スポンサーサイト
satukiちゃんち。。。
昨日、mikiちゃんnaomiちゃんと一緒にsatukiちゃんのお家へお邪魔して来ました♪

satukiちゃんのお家へお邪魔するのはなんと【初!】です。
satukiちゃんは一見とてもおしとやか。。。
でも実はジャザを踊ったりパンを作ったり・・・とても行動的なママさんです。

その手作りのパンがすっごく美味しくって、何度か頂いた事があるけど
ご近所だったら毎日でも食べたい!位。

実は今日、お家のインテリアとパンと・・・両方がとても楽しみでした!!


間にチョコが入っていてクルクル~と巻かれていたパンです。
上にはくるみがのってて、香ばしくって美味しかった♪
レンジで作るラタトゥーユ。
お野菜大好き人間の私は、早速作り方を教えてもらいました。
s-P1040586.jpg


リンゴといちじくがのったパンです。
このパン、私達も少しだけ手伝わせてもらっちゃいました♪
s-P1040589.jpg


デザートです。
ゼリーとアイスといちじくのコンポートです。
もちろん、コンポートもsatukiちゃんの手作り。わぁぉ~~。

クッキーはきょうきょちゃんの差し入れです♪
s-P1040593.jpg


それでは、お部屋編。。。

s-P1040577.jpg

s-P1040574.jpg


s-P1040575.jpg

s-P1040573.jpg


オールドパインの家具、素敵でしたぁ~♪
mikiちゃんのshopから購入したという、お気に入りのキルトも、お色が淡くって素敵♪
お食事を頂きながら、何度も何度も眺めてしまいました。

少し遅れて、初めまして~~のきょうきょちゃんも合流です。
初めてなのにガンガンしゃべりまくりました~。
関西弁が素敵~♪

楽しい時間もあっという間です。
名残惜しく、お部屋を目に焼き付けて帰ってきました。

今月?最近?4度目の(笑)mikiちゃん、naomiちゃん、きょうきょちゃん、
そして、素敵なお家にご招待してくれて美味しいお料理まで用意してくれたsatukiちゃん、本当にどうもありがとう!!

またたのしいおしゃべりをしようね~~★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん♪
昨日はありがとう~~
乗り過ごさないで無事に帰れた???
とても刺激的な1日だったよね。
写真たっくさん撮ってる~!!
また興奮がよみがえってきちゃったわ。
本当に言葉では言い表せないほど素敵なお家だったよね。
焼きたてパンもラタトゥーユもめちゃおいしかったね。
satukiちゃん、本当にありがとうね♪

私もオールドパインのテーブルが絶対ほしい!!と心に
決めた1日でした★
刺激的な1日でしたね~♪
satukiさんのお家は本で見たときと変わってて私も興奮して見ちゃった!!!
sanaeちゃんちにオールドパインのチェスト似あうよ!
デスクもイイね~
はぁ~ってため息が出るよ^^;

素敵なお宅を見ると模様替えしたくなっちゃうなぁ~
naomiちゃんへ。

ハロハロ~~♪
naomiちゃん、心配ありがとう!!
おかげさまで乗り過ごしはなかったよ・・・。
だってね、凄い人が乗ってきて・・・。
寝るに寝れなかったよ・・・。
この話は次回逢った時にでも聞いてね~。

satukiちゃんちで刺激いっぱいもらったよね~★
naomiちゃんはテーブルね!
お互い○○貯金がんばろうね~~。(笑)
その前には色々な誘惑が。。。

sanaeちゃ~~~ん♪こんばんは^^
昨日ははるばる旅に出てくれてありがとう(笑)
8時半に電車に乗ったよぉーとメールもらったときは笑っちゃったよ(*≧m≦)
素敵に紹介してくれてありがとうー♪自分んちじゃないみたいだよ(笑)
もう私もすっごく楽しい一日だったよぉ♪
やっぱり私、お友達呼ぶの好きなんだわ(^0^;
パンも手伝ってくれてありがとね!sanaeちゃん、筋、よかったわよぉ~(^^♪
せっかく今回は自宅だから、焼きたて食べてもらえて嬉しかったわ♪ちょっと焼きたて過ぎたけどね(^0^;
きょうちゃんとも、sanaeちゃんもnaomiちゃんもはじめまして♪とは思えない弾丸ぶりだったわね(笑)
mikiちゃんはもちろんとして(爆)

かわいいプレゼントもありがとう~♪すっごくお気に入り~♪
サイト持ってなくて、紹介出来なくてザンネン。。。ごめんね(;^_^A アセアセ・・・
ぜひ、また旅してね~(^_-)-☆
yukaちゃんへ。

見てくれてありがとうね~。
本で見るより全然素敵なんだよ~~。
この興奮をみんなにも・・・と思ってできるだけわかるように写真を撮ったつもりだけど・・・どうかな?

