スポンサーサイト
お気に入り。。。
最近仲良くなったお友達から紹介された物があります。

それがこの【ゲイン】。
液体の洗濯液です。

そのお友達はこの【ゲイン】と【ダウニー】の2段使いだそうで・・・。
それはそれは部屋中いい香りに包まれるそうです・・・。

いい香りに包まれる。。。

う~~~ん、私の好きな言葉。
言葉というより、香り好き。。。

この【ゲイン】、香りは【アップルマンゴタンゴ】。
ゴロはいいぞ・・。
タンゴとは・・・?

???ですが、いい香りという事で気に入って使っていま~す。

そして、【IVORY】です。
頂いて使い始めてからパパが気に入ってしまい、洗面所、お風呂場で活躍中。
おもに、洗顔とハンドウォッシュとして使ってます。
こちらも香りは【アロエ入り】と書いてありますが、私的には
【キューカンバァー】ぽいです・・・。(笑)
キューカンバァーって書くと?だけど、いい香りなのは間違いなし!です。







s-P1040666.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさんへ


おはよう~今朝も寒いね~
風邪はひいてないかな??うちのふたごっちはなんとなく怪しそうだよ~ヒャヒャしてるのよ。。。

ゲインは初めて見たよ~何だか色合いがおいしそう~「笑。。」
後ろの可愛いピンクコーナーとマッチしてるね~
ivoryの↑この石鹸も使ってみたいなあ~
疲れてるせいか・・癒される香りに飢えてる私なのです。

風邪気をつけてね~
こんにちは!

【ゲイン】と【ダウニー】の2段使い?!
想像しただけでいい香りがしてきそう~~
パッケージも日本にはないおしゃれな感じでなかなか素敵!

『IVORY』は最近良く見かけるから手に入りやすいよね!
パパさんにも好評のようだし、うちも買ってみようかな^^
マイメロちゃんへ。

う~ん、寒い寒い・・・。
マイメロちゃんちのふたごっちは風邪引きそうでひやひやなんだね。。。
本当子供が具合悪くなるのだけはかんべんだよね~!
うちのこは今の所大丈夫そうだけど、油断はできないよね。。
ゲイン、すんごくいい香りだよ~~♪
マイメロちゃんも香り好きなんだよね~~♪
おうちに帰っていい香りがするとなんだか、ホッとするね!
体調崩さないようにね~★
ひよりさんへ。

2段使い。。。
そうです~~やってます~。
なんだか贅沢な感じするけど・・・(笑)
でもゲインだけでもいい香りですよ~。
アイボリーもお薦めです♪
うちのパパは、乾燥しないでいい!!ってお気に入りみたい♪
こんばんは ゥフ (*´U`*)
素敵なカントリー購入して見ましたぁーー
見ましたよっ~!!

あっ!!ゲインだ~ 我が家も室内干しが多いので
ゲインとダウニー使ってます
いい香りですよねぇ~~♪♪
乾燥機用のシートも大好きっ
乾燥機はもちろんヾ(≧∇≦)ノ"***
車の芳香剤代わりにもっ GOODです。
前にnaomiちゃんにお勧めしたとき
アップルマンゴタンゴいい香りだよ~って言ったら
タンゴってなんだーー?? なんだべーーっって
(o´艸`o) うぷぷ~ 謎の単語 タンゴ!!
emiちゃんへ。

ウフフ・・・素敵カン見てくれてありがとう♪
やよいちゃんち、すっごい素敵だよね~~♪♪

タンゴ・・・なんだべ~~~だよ~~。
でも、ほんとっいい香り♪
今は家中タンゴの香り・・・いやいやゲインの香りだよ~~。
車にシートはいいよね~~。
我が家もゲインにしちゃおっかな~~~★
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
