スポンサーサイト
横浜パシフィコとはねうさぎ♪
昨日横浜パシフィコで行われている【骨董ワールド】へ、行ってきました。

三連休の初日とお給料日直後という事が重なったのか(笑)、早めに着いたみなとみらい駅もすごい人でした♪

今回のお買い物は私的には久々のヒット!!

ピンクピンクピンク~~♪♪
あ~~~満足満足。。。


s-P1040702.jpg

左から・・・キャニスターです♪本来ゴールドのラインとロゴが入っているのですが、私はそのゴールドのラインが好きではないのでこのキャニちゃん。。。
それがほぼ消えてて(爆)いい~~感じです。

次は、三段になっているペーパーホルダーです。
上から、ホイル、ワックスペーパー、キッチンペーパーとなっています。(赤ずきん、やよいちゃんのショップから)

前の列・・HAのカップとFKのカップ2個。
そして、ソープディッシュと取っ手(?)かな。
取っ手は、いずれおトイレのドアに使おうと考えて購入しました。

このソープディッシュ、私が引き取りに行く前から他のお客様の人気が凄かったみたいで、申し訳ありません・・・。
きっと、やよいちゃんがまた仕入れてくれるのでお待ち下さいね♪

今回もたくさんのお友達と逢う事ができました。
mikiちゃんnaomiちゃんemiちゃんしぇりちゃんまりちゃんシナモンちゃんとお友達、そして初めましてmichikoちゃん。

ちょこっとご挨拶できた、cherryちゃんshuちゃん。
そして可愛い娘さんも一緒だった、玲ちゃん。

たくさん楽しいお話どうもありがとうございました。

次にみんなに逢えるのは、来年のジャンボリーです。
お別れに「よいお年を~~~♪」と言ってサヨナラしました。

****************************************

先日、お友達の陽子ちゃんから可愛くて素敵なプレゼントを頂きました。

s-P1040695.jpg

もう~~~スペシャル可愛い♪はねうさぎちゃんです。
私はこのはねうさぎちゃんを手に取って見るのは初めてだったんですが、
こんなに可愛い子が初めてでいいのでしょうか~~~。
頂いた瞬間から大興奮してしまいました(笑)
大事にしますね、陽子ちゃん。

s-P1040705.jpg

今年も作ってしまいました2008年のカレンダー。
お気に入りのショットばかり集めたので、作っていても楽しかったです♪(完全に自己満足です。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさんへ

こんにちは~

パシフィコ行ってきたんだね~
すごく可愛いピンク色のペーパーホルダーがめちゃくちゃいい感じだよ~大ヒットでしたぁ~「パチパチ」
マグもいい感じねっ。。

今回は大満足だったね・・
あ~やっぱりマグを見るとついつい欲しくなってしまうよ~
もう食器類は買うのをやめようと決めたのに・・ありゃ~だよ。

カレンダーもすごく素敵に仕上がったね~販売はしないよね??ほちぃ~~
sanaeちゃん☆
昨日はお会いできておしゃべり出来て楽しかったです~

お買い物は大満足だったんだね。ピンクでsanaeちゃんワールドだね~(#^.^#)
自分で作るカレンダーって楽しいよね?
カレンダーもsanaeちゃんワールドだ~
sanaeちゃん、こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした。
会えてとても嬉しかったでーす。
今度sanaeちゃんに会ったら色々話そうって
思ってたのにいざ会ったら緊張して
固まっちゃった(* ̄▽ ̄*)ゞ

カレンダー販売するなら買いたいなあ♪

このキッチンペーパー見た時
sanaeちゃんが好きそうだなって思ったの!