うちにオールドパイン似合うかな?
本当?
ますます欲しくなってきちゃって、「ここにおいて~~」って、一人で想像にふけってます。。。(爆)
satukiちゃんへ。

あれ~~?
まだいるかな?(笑)

昨日は呼んでくれてありがとう!!!!!!!
な~にを言ってるの~~?!
たいした距離じゃなくてよ~~~♪
8時半電車で驚くなかれ。。。
satukiチャンたちに遊びにきてもらう時も、8時半よ~~★(明日はわが身・・・爆)

な~んて冗談は置いといて・・・ほ~んと素敵なお家だったわ~★
広くて明るくて気持ちよかったぁ~。
お家全体が淡いお色でsatukiちゃんち~~って感じでした。
出来立てホヤホヤのパンも最高!!
ラタトゥーユ、早速明日作るよ~~。

きょうきょちゃんと初めてなのに、あんなに弾丸トークしちゃって、ビックリしてなかった??
なんか初めて会った気がしなかったわ~・・・。
satukiちゃんのお陰で素敵な時間が過ごせて本当に幸せでした~。

是非また呼んでね~~~♪
どこへでも行くわよ~~♪

sanaeちゃ~~ん。
今月4度目のmikiです。
そしてマシンガントークのmikiです(爆)

でも今回はそんなにしゃべっていないと思うんだけどな~。
きょうきょちゃんに取られた感じよ(笑)

本当に楽しかった&美味しかったね。
また会おうね~。って近々また会う予感・・・(笑)

んじゃ~~♪
4度目のmikiちゃんへ。

ほんとほんと、続く時は続くね~~♪
え?そんなにしゃべってなかった・・・?
・・・・・ガンガンしゃべってたでしょ~~♪
きょうきょちゃんにも負けず劣らず。。。
でも、きょうきょちゃんが入ったら私は聞いてる方が楽しいわ~~★
吉祥寺に行ったのは一体誰だったのかで、盛り上がったね・・・。
おとぼけもmikiちゃんのいいとこよ~~★

5度目・・・あり・・・?(笑)


こんばんは~
昨日はどうもありがとう^^
ほんま、お初やったのに、いきなり飛ばしちゃって失礼しました。。。^^;
って。弾丸って?!(↑mikiちゃん!!ちゃうちゃう!!)うーん。関西人のサガなのか、どうも沈黙が。。。笑。ついついウケも狙ってしまうんよ~~笑。

ほんま、ワタシも「はじめまして」って気持ちじゃなくって、とっても馴染めて楽しかった!
こんなワタシですが、これからもよろしくお願いします^^
きょうきょちゃんへ。

どうも~~。。。
いえいえこちらこそかなり飛びましたぁ~♪(笑)
ほんと、お初なのにどうしてあんなにしゃべれたのかしら・・・?
関西バンザイだね~~★
沈黙は私もきついのよ~なんたってBだから・・・!(mikiちゃんも!)
こちらこそ、こんな私ですがよろしくですぅ~~~♪
また逢おうね~~~♪♪
sanaeさん、お久しぶりぶりでした~(笑)
satukiさんのお家とっても素敵です~♪
憧れちゃうわ(〃▽〃)
美味しそうなパンにもついつい目が・・・。
私なら何個でも食べちゃいそう~( ^)o(^ )←アンパンマンみたい!アハハッ

sanaeさんのお家にオールドパインの家具が仲間入りするのも時間の問題ね~♪うふふ~
でも画像で見てるだけでも、欲しくなっちゃうな。
温かさを感じるよ♪
ゆめちゃんへ。

こんばんは~~。。。
ゆめちゃん、見てくれてありがとう!!
satukiちゃんちの素敵さ画像からも伝わったでしょうか・・・?
なら、よかったぁ~~♪
ほ~~んと今見ても素敵で見とれちゃうお家よね~★
うっとり~~~。
パンも焼き立てで熱々だったんだよ~。
ホフホフ言いながら食べちゃったわ。。。
実は、オールドパインもあれから探してるの~。
前から目を付けてたのがあったんだけど、いざとなったら「SOLD OUT]でした。。。
まぁ~じっくり探すわ~~♪
お久しぶりです^^

なんて素敵なsatukiさんのお宅…
上品で温かいアンティーク雑貨がセンス良く飾られててため息ものです☆

手作りのパンも素晴らしい!!(私も食べたいよ~^^)
どのご馳走も美味しそうでおしゃれで最高ですね!!

PS:お尋ねですがsanaeさんのブログ…よろしかったらリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします☆
ひよりさんへ。

お返事遅くなってごめんなさ~~い・・・。
satukiちゃんち、みてくれてありがとうですぅ。。。
お家って何気にその人の人柄がでるとおもってるのですが、satukiちゃんちはまさにひよりさんのいう通り
上品で暖かい・・・satukiちゃんそのものでした。
何度見ても癒されます。。。

リンク、いいですか~私のブログで??
是非是非喜んで♪
宜しくお願いします。
私もリンクさせていただきますね~~★
sanaeちゃん(“ちゃん”付けでもいいですか?^^)

リンクどうもありがとです(*^▽^*)
私もHPとブログの両方にリンクさせてもらうね♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!



ひよりさんへ。

リンク完了しましたぁ。。。
これからは簡単にひよりさんの所へ遊びにいけるわぁ~。
これからもよろしくね♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
