スポンサーサイト
ちょこっと。。。
夜になってごそごそと動き出しました。

ピンクのシェルフにピンクのカフェオレボウル・・・。
でもちょこっとブルーやイエローもプラスして。。。

どうでしょ~~~。

私的には【大人可愛い♪】のですが・・・。(笑)

暗くなってガラスブロック越しの明かりもいい感じ・・・かな?(笑)

*******************************************

明日、七五三の写真を撮ってきます。
私の住む近所では、男の子も七歳を行うのだそうです。(五歳はやりません)

なので、双子揃っての撮影です♪
想像しただけでも、可愛いだろうなぁ・・・。

なのに、男の子の方は【歯抜け】状態です。
前歯が一本ない・・。
この歳頃にはよくある話ですよね。。。

二人揃っての大きな笑顔を期待してたのに・・・。

まぁでも、歯が一本ない笑顔もいい記念か。。。       
           ・・・・・・・・・・ と、思う事にしよう★
s-P1040430.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぉ~シェルフのディスプレイかわいい♪
カフェオレボウルがいっぱいだわ~
大人可愛い♪だね。
私もこの間夜中の12時くらいに急に思い立ってゴソゴソやってたよ。やっぱひらめいた時にしないとね♪

そういえば先日メール送ってるんだけど届いている?
naomiちゃんへ。

そうそう夜中って意外とひらめくのよね・・・★
他にもいっぱい動かしたいんだけど、ひらめきが・・ない!!
この秋は少し【大人可愛い♪】を意識しようかなと・・。
って、他の人から見たら全然【大人】
ではないのかも。。。(爆)

メール?来てない・・。
もう一回お願いしていいかな?よろぴく~~♪
明かりも素敵
さっきは来てくれてありがと~~
sanaeちゃんには詳しい話していないよね??
もう少し元気になったら色々話しするね。
相変わらずのかわいいディスプレー♪
大人可愛いっていいね~~
私もだんだん大人に目覚めてきたわ(笑)
ところで私の日記にかいてるんだけど
雑誌のことしってた??私はしらなかったの~~

naomiちゃんもありがと~~
ごめんね心配かけて☆
sanaeさん、可愛いです~♡
かなり大きめのシェルフに見えますけど・・・
それが邪魔にならないところがおうちの広さを
感じさせますねぇ~。羨ましいです*
ディスプレイも大人可愛いです*
もっと間近でみたいなって思うコーナーですね!

歯抜けもいい思い出になりそうですね。。。
双子ちゃんってなぜか憧れます~!
kazumiちゃんへ。

わぁ~kazumiちゃん久々の登場で嬉しいわぁ~~♪
何かあったのかな~て思ってたけど・・・。
そんなそんな・・・無理しないでね。。
ゆっくり元気になっていってね!

雑誌の件は全然知らなかったの。。
今日にでも本屋さんで探してみるね♪
kazumiちゃんち、みたいもん~~。

kazumiちゃんも大人可愛い目指す~~?
なんかお互い笑っちゃうね・・・(爆)


ちっひ~さんへ。

シェルフは結構大きいかも・・・。
でも、お家は広くないんだぁ~。
アップで、見たいなんて言ってくれてありがとう!!
どの辺~~~?(調子にのり過ぎです・・・)
他の場所も手を付けたいけど、進みません。。。
どうしよ・・。

双子、憧れますよね~~~。
私もまさか自分に双子なんて、考えた事も無かったです。
でも、男女でしかも全然似てないので双子って感じがしないのよ~~~。。。


わ~ぁ、とってもいい雰囲気ですね^^
ほんと素敵♪
私もカフェオレボールが気になっているのですが未だ買えずにいます(泣)
sanaeさんはどちらで購入してるんですか?(アンティークのものですよね?)

七五三!
楽しみですね♪
双子ちゃんだと可愛さも2倍だし(*^^*)
私の初恋の人が双子クン(しかも二卵性~)だったのでなんだか感慨深いです^^
ひよりさんへ。

カフェオレボウルはほとんどがネットショップです。
後はイベントとか・・・。
あ、オクもあるかも・・・です。
ひよりさんはどんなカフェオレボウルが好きですか?
実際に手に取るととっても素敵で可愛いですよ~~♪

753、撮ってきました。
とても可愛いかったです★
女の子は私が7歳の時に着た着物をきたのですが、すごくお姉さんにみえました。
和と洋、両方着たので写真の出来上がりが楽しみです♪
初恋が双子君だったなんて、思い出深いですね。。。
私も双子君を好きになった事ありました・・・。
え~!リクエストしていいのですか?
(私の方が調子にのりすぎ??)
手芸のあたりとか、カード・ハットスタンドあたりなんて***
お願いしたいのですが~^m^
お暇なときにでも是非お願いします*
ちっひ~さんへ。

アハハ~~~。。。
わかりました~。
お天気のよい日にでも撮りますね♪

このたびは、リクエストありがとうございます・・・。(笑)
こんばんは~
とっても可愛いね♪
ハットスタンドも色がいいね~~~
あ、、、私のも飾ってくださりおおきに!

753ってコメよんでて何かの暗号??
って思ったら七五三ね^^(爆)
家も今年二男がそうだわってのんきな私。。

明日は長男の運動会。やっとできるよ~
二男、ぜんそくが今日でてしまったので
また病院にいったよ。
ついでに明日も休ませて一緒にいこうーっと。

そんなの関係ねーっていう人いるじゃん?
うちのおこ達ファン??みたいでーー
sanaeちゃんちのおこちゃん達はなにかかやってる??

またねん
マキちゃんへ。

暗号みたいだった?
変換するのが面倒でついつい・・・。

ハットスタンド可愛いよね~~。。。
イエローも探してるんだぁ。
3本揃ったらますます可愛い♪(←想像中!)

おっぱピー大人気だよね~。
もちろんうちの子も大好きよ~~★
しつこいくらい「そんなの関係ね~~・・・・・」ってやってて笑うのも疲れちゃう。。。(笑)

運動会どうだったかな?
できたかな?
お天気に振り回されちゃうよね~~~。
次男君お大事にね♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
