スポンサーサイト
久しぶりの訪問。。。
昨日久しぶりに、赤ずきんのやよいちゃんのお宅へお呼ばれしてきちゃいました。。。

お邪魔するのは約1年ぶり(?)位かな・・・。

今回は久しぶりに逢う玲ちゃんと、今月3回目のmikiちゃんと一緒です。

もうメンバーを見ただけで笑いが止まらなくなってきちゃいました。。。

駅から3人で歩いて行くとお家の前にパパさんの姿が・・。
大きく手を振るとパパさんの優しい笑顔が・・・。

玄関からmikiちゃんは大興奮です!!
そんな私もピンクコーナーを見つけて大興奮!!

そうそうやよいちゃん・・・。
3人のスリッパもそれぞれのカラーを用意していてくれました。

私・・・ピンク
mikiちゃん・・・グリーン
玲ちゃん・・・ブルー

すごく嬉しかったです。

s-P1040516.jpg
ピンクコーナーです。
s-P1040515.jpg


ベランダのガーデニングもとっても癒しの空間を演出していました。
s-P1040521.jpg

s-P1040524.jpg
素敵でしょ~~。私もベランダガーデニングを始めたくなりました。

陽だまりのお部屋でお茶しているやよいちゃん♪
なんだか【絵】になります・・・。
s-P1040528.jpg


s-P1040527.jpg

s-P1040518.jpg


待ってました♪♪
料亭「やよい」のランチです♪
s-P1040534.jpg

すご~~く美味しく、すご~~く楽しく、すご~~く落ち着く
居心地のよい料亭「やよい」です(笑)

どれも美味しかったけど、私はふろふき大根が大好きです★
家でもチャレンジしてみよっと。

やよいちゃんのお家へお邪魔して思う事は、インテリアにもお料理にも手を抜かない、でも決して格好つけてない自然体のやよいちゃんご夫妻。
やよいちゃんの明るさとパパさんの優しさと、本当に理想のご夫妻です。

私も、もっともっとインテリアやお料理を頑張らなければ。。。
そして、みんなと色々なお話をしていて元気パワーをもらいました。

やよいちゃんパパさん、玲ちゃんmikiちゃん、貴重な時間をどうもありがとう!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いえ~~い♪いっちば~~~~ん♪

sanaeちゃん、昨日は本当に楽しかったね~。
考えてみたらやよいちゃんちに7時間くらい滞在してたんだよ。信じられる?
あっという間の時間だったわ。

私も早速アップしようと思ったら・・・
なななんとデジカメちゃんが壊れちゃったのよ~~~。
昨日言ったことが本当になっちゃってちょっと怖い・・・
ので画像は全てパ~~です(涙)

また今月また1回会えるよね(笑)
近所のお友達より会ってるよ(爆)
わ~!!やよいちゃんちに行ったのね。
楽しそう~☆
みんなのはしゃぎっぷりが目に浮かぶよ(笑)
ピンクコーナ、かわいい♪
私が行った時にはなかったわ。
あそこの場所かな??

お料理もおいしそうだね。
何かお持ち帰りはしたのかな?

今月はまだお楽しみがあるよね♪
mikiちゃんへ。

えーー?
デジカメ壊れちゃったの~~?
昨日話てたばかりだったよね。。。
画像もパーなんて泣けるね・・・。

7時間も居たっけ~~?
う~ん考えたら居たね~。
楽しかったから時間があっという間だったよ♪
今月はもう1回逢うね~。
え?もういいって?(笑)
アハハ~~~。

楽しみじゃぁぁ~~~~。。。。。
naomiちゃんへ。

わぁ~naomiちゃ~~ん。
はしゃぎっぷり・・・目に浮かぶでしょ~~~(笑)
特にあの人↑・・・(爆)
ピンクコーナーはやよいちゃんが作ってくれたんだよ~。
素敵でしょ~。
そうそうあの場所だよ~きっと。

naomiちゃんとも今月逢えるのね~♪
楽しみにしてるよ~~★
はい・・・・私が「あの人」です(爆)
naomiちゃんならわかってくれるはず・・・
私じゃなくて↑あの人がはしゃいだことを・・・

naomiちゃん、今月会えるね~~。
ふふふ・・それまでにデジカメ買わなくては・・・
sanaeさんへ

おはよう~

わあ~やよいさんの自宅に行ったのね~良いなあ~
私もいつか自宅shopの方に訪問したいと思ってるんだけどね・・なかなかぁ~
やよいさんのおもてなしは、すごく優しさがこもってるのが伝わってくるよ~
ピンクコーナーキャワイすぎ。。ピンクのトイミシンが気になるよ~
先日の新宿では双子っち連れて、愚図られてたからゆっくり話し出来なくて残念だったね。。。又今度会えたら良いね。

風邪気をつけてね~うちは3人風邪ひいてるから・・
おっはよ~☆
今日は久々の快晴で気持ちがいいね♪
ププ~、あの人もこの人も超ハイテンションでしょ!(爆)
mikiちゃん、デジカメ壊れちゃったの?
それは大変!
早く手配してね~
私も買わなくちゃ。
マイメロちゃんへ。

やよいちゃんちのピンクコーナー、めっちゃかわいかったよ♪
まるでじぶんちのようだった・・・(ずうずうしい?笑)
新宿ではチラツとだけだったね・・。
イベントは子連れだとゆっくりできないよね・・・。
私も一度一人だけ連れて行った子事があるけど、ゆっぱりダメだった。。
今度逢えたらゆっくりおしゃべりしたいね・・。

風邪、お大事にね★
naomiちゃんへ。

アハハ~~naomiちゃんにはばれてるよね。。しっかり。。

naomiちゃんもデジなかったけ?
私もSDからPCにおとしておかなきゃ~~。
もう今からワクワクだよね~。

今日もお天気いいから、最近お出かけ日和じゃない?
なんか早くツリー出したくなってきちゃったぁ・・(早い?)

