スポンサーサイト
横浜アリーナ。。。
久しぶりのイベントに行ってきました。

お天気もあやしい中傘もささず・・・少し不安。。。

開場まで並んでいる列には、お友達のnaomiちゃんsatukiちゃんemiちゃん、少し前の方にはしぇりちゃんも。

みんなと会うのも久しぶりですぅ~~。
だんだんとテンションが上がってきたぞーーー。

一気に赤ずきんのやよいちゃんの所へ~~~。
夏のジャンボリーで・・・・・・・・

「sanaeちゃ~~~ん、これ見て~~可愛いよ~~~。
 これとこれをこうしてフックを付けて、sanaeちゃんちのあそこにつけるといいよ~~~♪
 父ちゃんに作らせるから★(笑)」

と、一度我が家へ来て頂いた事があるのでやよいちゃんの頭の中には(ありがたい事に)バッチリイメージが出来上がっていました♪

その父ちゃん(いつもはパパさんと呼ぶのですが今だけ。。)が、作ってくれたシェルフがありました。

私の好きなピンクがほどよくシャビーでしょ。。。(手前です)

奥のグリーンのラックは、他のショップさんで。
たくさんあるベビーカードを飾るのにいいかな~~って。

s-P1040450.jpg


そしてまたまたカフェオレボウルです(笑)
私も好きですね~~~。

こちらはピンクとイエローのミニミニカフェオレボウルです。

その奥に額縁というのかな?(正しい名前を教えてぇ~~たしかフレンチ○○・・・)
大人可愛いを目指すには、もってこいのアイテムです。

s-P1040449.jpg


今日連れて帰ってきた子をどこに飾ろうか・・・
これから数日は嬉しい悩みになりそうです。。。

今日ご一緒してくれたnaomiちゃんsatukiちゃんemiちゃんしぇりちゃんどうもありがとうございました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わ~ぁ。どれもみんなかわいい!!!
ピンクのシェルフもかすれ具合がなんともいえないイイ味出てて素敵ですね♪

アンティークフェアみたいなのにまだ一度も行ったことのない私?!今度こそ行こう!!と思っています^^
いつかご一緒できたら嬉しいで~す☆

sanaeちゃ~~~ん♪
今日はゆっくりお話できなくて残念!だったよ~。
でも新宿行くでしょ?(笑)その時はまた語り合おうね。

カフェオレボウル・・・私全部黄色なのを持ってたのよ。
ウチへ帰ってきてから「買えばよかった~」と後悔しちゃったわ(涙)

フックも可愛いね~。さすがパパさん!だね。
カードケース(っていうのかな?)私もアンティークカードを飾ったよ~。
でも、買ったものが一緒というのも笑っちゃった。
やっぱり好みが似てる~~。っていうか似すぎ?(笑)

みんなでランチ楽しそう~~。
また例のお店だったの?私はウチでトン汁を食べました(笑)

新宿は日にち合わせて一緒に回ろうね~。
sanaeちゃん★
今日はありがとう~
ランチもおいしかったし、ケーキも5種類食べれて
大満足だったね。

わ~シェルフ、見たかったなぁ~
シャビーな感じがたまらないわ・・・
あの後、私も額を見つけて買っちゃった♪
どうやって飾ろうか考え中です。
sanaeちゃんの大人かわいい♪ディスプレイも
楽しみにしてるね。

私のお買い物も久々ぺっタン予定です。
探してね♪

そうそう、keikoちゃんのうさぎちゃん★
我が家にも似た子がいるよ~
sanaeちゃん
今日は沢山 沢山ありがとうーー♪でした。
ランチとっても楽しかったo((*^▽^*))o
美人な上にお話上手のsanaeちゃん
おっさんうらやましいぃーー (笑)
ミニミニカフェオレボウルかわいかったぁ♪
お家にぴったり!!
パパさんのシャビーシェルフもすごく可愛いねー
カードラックもカードを飾るとかわいさ倍増~
さすがっ sanaeちゃんセレクトヾ(≧∇≦)ノ"***
パソコンの前でうなずいてます。
また ご一緒させて下さい!

P,S mikiちゃんとの漫才が聞けなくてちょっと残念・・

sanaeさんへ

おはよう~
昨日は可愛い戦利品GET出来たようだね~sanaeさんらしいよね。可愛いくて又又見惚れてしまってたよ・・新横浜に行くのは遠くないのかな??mikiさんも行ったみたいだよね~携帯にtelあったから・・
今週末の新宿は行くのかな??

