スポンサーサイト
素敵なカントリー♪
発売されたばかりの【素敵なカントリー】。。。

本屋さんに並んでいる姿をみて、あまりの表紙の素敵さにうっとり~。
今回も素敵な雑誌が出来上がりました。。。(って、私が作った訳じゃないけど・・・笑)

実は実は・・・

今回いつもいつもお世話になっているショップさん・・・
【赤ずきん】のやよいちゃんちが掲載されているんです~~~♪

そしてそのページで楽しそうに♪お茶を飲んでいるお友達の中に、ぬぁんと私もちゃっかりいたりして。。。


mikiちゃん玲ちゃん私と、やよいちゃんからお誘いがあってこのような貴重な体験をさせてもらいました。。。

撮影当日いつものようにおしゃべりに花を咲かせていると・・・
カメラマンさんとライターさんが登場・・・

私達3人一瞬、顔を見合わせて静かになってしまいました。

「普通でぇ~~♪」と言っていただいて、まぁ普通には戻りましたが
それでもいつカメラでカシャカシャ撮られているか解らなかったので
すご~~く緊張したのを覚えています・・・(笑)

今回はやよいちゃんち、全部で6ページも載ってます★
今まで【赤ずきん】に行った事のない方、是非是非ご覧になって下さいね~~。
堪能できますよ~。

やよいちゃんは余裕の笑顔満開ですよね~~♪

ほんといつお会いしても笑顔満開のやよいちゃん。。。

お家でもイベントでもいつもこの笑顔で出迎えてくれて感激ですよ~~。
s-P1040627.jpg


さて・・・私はどこでしょう~。。。
s-P1040624.jpg


その他に・・・Liberty Heartのkaorinのお家も掲載されていますよ♪
以前よりもますます素敵になっててキャーキャー言ってしまいました。

毎回ですが・・・素敵なお家をみるって本当に癒されます。
我が家も癒しを与えられるよう、素敵にしていかなかきゃ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは!

『素敵なカントリー』
もしかしてカレンダーつきのかしら?
しかもsanaeちゃんも載ってるんだったらぜひ買わねば^^
近いうちに私も本屋さん行ってきま~す♪

それにしてもやよいさんのお宅…
素敵です~☆☆☆
ホント絶対買いに行かなくちゃだわ!!
sanaeちゃん見たよー♪
ホント素敵なおうちだね!
やよいさんはすごく優しそうだし。
右のどっちだろう???前回見た写真が小さかったから・・・
手前がsanaeちゃんかな~?
左はmikiちゃんだよね!?
会ったことがないから画像でイメージ想像しちゃうよ!
kaorinさんのお家、めちゃくちゃ素敵だった~♪
板壁いいなぁ~。
ひよりさんへ。

そうそう!カレンダー付きのですぅ!
アハハ・・・・私が載ってるのは、ほんのおまけですので(笑)右から受け流してね♪

やよいちゃんち、すっご~~~く素敵に(実際も!!)映ってるからイメージしやすいですよ~~★
今月号は【買い】です♪
yukaちゃんへ。

本見てくれてありがとう!!
うん、やよいちゃん優しそう~~~に映ってるでしょう~~。
でも本当にそのままなんだよ~やよいちゃん!!
あのまんま!
私は~~~アハハ~~~恥ずかしいのでここでは伏せておくね~★
yukaちゃんのイメージってどんなんだろう・・・(爆)

kaorinのお家素敵だったでしょ~~♪
まるでどこか別の国に来たみたいだよ~。
今回、大きく載っててすごく見やすいよね!!


sanaeちゃん♪ こんにちは~~

本やっと昨日 見つけたよん。
なかなか入ってこなかったみたいなんよ。
素敵だよね~やよいちゃん♪
インテリアもだけど あんなおもてなしできるようになりたいな~
sanaeちゃんは わかったよ~~
うんうん すっごいイメージどおりって感じで
かわゆいわ^^
私は ふつうすぎなんで だめで~す。。。

それから、もうすぐ。。。うふふ。。。です。
これ以上いえません(爆)
陽子ちゃんへ。

おはよう~~♪
子供達学校に行ったよ~~★
少しだけ自分の時間でしゅ・・・。

本見れたのね~~。
良かったね~~♪
うんうんやよいちゃんち、お部屋もおもてなしもほ~~~んと素敵♪♪
あ、私わかっちゃった・・・?(笑)
陽子ちゃん普通って、私だって全然普通だよ~~~。
普通すぎてなんのとりえも無い人間です・・・。
でも、よろしくねっ★

もうすぐ。。。って。。。。。
あーーーーーー。
私もこれ以上いえません・・・(爆)


プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