こんばんは~。
sanaeちゃん、こんばんは。

新宿ではお会いできてうれしかったよ~~!

やよいちゃんち行ってきたんだね!
やよいちゃんち、ピンクコーナーが出来てるぅ!!かわいい~~♪sanaeちゃんに合わせてディスプレイしてくれたんだね。
スリッパはsanaeちゃん、mikiちゃん、玲ちゃんカラー!
どちらもやよいちゃんならではのおもてなしだよね~★

やよいちゃんちは、居心地よすぎてついつい長居したくなっちゃうよね。^^
sanaeちゃん、ごぶごぶです~(笑)
わぁー!!やよいちゃんちに行ってきたんだね
しかもmikiちゃん&玲ちゃんも一緒とは楽しい一日だったでしょ!?
私も先月おじゃまさせてもらったんだけど、そのときとはまたディスプレイが違うんで釘づけで見ちゃった^^
やよいちゃんのお料理って「ホッ!!」とする優しいお料理だよね。
ぴかちゃんへ。

久しぶり~~。
新宿ではあんな場所で(笑)逢ったからおかしかったよね~。
やよいちゃんち、居心地良すぎじゃない・・・?!
ぴかちゃんも少し前に行ってきたばかりだから、よ~く覚えてるよね~。
やよいちゃんとぱぱさんの人柄だよね~♪
もちろんお料理はレストラン並み以上だしね★

ピンクコーナーまで作ってくれちゅうなんて、「秀樹感~~激~!!」
だったよ~。(ぴかちゃんならわかるよね!)
yokkoちゃんへ。

メンバーがいいでしょ~~。
おしゃべり全開だったよ~。
でもうるさすぎて、ご近所さんがちょっと心配だったけど・・。やよいちゃん慣れてるって!
やよいちゃんちは、お客様がいつでも来てるからかな~。。。

ディスプレーもきっと来るメンバーによって替えてるんだよね~。
その人達が喜ぶように・・・って。
すごく、おもてなしに心がこもってるよね♪

お料理はまるで実家に帰ってきたかのようで(それ以上だけど・・)、とっても美味しいわぁ~~~★


sanaeちゃん、先日はお会いできて嬉しかったよ~♪
ランチもみんなでワイワイ楽しかったね。

料亭『やよい』、画像見ただけでヨダレが出ちゃうよ~。
ほんと美味しいよね!

私達は昼間っからビールで乾杯したのだけど
sanaeちゃん達はワインで乾杯?笑

やよいちゃんはおもてなし上手だから、癒されるよね~♪







*mayu*ちゃんへ。

おはよーー。
新宿ではランチを一緒にできてよかったぁ~♪

やよいちゃんちではビールで乾杯?!
今回私達は誰も飲まなかったんだぁ・・・。
こんな私も見かけによらず(笑)飲めない派なもので・・・。オホホホ~~~~。
お料理もね~、ほ~~んと美味しいよね~。
こんな時「ギャル曽根」並みだったらな~と、思うわ~★

あ~ゴメン!
画像にワインボトルがあったから、乾杯したのかと思っちゃった~。
お酒飲まなくっても、盛り上がっちゃうメンバーだもんね。

sanaeちゃん、飲めないの???
私がご一緒したメンバーは、のんべえだよ。笑
*mayu*ちゃんへ。

い~のい~の~~♪
多分飲めると思って用意してくれてたんだと思うんだけどね~・・・。
お酒なくたって、それ以上にうるさかったかも・・よ♪

あ、私お酒飲めなくても居酒屋さん大好きですから~~~★
こんにちは♪
いつも可愛いsanaeちゃんのお家楽しく見てますo(*^▽^*)o~♪
やよいちゃんち!
私まだ行ったことがなくて来年子供が入園したら
行きたいと思ってるんだ。

また遊びに来ま~す。
ベリーシナモンちゃんへ。

こんにちは~♪
いつも遊びに来てくれてるの?ありがとう!!!
遠慮しないでぇ~~★

やよいちゃんち、ほ~んと素敵だよ~。
私の腕じゃ伝わらないかもしれないけど、やよいちゃんちはいろんなお友達がきて、素敵な写真を撮ってるから
みんなにはしっかり伝わってると思うけどね~♪
実際お邪魔すると、我が家に帰って模様替えしたくなるの・・。

シナモンちゃんも是非お邪魔してきて~~(って、やよいちゃんちなのに・・笑)
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