ここ2・3日下の子が咳き込んでて・・昨夜なんかは、朝方までずうっと・ベポラップ塗ったり、ポカリ飲ませたり、汗拭いたり、熟睡してないのよ・・「眠いよ~」
昨日医者行って薬もらったのに、前の日よりひどかったから、すぐには効かないのかな??とほほ・・だったよ。このまま治ってくれればいいなあ~でも熱や鼻水なく、元気だから学校行ってるけどね・・
sanaeさんちのふたごちゃん達は体調大丈夫?気をつけてね~

新宿で会いたいね~mikiさんから受け取る物あるから・・行く日にちは、mikiさんに予定合わせるようにするつもりなの~それだったらきっとsanaeさんに会えるかな??わくわく・・
ひよりさんへ。

見てくれてありがとう!!
パパさん作のシェルフはバッチリでしょ~~!!
どの子もみんな可愛い子ばかりで満足な一日でしたぁ。
ひよりさんはイベント行った事ない~~?
是非お薦めよ~~♪
うんうん、どこかできっと会えるよ~~会おうね~~★
mikiちゃんへ。

今回はちょこっとしか逢えなくて残念・・。
でもmikiママにもご挨拶できてよかったわ!!
カードケース(って付けたわ・・)笑ったよね~~。
私が買ってたら後ろで同じの持ってる人が・・・mikiちゃんでした。
ナハハハハ~~~~~。
でも、あそこのお店(ショップとはいえない・笑)可愛いかったよね~~~ね~~。

ランチはそうそうあそこ!!(ってどこだぁ~~?)
みんなでデザート食べあって楽しかったよ!
今度は絶対mikiちゃんも!!ねーーー。

新宿も頑張って都合つけてみる~~。
naomiちゃんへ。

昨日はありがとう!!
naomiちゃんとはいつぶりだった??
久しぶりに逢えて嬉しかったよ~~♪
額縁あってよかったぁ~。
naomiちゃんちにピッタリだよ~~きっと!!
ケーキもみんなの食べれて得した気分だったね~~★
ぺっタンはもしかしてもしかしてemiちゃんの所かな~~?
後で遊びに行ってみるね~~♪♪
emiちゃんへ。

アハハ~~~あいかわらず面白い~~。
ランチも美味しくって楽しかったね~~。
え?私が美人って誉めすぎでしょ~~~。
emiちゃんは全然おっさんじゃないよ~~。
お料理は上手だし手先は器用だし、面白いし。。。(笑)
emiちゃんのお仕事の話を聞いて尊敬しちゃったぁーー。

こちらこそ是非是非今度もご一緒してね~~。
後で遊びに行きます~~★
マイメロちゃんへ。

息子さん大丈夫?
学校には行けてるの?
夜寝れないのは辛いよね・・・息子さんも眠いでしょうに・・・。
どうぞお大事にね。。。

横浜までは(私の中では)そんなに遠くないよ~~。
2時間までならどこへでも行っちゃうのだぁ。。。
新宿も行けるように今頑張ってるところです。
sanaeさん、こんばんは♪
ピンクとグリーンって可愛いですよね~
私も大好きです!!
ピンクだけだと甘くなりがちだけど、シャビーな感じで『大人可愛い』ですね*
sanaeさんは『大人可愛い』を目指しているのですね~
これからも目が離せません~~~
ちっひ~さんへ。

こんばんは~。
大人可愛いを目指してる私ですが、どうでしょう~~。。。
ピンクとグリーンも相性もピッタリですよね~♪
なんかすごく癒される色合いなんです・・・。
目が離せない・・・ん~~~どうかな~~なかなか進みませんが・・・。
お久しぶりです~!
mikiちゃんと色違うだけでこんなにも雰囲気が変わるんだね!
グリーンも素敵♪
淡いベビーカードが似合ってるね~~~~~。
額もいい感じで大人可愛いお家だよ♪sanaeちゃん家は!!!
↓のカフェオレもどれも可愛い~♪
私まで欲しくなってきちゃった^^;
飾ったとこまた載せてね~楽しみにしてます~。
yukaちゃんへ。

こちらこそ、久しぶり~。
うんそうなの~珍しく私がグリーンを手にとってたのよ~。
でも、とっても可愛いお色だったからね。。。
ベビーカードとの相性バツグンでしょ!!
カフェオレボウルも、「また!」って自分で突っ込んじゃったよーー。
sanaeちゃん☆
アリーナではまたご一緒できて楽しかったよ~
イベントの帰りにはいっつもたくさん荷物が増えてるsanaeちゃん、今回も増えてたね~(^。^)
カフェオレボウル、やっぱりカワイイ♪
新宿は行かないけど、またご一緒してねん
(^_-)☆ウインク
しぇりちゃんへ。

