スポンサーサイト
ミニ。。。
すっかりご無沙汰してましたぁ・・・。
もう11月なんですね~早いぃ~~。

今月は何かと忙しいです。
主人の誕生日、子供達の誕生日、義母の誕生日、実母の誕生日・・・。
そして、七五三のお祝い。

学校関係も2つほど私が掛け持ちしているイベントがあり、その準備。

もっとも楽しみなお出かけが(笑)2つ。。。

きっと、あっという間に11月も終わることでしょう~~~。

そろそろツリーを出さなきゃ!ですよね~♪
ワクワクしてきます。

なので、今月もゆっくりペースのアップになるかと思いますが、
気の向いた時にでも覗きにきてくれたら嬉しいです★

最近作ったあじさいのリース。
s-P1040621.jpg

こちらはミニミニなリースです。
可愛い出来上がりに自己満足。。。
s-P1040617.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはよう♪
わぁ、あじさいのリース作ったのね。
すごくかわいい~!!
この色がいいよね♪
ツリーもそろそろ・・・だね。
まだ教えてもらったキルトボール作ってないの。
頑張って作って飾らなくっちゃ☆
お楽しみもあるしね~
忙しいけど体調を崩さないように気をつけようね!
naomiちゃんへ。

わぁ~久しぶり~♪
そうなの~あじさい前に買っておいたのを崩して作ったの~。
初めて作ったらなんだか楽しくなってきちゃったぁ。。。
naomiちゃんはツリー出した?
私もなかなか出す時間なくて・・・。
今も学校行ってきたよ。
また近々近況報告しようね~~~★
sanaeさん、こんにちは~♪

ホント可愛いあじさいのリースですね*
色も可愛いし、白いドアによく似合っています~

昨年のツリーも可愛かったですよね。
確かはぎれを使った手作りのボールetc・・・オーナメント
今年はどんな感じにされるのか、見せてもらう私の方が楽しみです*
ちっひ~さんへ。

こんにちは~~♪
ちっひ~さんはツリーだしましたか?
今年は・・・って、恥ずかしいですが昨年と全く同じです。
当分・・・いや多分一生あのパターンのツリーだと思います(笑)
それだけ、気に入ってるんです♪
だからアップしても同じになっちゃうけど、許してね・・・★
是非ちっひ~さんのツリーも見たいです。。。
sanaeさんへ

こんにちは~

ピンクドライのアジサイ可愛いよね~すごく素敵にリース作ったんだね~私もリースじゃないけど・・持ってるよ・・

ふたごちゃん達は七五三なのね~
もう~うちは遠い昔のように感じるよ・・「笑・・」
随分大きくなってね・・140cmのサイズが小さいのよ・・学年で2人一番大きいんだ・最近は手をつなぐのも嫌がったりして・・悲しいこのごろだよ・・

そうそう今日素敵なカントリー立ち読みしてたら・・びっくり~やよいさんの自宅のページに見覚えのあるお顔が・・・
は~い・・立ち読みやめて・・買ってしまったよ~
夜ゆっくり見るつもり~素敵だったね・・
マイメロちゃんへ。

本見てくれた~~~?!
私も、一緒にやよいちゃんちに行った玲ちゃんからのメールで急いで買いに走ったよ。。。
すんごい素敵だったでしょう~~~やよいちゃんち!!
きっといろんなサイトでやよいちゃんち見てると思うけど、本に載るとまた違うよね~~♪

カレンダーも素敵だったね♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
