】をゲット!
娘っ子も大喜び♪
s-P1040112.jpg

s-P1040123.jpg

マジックもこんなに近くでみました!
わかります?ほうき一本でささえられて浮いてます。

s-P1040130.jpg

s-P1040132.jpg
ピンクの衣装の魔女さんは(この人たちは魔女軍団らしいです・笑)この時は下の箱の中に入っています。
s-P1040131.jpg
一瞬で黄色の魔女さんと入れ替わり下の箱の中から黄色の魔女さんが出てきました~。

目的ははたせなかったけど、とっても楽しかったです~~。

火曜日・・・昨年に引き続き【サマーランド】に行ってきました。
      今年は生協で前売りを安く買えたので甥っ子姪っ子3人を連れて夏休みのサービスで    す。
      朝7時に出発したのにレインボーブリッジではすでに渋滞でした。
サマーランド・・・とっても面白く私が大好きな為夏の定番になりつつあります。
子供以外はみんな真っ赤に日焼けしました。(子供は土台が出来ているので・・)
私は今年こそ油断して焼かないぞ~と、頑張ったので顔は焼けないで(多分・・)肩と腕はほんのりピンク色程度で済みました。

来年こそは、長袖の水着(名前はなんて言うの・・・?)を買うぞ~って思うけど、オシャレ度がいまいちでね。。。

明日も朝7時出発で【池の平】に行ってきます。

子供の為、そして私の為に頑張ってくれているパパさんに感謝感謝♪
私も頑張って盛り上げるぞーー!!(え?何を?車中を楽しくする為~♪)
行ってきま~~す★


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさん、こんばんは♪

家族で夏休みを満喫している感じが羨ましい~
すごく仲の良い素敵なご家族ですね♪
我が家は主人の休暇には、主人の田舎に帰るというお決まりのコースしかないですよぉー
楽しみに待っていてくれるから、どうしても帰ることになっちゃうんですよね~(^-^)
でも遊びにも行きたいな~♪
ちっひ~さんへ。

こんにちは~♪
ご主人の田舎があるなんて羨ましいです★
私は小さい頃からお友達が「田舎に帰った~」というのを聞くととっても羨ましかったんんですよ~。

夏休みって長いようで実は短いのかな~って思って、しっかりエンジョイしてます。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