はいは~~い♪
しぇりちゃんは何を連れて帰ったのかな?
後で行ってみよう~~っと。。。
新宿は行かないの?
残念。。。
横浜はしぇりちゃんちから近いんだよね?
横浜といえば、しぇりちゃんて感じだから、毎回逢うのが楽しみなんだぁ。。。
こちらこそ、次回も一緒にランチしようね~~★
sanaeちゃんこんばんは。
ゴブサタしておりますσ(^◇^;;
覚えてるかな…なんて(笑)

アリーナ行ってたんですね~~~♪
しかも並んでいたのって意外と近かったのかもなんて。
思いっきり顔を見ていたんですね…会えなくて残念。

お買い物さすがsanaeちゃんらしいかわいいセレクト♪
額縁はどうなるのかな???
私も楽しみにしています(*´∀`*)
ユメちゃんへ。

覚えてるよ~~もちろん!!
ユメちゃんも横浜行ってたの?
そうなんだぁ~じゃどこかですれ違ってたかもね~~。。
ニアミスってやつだねぇ~・・・。(笑)
ユメちゃんはどんなお買い物したのかな?
ブログにアップしてるかな?

額縁は飾ったよ~~。
今度アップするね♪
sanaeちゃん~ ごぶごぶ~
やよいちゃんとこのパパさん作のシェルフ♪きゃわいいね~~
こんな可愛いものも作れちゃうなんて→しかもピンクでシャビーなんてねっ♪♪

ここで見てたらさ~またボウルちゃんが欲しくなるよ~
なにげに ピンクの2段エッグスタンドも 見たことないし~ドキドキ~~
またまた ハンター??のようにネットでお買い物したくなるよ~~危険だわ~
sanaeちゃん、新宿ではお会いできてとっても嬉しかったです。(*^。^*)
kaorinからもよくお話しをうかがってたの~~(^^♪
sanaeちゃんの新宿での戦利品は何かな~~?o(^-^)oワクワク
横浜アリーナでも素敵な出会いがいっぱいだったんですね♪
またどこかでお会いする機会があったら声をかけてくださいね(@^^)/~~~
sanaeちゃん、おひさしゅ~ございます(笑)
新宿で会えるかな~と思ったんだけど、1日違いだったんだね~。
シェルフの事はやよいちゃんから聞いたよ~
めっちゃ、sanaeちゃん仕様でサイコーだね!!
新宿での戦利品up待ってま~す^^
陽子ちゃんへ。

うわぁっ!
めちゃめちゃレスが遅くてごめんね・・・。(反省中)
陽子ちゃん元気だった?
mikiちゃんのトコでかわゆいスリッパ見たよ~♪フフフ・・。
ハンドメイド頑張ってるんだね~えらいぞ~~★
私は全然頑張ってましぇん・・・陽子ちゃんを見習わなくては。。。

やよいちゃんのパパさん作のシェルフ、いい感じでしょ~~。
手作りとは思えない、それほど完成度が高いお品ですわぁ~。
やよいちゃんご夫妻様様だよ~~♪♪
ピンクのエッグスタンドもなかなか見ないよね。
これは一年前くらいのイベントで一目ぼれで連れてきた子なの。
やっぱりピンクを見たら黙ってられないものね~(笑)


ゆかぴちゃんへ。

お返事遅れてごめんなさ~~い。

新宿では思わず逢えて嬉しかったですぅ~~。
いえいえ、こちらこそkaorinから話は聞いてて(笑)
逢ってみたいな~って思ってましたぁ。
なので、上に「ゆかぴちゃんがいる」と聞いたので
思わずご挨拶に・・・。
驚かせちゃったかな・・・?

またイベントで逢えたらゆっくりお話したいですぅ。

新宿では素敵な(自分で言うな!)ソープディッシュをやよいちゃんの所で見つけたんだけど、
預けてきちゃいました・・・(爆)
また手元に来たら見てくださいね~~♪
yokkoちゃんへ。

こちらこそ、おひさしゅ~~ございまする・・・。。
新宿では、mikiちゃんからyokkoちゃんも来るよ~と聞いてたけど、
次の日だったのね~。
今回は会えなくて残念でした・・・。(涙)

そうそう!本見たよ~~。
mikiちゃんが「yokkoちゃんの美人さんがますます美人さんに写ってる」
と、言っていたので楽しみに本屋ささんへーーー。
ほ~~んと美人さんで優しいママにかわゆいふたごっちが載ってたね~♪
また後でゆっくりみるぞーー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜アリーナ横浜アリーナ(よこはまアリーナ、''Yokohama Arena'')は、1989年4月1日に開業した多目的イベントホール。及び、それを管理・運営する株式会社横浜アリーナ(1986年設立)。キリンホールディングス株式会社、横浜市、西武鉄道株式会社からの出資の第三セクター
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