ソープディッシュも可愛いねー。
陽子ちゃんのはねうさぎはsanaeちゃんちに
すごく似合ってるね(^^♪
マイメロちゃんへ。

マイメロちゃん、風邪ひいてないかな~~?
横浜の戦利品みてくれてありがとう!
パチパチ拍手まで・・・。
今回はピンクがた~くさんで嬉しいんだぁ。
食器は、はまるよね・・・(笑)うんうん。。。
マグは年中使うから余計に欲しくなっちゃうかも~~。

カレンダーほちぃ・・・って言ってくれてありがとうね~。
これは本当に自己満足カレンダーなんだよ~~~。。。。
しぇりちゃんへ。

しぇりちゃ~~ん、昨日は楽しかったね~ありがとう!!
あのお店可愛いよね。。
次のパシフィコの時、また行こうね~♪

戦利品、sanaeワールド炸裂だったね~~~(爆・自分で言うな・・・だよね。)
ついでにカレンダーまで。。。
ここ最近のイベントではヒットなかったからね~。
なんだか次もいい出会いがありそうね予感がしてきた~。。。
しぇりちゃんの木箱も可愛かったよね~♪
後はどんな子見つけたのかな?
あとでお邪魔しま~~す。


ベリーシナモンちゃんへ。

シナモンちゃん、お会いできてよかったぁ♪
一緒にお茶してたのにちょっと離れてたからおしゃべりできなくて残念。。。
次回は隣に来てね~~★(笑)

ホルダー、私っぽい?ホント?
嬉しい~~~♪
やよいちゃんの所でみなさんが手に取って見てるのを見ると、申し訳なくって・・・。
今回もやよいちゃんにはお世話になっちゃったぁ。
シナモンちゃんの戦利品はな~~に~~?
見に行くからね~~♪

カレンダーも見てくれてありがとう!!
気に入ってくれて嬉しいですぅ。。。

sanaeちゃん☆
会えて楽しかったよ~
どれもsanaeちゃんらしい戦利品♪
おしゃべりも盛り上がったしね。

はねうさぎも超ラブリー♪
キルトで作るとかわいさ百倍だね。
カレンダーもラブリー度120%!!
私もほしいな~
sanaeちゃん
こんばんはヾ(≧∇≦)ノ"***
出遅れましたがっ emiです。
23日はとっても 楽しい時間をありがとうございました。

ホルダーお店に付いたとたん かわいい~~
sanaeちゃんのだよね?って聞いちゃった
 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふっふっふっっ
今回の戦利品もとってもかわいい~
キャニもいい感じで ラインも素敵だわっ
やっぱり sanaeちゃんワールドだぁ♪

また 飾ったら見せてね。(*^▽^*)ゞ 
楽しみにしてます♪
naomiちゃんへ。

こちらこそ楽しかったぞ~~~♪(笑)
おしゃべりもほ~~んと尽きないよね~~。
今回はみんなが「母」なんだな~と感じた話題だったしね!(爆)
私もあと数年後・・・その時はベテランママ達、相談に乗ってね★

戦利品見てくれてありがとう!!
naomiちゃんも可愛いのゲットしたよね~~。
今度はジャンボリーだね~。
なんだか一年があっという間だわぁ~~~~。。。
emiちゃんへ。

やっほーー。
えーー全然出遅れてないない!!
こちらこそ、楽しかったぁ~~。
emiちゃんの戦利品はさっき見て来たよ~♪
渋くて素敵だったぁ♪
飾った所ね~~~。
アハハ・・・・・(汗・・・)
頑張ります。。。

またジャンボリーで逢おうね~★
こんばんは~~
またまたピンクづくし♪のお買い物 あんど たくさんのお友達とのおしゃべり~~
楽しそう~~
ピンクのホルダー♪ 出会えてよかったね^^

はねうさちゃんも かわゆく飾ってもらえて涙でそうデス。。。
いつも ありがとうです~~

カレンダー♪♪
注文しちゃだめでしょうか(とっても本気)
sanaeちゃん~♪
ちょこっとだけだけど会えてよかったー(*^-^*)
次は是非お茶に混ぜてね~
そのためには単独で行かなくては!笑
来年ジャンボリーで会いましょう~
sanaeちゃ~~~~ん♪
金曜日は本当にありがとうね~★
毎回の如く、あなたとゆっくりお話ができて嬉しいわ。
私はいつもsanaeちゃんからパワーをもらっているのよ~。

戦利品見たよ~。今回はパー子とイエ子ちゃんだね。
でも今回ショップの数が少なくって、あっという間に終わった感じ・・・
ジャンボリーはどうかな?

