スポンサーサイト
夏休み~お出かけ編パート2~
前回の続きになりま~す。

あ~本当はインテリアの事書きたいのに・・・こんな記事でごめんなさい。

でも、よかったら読んでいってね♪

水曜日・・・池の平ホテルに行ってきました。ここは今までも何度も行ったことのあるホテルなんです。
わが子がまだいない12年前から甥っ子を連れて。。
ホテルに隣接されてるちょっとした遊園地や遊具、パターゴルフetc・・。
小さい子にはちょうどいい感じ。
もちろんプールだってあります。
ウォータースライダーは滑りたい放題。
お食事はバイキングで、これがまた超豪華!!
和・洋・中・デザートまでなんでもあります。
そうそう、お風呂も水着オッケーな露天風呂。

家族でまるまる遊べる素敵な場所です♪

20070812085629.jpg

s-P1040171.jpg


ホテルに1泊して次の日。


帰り道に寄り道して、富士急ハイランドに行ってきました。

目的はパパが大好き【ガンダム】の等身大があるアトラクションに参加する事です。

アトラクションに成功すると、コックピットにいけるのですが・・・ダメでした、残念。
ぜひぜひリベンジしたい・・・そう言ってました。

富士急といえば、絶叫マシン。。。
若い頃の私は絶叫マシン大好き人間で、わざわざロスの絶叫マシン遊園地にまで行ったのに、今は何故か怖い。。。んです。

機械が信用できなくなってきちゃって、事故があったらと思うと・・・おバカですね~。
FUJIYAMAとか絶対乗りたい人だったのに・・・スルーです。
「何しに行ったんだぁ~~」という声が聞こえてきそうですが。。。

いくつか乗った中から・・・。
s-P1040229.jpg

あ~~~こういうの大~~~好き~~~♪
ロスではこの橋の上にいて全身びしょびしょになったなぁ~~★
今回はポンチョ着ました~。


s-P1040234.jpg

ここ。
廃墟の病院がテーマになってる「おばけ屋敷」です。
普通の人で入ってから出るまで40~50分かかるそうです。

興味はあるけど、絶対に入れません。。。
誰か入って話を聞かせて下さい。怖~~~い。


s-P1040243.jpg

お口直しに、可愛い写真を。
【リカちゃんハウス】のキッチンです。
パステルカラーが可愛いかったです。

最後の最後、【どどんぱ】という絶叫マシンに乗ろうと思ったのですが・・。
時すでにおそし。。。
1時間待ちで、閉園時間が迫って乗れませんでした。
ホッとしたような残念だったような。。。

あ~~~~確かに前の私じゃないぞ。。。

今回この旅行に5年生の姪っ子を連れていったのですが、この姪っ子ちゃん。
絶叫マシンが大好きで、「ここにある乗り物全部乗れる!」とたくましい事言ってました。

さすが、私の姪っ子ちゃんです♪

でも、今の私は付き合ってあげられないの・・・ごめんね~~。



金曜日自宅に戻り、近くのららぽーとへ。
以前クロックスを買ったと書きましたが今回、欲しかったクロックスの【メリージェーン】をゲットしました。
こちらの方が少しデザインがほっそりしてるかな・・?

土曜日・・・私の実家の近くのお祭りへ。
      いつもは車で行くのですが、今回は電車で。
      普段電車にあまり乗らないので、いい経験です。

日曜日(今日です)・・・朝起きたらパパ大好き息子が「今日はパパゆっくりさせてあげる」と言ってました。
            なんていい子なの~~~~♪ 
            「だってね、パパずっと遊んでくれたか ら!遊びたいけど我慢する。」
             もうすごくいい子~~~♪(親バカ)

その言葉を聞いたパパは「お前いい子だな~~~♪」と、ギュッ。

今日もたっぷり遊んでくれそうです。。。しめしめ。。。(爆)

**************************************

長いブログを最後まで見てくれてありがとうございました。

まだ夏休みは3週間あります。
みなさんも、暑さに負けず事故など起こりませんよう気をつけて下さい。

sanae

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさんへ

暑いね~夏休みのお出かけレポ見ましたよ~可愛いふたごちゃん達、楽しめて良かったね~
うちは今回は旦那の入院があったから、泊まりはやめたんだけど、体調も治りつつあるので・・うちのふたごっちも泊まりで行きたいと楽しみにしてるので、近場で行こうと思って・・ちょうど、鴨川の中世フランス風、アンティークホテルが旦那の会社の組合で安く行けるホテルだったので・・急遽予約していく事になったんだぁ~本当は清里に行きたかったんだけどね・・私のブログのリンクに貼ったから・・良かったら見てね~なんだか場違いかもしれないけれどね・・
残りの休み大変だけどお互い頑張ろうね~

それにしても「りかちゃんハウス」可愛いね~行きたいよ「笑。。」
体調気をつけてね~
私は鼻が詰まってるよ・・あと頭痛・・「とほほ。。」
マイメロちゃんへ。

見てくれてありがとう!
毎日暑いね・・・。
マイメロちゃんも近々旅行なんだね~♪
中世のホテルなんてすごいね~。。。
そんなとこ行ったことないかも~~、緊張しそうだわ~。
きっとマイメロちゃんの事だからレポしてくれるよね~。
楽しみに待ってるね。
千葉にあるなんて・・・。(千葉市民なので。。。笑)
sanaseさ~ん

本当にご無沙汰しております♪お元気ですか???
夏休み満喫しておりますか???
はぁ・・我が家はなんせ新生児。
どこへいくにも大変で今年は近隣をうろうろ出歩いております。

去年だったかな???
池の平ホテルの横通り過ぎました(爆)
私は長野初めていったのですがとりこ!水よし!山よし!人よし!本当に楽しい思い出一杯です。
そうそう・・白樺が印象的だったかな???

まだまだあつーくなりそうな夏ですが。
めーいっぱい楽しみましょう♪

あゆぽんちゃんへ。

ごめ~~ん、お返事が遅くなりました。。
あゆぽんちゃんの夏はどうですか~~?
毎日暑いですね~でも夏って短いと思いません・・・?
あれ?私だけ?(笑)
暑くて暑くていやんなっちゃうし、夜は寝苦しいし・・な毎日だけど大好きな季節なので、思い出いっぱいに過ごしたいですよね。。。

池の平・・・通り過ぎました~~?
食べ物も美味しし、景色はきれいだし、そうそう白樺がね~~♪♪
素敵な所でした。。。
私も・・・とりこになりそう~~☆
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