また来年早々(笑)会えるね。うれP~~~。
こんばんは~~

おお。横浜行ったんやね!!いいな~ワタシは、七五三でした。。。涙。
けど、さいたまにはお初で行ってきたで~~!!遠かったけども。涙。

お買い上げのお品も、めっちゃ可愛いわ^^
sanaeちゃんの好みのツボがわかってきたよ♪

またお会いできる機会を楽しみにしてるね~
陽子ちゃんへ。

お返事遅くなってごめんね~・・・。
すんごく忙しくてPCも開けられなくて・・・(涙)

はねうさぎちゃん、どうもありがとう!!
こちらこそ、こんなに可愛い子を頂いちゃって毎日がハッピーよ~♪
あれからね、いろんな所に飾りたいからはねうさぎちゃん持って毎日ウロウロしてるよ~★
あのキルトはボンボンがついてて珍しいんじゃない?
貴重なキルト使ってくれてありがとうね~~~。

カレンダー、紙のサイズが合ってなくてごめんね~~。
ちょうどあれしか持ってなくて、でも買いにいく時間もなくて・・・早く送りたかったからね。。。
許してね・・・。


玲ちゃんへ。

玲ちゃんもお返事遅れてごめんね。。。
横浜ではファミリーにも逢えて、なんだか得した気分だったよ~~。
娘さんもすごく素直に育ってていい子だな~~って思ったよ★
うちの子も、そんな子に育って欲しいな。

ジャンボリーでは、単独で待ってるよ~~♪
お茶しようね~。
mikiちゃんへ。

mikiちゃんお返事遅れてごめんね~。
横浜、楽しかったね~♪
でもお店少ないよね・・・。
寂しいね。
でもその分、前後のおしゃべりタイム♪が楽しいから、
「ま、いっかぁ~~♪」ってなっちゃうね~。
ジャンボリーではお店も充実してるのを祈るわ。。。

私からパワーって(笑)、笑える~~~~。
ハンドパワー・・・です★
私こそmikiちゃんから、みなぎるパワーをもらってるよ~(爆)
またいっぱいいっぱいおしゃべりしよね~~~。
約束~♪
きょうきょちゃんへ。

きょうきょちゃん、久しぶり~~♪
埼玉行ったん~~?(って、なぜか「ん」だし・笑)
遠いでしょ~~~。
何か素敵な出会いあったのかな?
アップしてる?
後で見にいくね~~。

私のツボ、分かった?(笑)ウフフのフ・・・・・・。
こんばんは~!

Getした雑貨たち~~なんて可愛いんでしょう~~♪
ペーパーホルダーもピンク好きにはたまりませんよね^^
ピンクのキャニ~♪
うちにもこれ、あるんですが同じくゴールドがほとんど消えてるわ~^^

カレンダーも素敵!!(プロが作ったみたい~☆)
プレゼントのうさぎちゃんも可愛いデス!!
ひよりさんへ。

お返事遅くなってごめんんさ~~い~。
戦利品見てくれてありがとうございます。
今回のこのキャニ、元々3個セットでした。
でも、一番小さい子は置いてきたんです。。。
ゴールドラインがキレイに残ってて・・・。
家にあった一個と今回の2個で3個セットにしたかったのですが、
大きさが同じ子だったので、3個セットにはできませんでした。
でも、バラバラで使っても存在感を発してて、それはそれで素敵かな~~って・・・。
この2個はキッチンで活躍中です。
カレンダーも見てくれて嬉しいです。
もしかしたら年内に希望してくれた方に販売させていただくかもです。。。
かも・・・なので(笑)あまり期待しないでほしいで~~す。。。




プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
